 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃プリスキルは中途半端なステをも克服する&強奪絵 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



そういやウチのサブマスが

衛○汰「マスター。次のパッチで装飾用向日葵に穴が空くように(sが付けられる)ようになるしいよ」

と言っておられました。


これはまじですか。
それともまたかつがれているのですか(・w・?

でも、でも、もし穴が空くのなら・・・過剰精錬もできるようにお願いしまs(ry
そしたら

エルニウムでガチガチにコーティングした向日葵作るYO!!!ヾ(゚□゚ノシ

いや、でもどっちかっていうとスロットよりも動く向日葵がほし(ry
しかもチャットに反応して動くのがい(ry




そういや昨日ギルド狩り後、















1-9a.jpg

もねね㌧に狂気ポを投げつけられてみなぎってきたので、















1-9b.jpg

GDに殴りに行ってきますたヾ(・□・♯○~~~~~~~^●

ついでに風の向くまま、気の向くままに振ってきた若干恥ずかしいステもひさびさ公開(*ノwノ)

はぁうぁぁ(T▽T )中途半端ぁぁぁああぁぁ

でもっ!


Str中途半端だけどMM10・DB10だからだいじょうぶ!!

Agi中途半端だけどキレイにピッタリ100だし避けなくてもアスムとかあるからだいじょぶ!!

Vit中途半端だけどキレイにピッタリ30だしアスムとk(ry

Int中途半端だけどメディタ10・SPR5あるからだいじょうぶ!!

Dex中途半端だけど支援は他の人がやるからそれなりHitがあれば詠唱遅くてもだいじょうぶ!!

Luk無いけどスラッシュあればクリティカルでドラキュラも倒せるしだいじょうぶ!!




テラ脱線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、なんだ、高Aspdっていいよね(-▽- )♪


1-9c.jpg

狂気入った凪さん。
177とかいいのう・・・ってSSだとちっとも速さが伝わらない罠。


そういやプロフにもさせて頂いたのだが、去年のまだ暑かった頃のOFF会後に凪さんが描いてた絵を強奪(同意的な意味で)してきたり。

プロフにするとちっちゃくなっちゃうのでせっかくなので原寸大を。

凪さん@酒場

原寸大

誰が誰だか分かる(・w・?一応全員RR在籍メンバーだが・・・

何故かこのときリア女性メンバーはやたらと対面で嬉しそうだったがあまり深く思い出したくはないそんな記憶。
・・・野郎はあっちいけよぅつAT)。・。

ちなみにコレ。
RO内のキャライメージだそうなので中の人のイメージとはまったく関係無い・・・らしいのだが、俺とかもうコレ、服以外はまんまだよなあ(=▽=:)ぁ、眼鏡がないか

凪さんありがとーぅございまするーm(_ _m



ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

PS:完調な予感(゚▽゚ )ノ
どうにも寝るときになると出てきて眠れなくなる咳きはたぶん乾燥と完全にねっ転がってたから(?)みたい。
エアさんの言うようにちょっと・・・なんていうんだ?こう、体を起こすようにして寝ると楽だった余寒。
ついでにテレビでやってた「加湿器が今売れてる」特集で、加湿器変えない貧乏人の為に、のコーナーでやってた「濡れタオルを部屋に置いてみる」をやってみたら思ったより楽になった。

やってみるもんだなあ(-▽- )でもまだ咳きが・・・なんというしつこさ・・・
[ 2008/01/10 16:38 ] RO | TB(0) | CM(3)

うおあぁぁぁぁぁ原寸大でこんなとこ載せられるとすんごい恥ずかしい!!(笑)
気に入っていただけたようで何よりです~♪
またそのうち描こう、うん…。
[ 2008/01/10 21:23 ] [ 編集 ]

完全にわかる人にはわかっちゃうじゃないかww
おかげで凪さんのイメージがなんとなくわかったわ=w=

またいつでもこういうシーンはオフでは見れると思いますよヽ(´ー`)ノ
[ 2008/01/11 01:52 ] [ 編集 ]

>凪さん
割と中の人のイメージそのまんまじゃないか、と評判の絵でございました(・ω・)

でもリア俺とかはぶっちゃけこの絵の当社比・・・そうだなー、ざっと0.5倍はかっこいいと思うんだけどなあ(-w-l)ンーム

風の通り道のお犬様誘拐の絵も個人的には好きだったりするんですけど、ねd(・w・ )


>ふぁれさん
どうみてもまんまです。ほんとうにありg(ry

またいつでもっていうか毎回ほぼコレに近いといわざるをえない(-w-;)
[ 2008/01/12 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/529-8eb0eab2







