 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんた背中が煤けてるぜ・・・(-w- )っ _ _ _ シャキーン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



てなわけで「酒場DEポン&反省会(という名の飲み会)」に行って参りました(・w・ヾ


結果はというと・・・、

参加者8名
対局数:5半荘

<個人成績>

ごぎょー+66
ファレ+56
衛門+23
ツヴァ+10
高町+5
しあん±0
うけひめ-62
OVERS-88


健ヾ(・▽・)ノシ闘


テンパイ即リー、という素人丸出しな戦法ながらなんとか浮き確保ー(-w-;)せふせふ

点計算してくれたり色々説明しながらやってくれた我が対戦者の方々ありがとうございました。・。つAT)。・。

結局昼メシも食わずにだいたい13時~19時くらいまで打ってたのかな?
で、そのあと21時半くらいまで飲んで・食ってオツカレサマーと帰ってきますた。


あ~、楽しかった(・▽・*)

でも明日は仕事だ








さて、今日もROは騎士団でグランドクロスるか~(゚□゚ )

なんて思ってたら酒場前で暇人集団に捕まり、GXがみたいから自分達も一緒に騎士団に連れてけなどと言い始める。

激しくめんどくさいので、ヤダ。
と一蹴したのだが、エルさんに泣かれ、他の連中には「この鬼・悪魔・鬼畜・向日葵~!」と罵られ・・・Orz

しょうがないので、見たらすぐ帰れよっ!とクギを刺し一緒に行くことに、

1-13a.jpg

満足した?した?

しかし、こうもみんなが「おー、おー」言うところを見ると案外、傍から見るとこのASGX。
かっこいいんじゃないだろうか(・w・?












と、言うわけで、













1-13b.jpg

傍から見てみることに(゚ー゚ )うけさんに来てもらいましたー

それになによりみんなに「黒い・黒い」と言われるうけさんならひょっとしたらGXも・・・















1-13c.jpg

あれ。白いや(゚パ;)

しかしなるほど。
傍から他の人がやってるの見るかぎり・・・これは案外悪くないかもしれん(・▽・*)♪

しかし気のせいかもしれないけど、なんかどーもアスムでGXのダメって軽減できてないような気がするんだけど・・・。気のせいかな(・w・;)?

まだまだ謎が多いスキルだぜ。
グランドクロス。













~おまけ~

1-13d.jpg

たれてる人形3種d(-w- )♪かわぃぃね


ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

PS:麻雀タノシス

PS2:ハンゲーあたりでやればお手軽に「酒場DEポン」はできそうでせうな。

PS3:あの酒場にも遂に全自動卓が実装k(ry
[ 2008/01/14 03:12 ] RO | TB(0) | CM(3)

気のせいだと思う(・ω・)
現HPの20%をコストとして支払うってので減りまくってるように思えるんじゃないかね?


酒場DEポンは今度やってみるか=w=
[ 2008/01/14 15:54 ] [ 編集 ]

お、俺が帰ってログインしたものの布団にごろ寝してるときにそんなことがっ!

飲み会の時の話がまったく詳しく書いてないんだけど、いいのかな?
後半はマスターに関する話だった気がするけど^^
[ 2008/01/14 17:05 ] [ 編集 ]

>ふぁれとん
どうも☆の波動砲がおっしゃるにはホントにアスムも効いてないみたい、ね(;;

>しあんとん
な、なんのことやら(・ヮ・;)
[ 2008/01/18 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/533-910cf583







