 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐらんどくろす検証開始 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




さあっ!

慰める者cの検証といきますくわっ(・w・´)



と、思ったら、酒場の溜まり場同盟(単に同じ溜まり場に一緒にいるってダケ)に新規に加わるギルドと顔合わせしてるからちゃっちゃと戻って来いアホマスター、とギルメンから暖かいお誘いの声が。

はいはい。今、いきますょー、といつもの溜まり場前ポタに飛び乗るとちょうど全員の紹介が終わってあとはお前だけだー、とのこと。



なんという大トリ(・<・ )




ここは1つなんかインパクトのあるやつをかまさねばならん。


そうだ!



あるじゃないか、ちょうどいいのがっ!













1-11a.jpg

いつもの酒場同盟[☆・海・RR]←ツヴァ→新規同盟ギルド:[PHの皆様]








そうだいまこそグランドクロスだ(゚パ!


でもモンスいねえと発動しねえwwww

と思ったら親切なケミ様達がょぅじょやジオを咲かせてくれるじゃあありませんか。



さあ、あとは殴って発動させるだけ!






ガーンガーンガーンガーンガーンガーン







(>▽< )あれっ。なかなか発動しないねー?








ガーンガーンガーンガーンガーンガーn(ry










(・▽・;)あ、あれ?いつもだとこのくらいで発動するんだけど(オカシイナァ








ガーンガーn(ry











(・-・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・














1-11b.jpg

マグナムブレイクヾ(゚□゚♯)グランドクロス!!←叫んだ















1-11c.jpg

渦巻く失笑と筆舌にしがたい空気



















1-11d.jpg

ほんとだもん。

ほんとにグランドクロス撃てるようになったんだもん(;;




~バル鯖の神官戦士、GXレポート其の1~

錬金術の産物のモンスター相手(プラントボトル)にASGXは発動しない(;;のかもしれない

結構殴ったハズなんだけど・・・。(_ _。グテー








~おまけ~

1-11e.jpg

なんでも☆ギルドサブマスター、ミホーク氏が鳥人間MAPで狩り中、謎の殴りプリに「なかーま」とか言われて追い掛け回されたとのこと。

むむ・・・っ!

一体誰だ!














1-11f.jpg

ふむふむ・・・長髪・・・白・・・(・w・;)

白・・・というと・・・














1-11g.jpg

って、なんだ白って髪の色か(・w・;)

日本語って難しい(-w-;)


変なヤツだった、とのことだったが殴りプリって他鯖はシランが、バル鯖の殴り祭り見る限りだいたい殴りってどっかしら変だもんなあ(ぁ



ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

しかしチェイサーのナニを見て仲間だと思ったんだろう(・w・??

頭装備とかだろうか・・・?



~はくしゅれす~

>風邪…多いデスネ(´・ω・`).菌なんかに負けずにガンバですよっ!!

ばっちり交戦中でございますヾ(・w・ )ウオオオォォ!!!
なんか咳きが止まらないのが気がかりですが・・・とりあえず元気になりますた!
ありがとうございます!!


>無理しないで、身体を労わってあげて下さい。お身体ご自愛くださいませ。

労わってあげようと思うのですが

身体「いらんことするな!」

といってはねのけられてしまいます(・w・`)
我が身体ながら困ったヤツです。

・・・とりあえず疲れてるみたいなのではよねるます。


>リアルツヴァ様ってイラストみたいな方なんですねぇ~。可愛らしそう~♪構ってみたい(ドキドキ

「良くも悪くもツヴァ」がオフ会におけるツヴァの皆々様方の評価でございます。
「アッチ(RO)の世界に自分がいたらどんな感じか」をモットーにロールプレイしてる身としては素晴らしくうまくいってる気配でゲス。
・・・でも中の人はツヴァほど変態という名の紳士ではございませんょ(-w-;)?


>今ポチってしたら、2位になってたので記念に拍手ー(パチパチ
>2位キタ!! メデタ━(゚∀゚)━イ!!

めでたぁいヾ(・w・ノシメラッサメラッサ
目指すは1位でせうねっ!!
がんがりまーすょー


>ツヴァ様が一撃必殺を手に入れた! 最近、めっさかっくいーですねぃ!

何故かそんなにかっこいいのにギルメソはそのかっこよさを分かってくれません。
あれですかね。
あまりにも大きすぎる存在というのは近くにいすぎると正しくその大きさを測れないとかそんな理由なのかもしれませんな(-▽-*)

前向きですいませんっ!!n(・▽・n自重シナイゼー
[ 2008/01/12 03:11 ] RO | TB(0) | CM(6)

遅くなったけど・・・
あけおめことよろです☆
鳥人間の殴りプリに一瞬あせった( ̄Д ̄;;
私も殴りプリで鳥人間よくいってたから(´∀`;A
白髪のロングデスガ(´∀`;A
でも追い掛け回したりしてないよ!
私がいってたころも殴りプリ自分入れて3人いたなぁ鳥人間
[ 2008/01/12 07:35 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しております

本題
プラントでASはでないらしいです。

PS,お仕事頑張ってください
[ 2008/01/13 22:18 ] [ 編集 ]

> Мiё さん
あけおめことよろですm(_ _m
何気に殴りプリにも人気の狩場だったのでせうか。鳥人間。(-▽-;)ウマイモンナァ
ちなみに犯人はまだ捕まっておりまs(ry


>逆毛鯖の悪漢さん
ありがとうございますm(_ _m

そしてやはし出なかったのですね(;▽; )情報サンクスデス

PS,お仕事は今日辞令が出て激しくめんどくさk・・・おもしろくなって参りました。
死なない程度にがんばります。
ありがとです。

PS2.逆毛鯖ってどこですk(ry
[ 2008/01/15 02:59 ] [ 編集 ]

>ツヴァさん
レス遅れて申し訳ありませんでした。

逆毛鯖=baldurですよー ヽ(・ω・)ノ

以下転載

baldurは何故逆毛鯖?
原作ラグナロクの主人公「バルドル」が逆毛ヘアーな為(と言う説が有力)
ちなみに主人公バルドルは転生しており「ケイオス」と名乗っている。
原作はケイオスの状態から始まっている。
「MMOBBS&LiveRO質問スレ関連FAQ 各鯖の呼称」より

Chaos→カオス→チャオズ→餃子(チャオズ)で餃子鯖とかの呼び方と同じ類です。
にゅ缶やLiveROの掲示板を閲覧しているとよく目にします。
[ 2008/01/16 16:19 ] [ 編集 ]

訂正します。
鯖名の呼称→鯖名の名称
でしたorz

同じ鯖なのでどこかで会えるかもしれませんね
[ 2008/01/16 16:23 ] [ 編集 ]

OH!
説明超ありがとうございまするヾ(・w・ノシ♪

せっかくだから以後は「逆毛鯖の神官戦士」と名乗ろうかな(-▽- )ぇ♪

ラグナロクの主人公っていわれると、喋る剣持った何やられても全然死なない神速の超S級の傭兵しか浮かばないのは俺だけなのか・・・Orz

って、バル鯖の悪漢ですたか。

どこかでお会いしたら・・・テレポートする前に声かけてみてくだs(ry

[ 2008/01/18 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/531-afa16955







