 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSはこのくらいの枚数で書くと楽かも 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



せっかく買ったのに実はまだあんまり遊べてない慰める者c(・ヮ・`)


てなわけで今日は騎士団とニブルでの効率でも計ってみることにd(・w・)


1-14d.jpg

装備は一律どこ行くのもこんな感じでd(・w・ )スカーフはレンタルだぜ
で、ちぢみ(Str+5)そば(Agi+2)をいつも食うのでソレをプラス・・・って支援はかかっちゃってるな。このステ。

今度ちゃんとしたのを上げなおそうOrz

ダブルサインもできるんだけど、ヌンジャから剥がすのもめんどくさいのでとりあえずBSが何故か持ってたパワクリでstrでも調整しておくます。













1-14c.jpg

まずは騎士団2F。

だいたい時給は700kくらいですたヾ(・w・;ノシ フツーダネ

GXの発動率がよけりゃもっともっと出るのにつAT)。・。


騎士団はあまり人がいませぬが、それでもGX出してると















1-14a.jpg

たまに絡まれます(・▽・;)


むか~し昔はただ殴ってるだけで「殴りだすげー」となったもんですが今はあまり珍しくもないのかそんなこともなくなってしまいますた。
こんな絡まれ方すると、なんとなくそんな頃を思い出させられますな(-▽- )♪

しかしこの発動率をどうにかするにはやっぱあとはAspdを上げるしかないんだよなあ・・・。














1-14b.jpg

んでもってニブルヘイム。
こちらはちょーど1Mくらいってとこですかね。効率。

4匹くらい巻き込んでもちぬことはないですが・・・そういうときに限って出ないGX。
空気読めよつAT)。・。

騎士団と比べると湧きがいいし、なにより脆いもんなあ。ここの方達。

しかしGX発動→ロリルリからLD→「ちょwwwwwwww緑Pないwwwwwwwww」な状況はひさびさに危機感を味あわさせてもらいましたね(・w・;)アブナス



ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

PS:え?全然考察になってないって・キノセイキノセイ。
[ 2008/01/15 03:38 ] RO | TB(0) | CM(2)

速度

BSさんと一緒だと早いかもね
[ 2008/01/15 12:30 ] [ 編集 ]

Σ(・□・ )それだっ!!

でも3連荘で発動すると死ぬんだz(ry
[ 2008/01/18 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/534-dc08feac







