 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!○○○モンスターソロ全撃破ヾ(゚□゚ノシばんざーい 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




さてさて、やってきました1.5倍期間。
そしてなにやら狩場の方も微妙に(場所によっては大幅に)配置転換があったとか。

うちの会社もなかなかいろいろと配置転換があるようで・・・んんっ!!トレス疑惑っ(・w・ )!?

・・・なんでもないですつAT)。・。トバシスギタ



てなわけで今日は配置転換があった(と公式に書いてあった)騎士団2Fへやってきてきますた。


・・・っと、あれは、


















1-15a.jpg

クリプリ風味な殴りプリ、またの名をバル鯖殴りアコプリ街管理人の神楽さんぢゃありませんくわぁ(゚□゚ )

って、説明的口調で紹介してみますた・・・が、改めて見ると思いっきり職位に書いてありますな。w。)














というわけでがんばれといわれたのでがんばってみました。














1-15c.jpg

Σ(゚パ)あっ!














1-15b.jpg

とりあえず深遠は邪魔っ!!

しかし、GX発動しても案外死なないモンだねっ!(自分が














1-15d.jpg

例の+8ディバインクロスハロウドモーニングスターしかないけどっ!けどっ!!
ついでに盾が対人だけどっ・・・いたいいたいつAT)。・。

SWないけどっ!

サンクもないけどっ!!

白Pとか回復剤もなんもないけどっ!!!






1-15e.jpg

ついでにVitもないからピヨるけどっ!!!
シールドチャージUZEEEEEEEEEEEEE!!!


火属性に変化した途端にダメが100チョイしか入らなくなってもっ!!!!

















1-15f.jpg

殴り続ければいつかは倒せるのです(-人- )





これにてっ!














[祝!!騎士団モンスターソロ全撃破!!ヾ(>▽<ノシ]






やったじぇっ!!Σd(・w・ )




ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

ちなみにギルチャでの血騎士撃破報告後の第一声は、

うけひめ:まだ戦ってたの!?

ですた。w。)


PvもMvも・・・倒されない限りは諦めないじぇ・・・。(_ _。いつか・・・倒せる・・・





~おまけ~

1-15g.jpg

あのときの・・・あのときの二の舞だけはっ!!















1-15h.jpg

なんかホッとした。
[ 2008/01/16 03:49 ] RO | TB(0) | CM(3)

しばらく繫いでない間になんて面白そうなカードが!!

ちょと前のになるけどアスムじゃ反動軽減できないよー
20%は絶対消費するし、3回くる反動はアスムもキリエも関係ないぽ!!

仕様変わってなかったら(´・д・`)ね
[ 2008/01/16 18:37 ] [ 編集 ]

一日一ポチっと。

GXはmobが重なるとHIT数が1とか2とかになっちゃうのに、
それが手動じゃなくASになると・・・
物凄く使いにくそうですねorz

多分ご存知かと思いますが、GXの威力はatk、matkが
計算に入るので、int料理食べてみると若干効率が
変わるのかなぁっと思ったり(・x・=)。。○○ 妄想中
[ 2008/01/17 02:27 ] [ 編集 ]

>はどうh・・・しおんさん
ご無沙汰でございます(・▽・)ノ
ぉ肌にピッタリな服も買いました。
おかげさまでもててもてて困っております(・▽・)

・・・。・。つAT)。・。


そして今日確かめたところ、なるほど・・・。
確かにアスム関係ないみたいでございますなOrz

イタイと思ったンだよねえ・・・。



>パイ助さま
ありがとうございまするm(_ _m

ぬ。重なるとダメなのか・・・っていうか遥か古代にGXクルセと組んだときにそんなことを言われたような気も・・・(・m・;)

だからモブが死んだり死ななかったり、なんてことがあるんだな。きっと。

Int料理なぞくったこともございませぬが・・・おさいふと相談して検討してみますゎ(・▽・)b
[ 2008/01/19 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/535-cb89ee09







