 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たなななえふ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はスナのスーザン先生とコンビで機会Dへ。














1-4a.jpg

1時間弱狩るも、上記におかわりがたくさんきて、ツヴァはテレポで逃走。
すーざん先生は(-人- )なむ

これで案外よくペアの味方を見殺しにしている神官戦士|w・;)

マイナスになるの嫌なんだもん。・。つAT)。・。

だって、聞いておくれよ。

転生96のデスペナが1460610。

転生88のデスペナが185163。

んで、ここまでで稼いだExpが0.4%=約600k弱


割りに合わないぢゃん(;w; )


というような話をウチの某血プリな♀ハイプリにすると

「味方を殺すのはプリとして恥だわー。味方を先に殺すくらいならいっそ自分が先に死ぬのだわー」

となるd(・w・ )

漢らしすぎる(・w・;)


俺が飛ばないのは、1時間で1%稼げそうor稼げてるときと自分と同等or自分より上のLvと組むときor相手も死ぬと最終的にマイナスになりそうなとき、くらいだなあ(=w=;)

マイナスはしんどいんだよねえ(・w・`)














1-4d.jpg

心機一転。

って一転どころか過去2,3回ほどしかきたことのないタナ7Fでございます(・▽・)サソッテモラッタ

ぶっちゃけ、ハイプリがすでに2人いたりするのでいてもいなくても同じだったりするのですが、教授のJ茄子先生が気を利かせて誘ってくれますたヾ(・w・ノシありあり


しかしこの狩場における、教授の茄子先生&RRの盾ことVパラ友康コンビは普段の狩りはあまり本気出してないんだね、ってくらい動きが違うので驚き桃の木山椒の木って感じであるΣ(゚パ)

ツヴァだと1匹張り付いただけで必死状態になるモンスを、先行して5,6匹貼り付けてJTで移動させられない壁際まで移動して行くのを見ると「前衛ってあぁいうのを言うのか・・・(-w-;)」と思わせられるものがある。

というかなんで普段の狩場ではああいう風に前に出て行かないのか不思議なくらい先行していく友康先生。
なんかタナトスは血が騒ぐ、とかあるんだろうか(・w・;)


教授の茄子先生は無限SP供給が鬼すぎて、もぅ、ね。
見てらんない(ぇ
しかも的確なアドバイスを飛ばす茄子先生とか見てると普段は、「どうなんだその仮面は」というようなセンスの悪い仮面まで素敵に見えてきてしまう不思議(ぇ


クラウンの旦那もいい動きして・・・たんだけど、こっちはいつもと同じような感じだったので(褒めてる的な意味で)割愛(-w- )


いやはや。
ギルメソの別な顔を見た気がするょ(・w・;)


器用貧乏の極みみたいな殴りプリ一筋できて、転生しても殴っといて激しく今更だが・・・特化職とか専門職ってかっこいいね(-w- )


ちと羨ましく思う今日この頃のツヴァでした。







~おまけ~















1-4e.jpg

でも最後は全滅したんだけどね(ぁ

あぁ・・・マイナス(;ー; )でも前の0.4%入れると・・・+0.1%・・・せつなひ・・・


だが、この緊張感は悪くなかった(-▽- )あとチャットも











~おまけのおまけ~

1-4b.jpg

唐突にバル鯖が誇るハイ殴りプリ&その別キャラ軍団に遭遇。

別キャラの名前からその人が誰かを当てろというので、そんなこと言うならそっちは俺が誰だか分かってるのかーっ!
と、聞いてみたところ。














1-4c.jpg

何故俺は伊藤さんと呼ばれるのか!!




続きはWebで。
[ 2008/01/05 04:10 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/525-3189f219







