スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体温上昇中ヾ(・w・´ノシフォォオォォ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



何故人体というのはたかだか平熱から3,4℃体温が上がっただけでこうもしんどくなるものなのでしょうか(・w・`)


てなわけで日曜仕事帰宅後あたりから激しく風邪ウィルスと戦闘を繰り広げてる次第であります
ヾ(・□・♯)ノ~~~~~~●

キュアもリカバリーも取ってなかったおかげで風邪菌が強い強い(・w・`)状態異常キツス

昨日は季節物回復剤の「七草粥」と「薄水色ポーション(アクエ○アス)」を大量摂取したおかげでなかなかにHP/SP共に回復できたもののまだ苦戦中ヾ(・w・;)ノシ

とりあえず今日は有給取らせてもらったものの(昨日は定休日デスタ)明日はなんとしても出勤しなければならんので今日、KIAIで風邪菌倒さねば!!

じゃあ、こんなの書いてないで寝ろよ。
って言いたい気持ちは分かるのですが、なんか寝てばっかいたせいかどうにも頭が痛いのでちと起きて暇つぶしにコレを書いてるそんなお昼ごはん前のひとときであります

さて、拍手にだけレスって寝ますかね。


>載せていただき、ありがとうございました。でもねこしんの人もココに溜まってたんだという驚きの方が勝ったSSです。っで、狩り中にそういう会話って普通なんですか…(面白そry いぇ、何でも-

いえいえ。わざわざありがとうございました。
ところでねこしんの人って誰だろう(・w・?
そんな通り名の人酒場にいたっけかなあ??


>はい!伊藤さんと呼ばれる理由が分かりません!!続きはドコで見れますか?

実は俺にもよく分かりません(ぇー
俺の記憶も微妙に混同しているのですが、確か

ツヴァイト

ツヴァイ ト

ツヴァイトウ

ツヴァ伊藤

伊藤さん

だったと思われますd(・w・;)
確か俺の記憶が間違ってなければそもそも言い始めたのは、お菓子好きななんだかよく涎垂らしてる某クラウンだった気がします。

余談ですが、一般的にギルメンはどうもツヴァのことをツヴァ・ツヴァイトと呼び捨てで呼ぶ不逞の輩が多い気がします。
マスターなのに呼び捨て。
・・・ま、いいのですが。
マスターと呼ぶ人も一部いますね。一部。

逆にギルメン以外の人は、さん付けorひまわりの人・神官戦士の人・(ツヴァ)伊藤さんといった通り名、というかあだ名で呼ぶ人が多い気がしますなあ(-w- )



>殴り祭りの報告も楽しみにお待ちしております。こっそり拍手が楽しくなってきている今日この頃でした。

激しく申し訳なかったりするのですが、実は殴り祭りは2次会の雑談会にだけ出席させて頂いておりました(-人-;)面目ない
とりあえずがむばって返信してゆきまするね(・w・ノシ
[ 2008/01/08 12:53 ] RO | TB(0) | CM(1)

そういう輩にはこのセリフ

「さんをつけろよ○○野郎!」

○○にはその人の特徴を入れるといいですよ!
例:デコ助野郎
[ 2008/01/08 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/527-f1e3f626







