 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慰める者c欲しいのぅ(-人- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はギルド狩り。
正月はなんのかんのと仕事もさしてないのでギルド狩りも余裕で間に合うじぇd(・w・b


しかし最近普段の接続数が減ってる気がするなー(・w・`)

なんて、思いつつギルド狩りにくれば、












1-5a.jpg

まあ、結構いるんだよね(=w=;)あれー?


ちなみにSS右下のマスターの俺がいるあたりにいるのが90代。

その←のあたりで白い頭羽にギャングスカーフなスナのウチのサブマス衛門さんがいるあたりが70代。

90代の↑のアニバ帽かぶった♀アサクロ、エルさんがいるあたりが80代となっております。


Lvごとの集合場所が決まってるのでせうd(-w-b

Lv70↑がG狩り参加目安でございますねd(・w・ )

まあ、70↓しかいない人がいると2ndキャラ祭りになったりするわけですが。


んでもって真ん中やや左上にいるモリガンかぶって公平狩りになるようメンバー編成してる♀ハイプリが、もう1人のサブマスター。うけひめさんでございますヾ(・w・ノシ



一応、名前はギルド狩りなんだけど、参加自体は誰でもできるのでよくギルド部外者が参加していますなd(・w・ )うけさんがOKって言ったら参加可能ニダ




Lv別に分かれると90代が10人↑になって半分に~となることが多いんだけど、この際どうPTを分けるかで地味に悩むんだが・・・誰かいい案はありませぬかねえ(-w-;)ンーム





とりあえず今回は、俺が適当に2つに分け、コチラのPTはアビス2Fに。

プリ2の6人PT。

しかもブレス・IAは全部もう1人のプリがやってくれるのに・・・のに・・・っ!











1-5b.jpg

アスムが遅い(T▽T )

そしてLv4なのですぐ効果が切れる(・w・`)ショボーン

なんとかならんもんか・・・Orz

やはし2k↑ヒールのこだわりを捨てて魔眼(詠唱時間10%減少)とかでも使ってみるかなあ。
愛用のアコセット(詠唱時間10%減少)もいいんだけど・・・アビスとかだと特化盾が使えないのが怖いんだよなあ(-w-l)

まあ、次回あたり試してみよう。














1-5c.jpg

マスター・会計・サブマスター、各PT清算の図(゚▽゚ )

しかし向日葵に麦わら帽にとなんという季節感の無さ(-w-l)






狩りも終わり、今日も安い慰める者cを探して露天を散策(゚ー゚ )GX♪GX♪


と、なにやら俺に新年の挨拶を、と誰か酒場に来てるらしい。


誰やねーん。

















1-5d.jpg

マッコマコにされますた(-▽-*)ヌコミミが・・・いっぱぃ・・・

でもそのPT名はいくらなんでももう手遅れな気がする。



しかし、こうやって話してていつも思っていたんだが、なんで、














1-5e.jpg
















1-5fa.jpg

Σ(゚パ )!?

まさか明確な答えがあったとは・・・。









よく考えたら慰める者c。

高い買い物なので、いきなり使ってみるのも怖いので誰か使ってる人を探して感想を聞いてみることに。


って、そうだ。

ちょうど今日って・・・、














1-5g.jpg

殴りアコプリ祭りの日じゃん(・▽・)



てなわけで早速、誰か持ってる人いるかぃー?と聞いてみたところ、誰も持っていないとのこと(・w・`)


挙句の果ては、














1-5h.jpg

とか言われるし!

むしろ俺が人身御供かよっ!!

・・・ちょっとサイフに相談してくるか(・w・;)




ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

しかし相変わらずこゅいメンツだったな・・・殴りプリ軍団(-w-;)
[ 2008/01/06 03:12 ] RO | TB(0) | CM(4)

はい、久々にコメント残していこうと思いましたよ。
というのも昨日、GXの光放ってる支援ハイプリをニブルで見かけたからですたい。

え?威力?
画面外で見えてませn(ry
[ 2008/01/06 11:11 ] [ 編集 ]

慰めるものね~
ttp://ashihare.exblog.jp/7005195/
ここのブログで考察してるぞい。
しかも都合のいいことに殴り灰プリw
[ 2008/01/07 01:17 ] [ 編集 ]

ツヴァさんを追い続けて早3日

センセー!ツヴァさんに会えません!!!
ツヴァさんはいったい何時間沸きなんですか!!?
[ 2008/01/07 01:48 ] [ 編集 ]

>ミーナさん
報告ありがとうございます(・w・ヾ
なるほど。
よく考えたらあのcが友好的に使える狩場っていえば、ニブル・騎士団・・・。
ちょっと行って来ますね(・w・ノシフッカツシタラ


>通りすがりの狐WIZ
ほほぅ(・w・ )
ちょっとURLチェック後、見に行ってみますね(・w・ノシ
ていうか、実は結構出回ってるのか。あのc。
となると手に入れてもあまりインパクトは・・・(ブツブツ
いやしかし、新境地的な意味で・・・(ブチブチ


>とおりすがりの商人さん
申し訳ありませんがツヴァイトさんは現在中の人が倒れている為行動不能となっております。
一応明日以降復活予定でありますのでそれ以降またお探し頂ければ幸いに思います。

ちなみにツヴァが沸く時間のメインは22~25.
だいたい21時間沸きというところでしょうか?
たまにそれ以上生き延びたりもしてますがだいたいその2、3時間の間に狩られてしまっているようです。

すぐテレポで飛ぶので会うのが大変そうですが、♀アサクロが画面内にいると飛ばないのでそのへんうまく利用すると会いやすいかもしれません。

一応マジレスすると、Wisるか溜まり場であるプロ南西でうちのギルメンを問い詰めれば捕まると思われますd(-w- )

[ 2008/01/08 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/526-fb53f474







