 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RO In タイム 1時間30分 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


そういや大量にあったSSを処分しました。
8k枚は多すぎ。というかSSを呼び出すたびに止まるのはさすがに困りものだもんね(-w-;)
もうSS総数とかウン万枚になっちゃってるよな(・w・;)
消してるからいいんだけどサ。


最近は太く短く、もとい濃密で短いログインッ!
を目指してやっております(-w- )

そんなわけで入ると同時にパーシィとあき氏を捕まえて亀島へ。
フォッフォッフォscreenbaldur000.jpg

最近、ヒゲにはまっております(>w< )フォッフォッフォッ

ズドドドドンッ!screenbaldur008.jpg

パーシィのヒモ状態である限り、倒れることなどないっ!

ん?これだとなんか俺がダメな人みたいに聞こえちゃうぞ(・w・ )?

パーシィと繋がってる限り、倒れることなどないっ!

うーん。これはなんとなくえっちぃ(・w・*)

献身って表現が難しいのぅ(-w-;)


~おまけ1『脅迫』~

screenbaldur016.jpg

Σ(・w・ )


screenbaldur017.jpg

ΣΣ(・□・ )


~おまけ2『親ばか』~
screenbaldur018.jpg



~おまけ3『ホムばか』~
screenbaldur012.jpg

これに対する某柊氏のコメント

『つまりここ(RR)は日陰ってことですね』

Orz ソウダッタノカ

押してくれる方々に感謝っ!
あとちょっと(>w<
b_04.gif
[ 2006/05/09 00:26 ] RO | TB(0) | CM(4)

私信

そっか…ツヴァさんは紐だったのか(何
後、また入院しちった~10日に手術らしい…
。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2006/05/09 02:22 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

神威さんお大事にー。
退院したら今度こそWIZと遊んでくださいね♪
(WIZ垢とまってるけど!)
[ 2006/05/09 12:35 ] [ 編集 ]

復活への兆し(遅

お仕事忙しそうねぇ…。いっそ会社からG狩りだのうw
にしても、酒場の辺りは確かに日陰ね。プロンテラの街に繰り出さないと向日葵枯れますよぉw

PS 献身:『青き絆』と呼んでみよう。

PS2 コメントタイトルはそのままの意味です(オイ
[ 2006/05/09 21:41 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>ヒムラン様
Σ(・□・ )またっ!?しかも手術っ!?
つか手術今日じゃん。
はよ、回復せーよ(;;

>しゃー様
って、俺へのコメントじゃないっΣ(・w・ノ)ノ

>☆zero☆様
会社のPCはあまりにも性能が悪くってつAT)。・。
復活( ・□・ノ)ノシカマーン
[ 2006/05/10 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/53-a3d0edff







