 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんな人に会った日 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




てなわけで昨日のMSSの続きの第4話のマリオネットのお話から(・w・ヾ


















1-3a.jpg

の、前にちょっとゲストをご紹介(・w・ノ

この方。
日々このブログの裏コメントこと、拍手の方にコメントをくれてる方でこの度・・・というかクリスマスあたりからツヴァとコンタクトを取ってプレゼントを渡そうとしてくれてたみたいなのだけど全然捕まらなかったというOrzスイマセン

で、昨日やっと会えたのでせうヾ(・▽・ノシひゃっほぅ

ほんとわざわざありがとうございましたm(_ _m
あちらのコメントも毎日読んでいるので今後ともよろしくお願いしまする。




てなわけでMSSの続き。

1-3b.jpg

あ、確かにアバンダが頭の上で喋ってるっぽいな。コレw

というわけで、バッチリMSS第4話のマリオネット話もクリアー。
たれマリオを頭に乗せてクリア後「正直これはないわー」と思っていたたれマリオがかなり気に入ってしまった今日この頃(ぇ

乗せてみるものだねd(・▽・;)


このマリオネットクエスト。
伊豆を何度か通うことになるのですが、途中、某商店にちょっと声を掛けられたり。














1-3z.jpg

んん!?どなたさま!?


と、どうやら伊豆の名物露天「オシリス乳業」様の関係者様のようだったので、














1-3ab.jpg

アピールしてみるヾ(・w・;ノシ

余談ですが、正月のときのフレーバー(味)は「もち」でした。
もちって味あったっけか・・・(-w-;)

そんな変わったフレーバーの多いオシ乳。
ときどきそれはどうなんだというフレーバーもありますが・・・。

そのあたり詳しく聞いてみると。















1-3ac.jpg

・・・やっぱりマニア向けだったのか(・w・;)

さりげなく内部告発がでちゃってるのは見ない方向で。













1-3ad.jpg

ではでは、また伊豆に来たときに~ヾ(・w・ )サイナラー




という感じで、















1-3c.jpg

MSS3回目クリアー(・▽・)v

1Lv+96%ゲット!

このあとちょっと狩ってケミも72歳に。
好調・好調(・▽・ )♪


と、やっていると、なにやらWisが。
















1-3dd.jpg

は、張り込まれてるっΣ(・w・ノ)ノ

この人。
たぶんだけどちょっと前にクラウンの旦那と騎士団行ったときに、カリツを高速連打してた人だな(゚パ;)

狩場で見つけた殴りプリと街中と狩場で見つけた♀アサたんの名前だけはチェックしてるのだよねd(-w- )

ちなみに先日、Aspd185を記録したとか。
え?そんなにいくわけない?
はっはっは。
右にあるリンクの下の方にこの方のリンクを張っておいたので気が向いたら見に行くとよいでせうょd(・w・ )

ちなみに「じゃあ、一番早いのは?」と聞いたところ「銀河さんです。ご存知ですか?」とのこと。
ご存知ですともーd(・w・ )b





彼女と別れ酒場に戻ると、














1-3e.jpg

べるぜぶぶ君が!ホムンクルスがぴんちにだ!!


助けてボンバーマンッ!!














1-3f.jpg

ィェァ ィェァ

ぐっじょぶ!まい、ぶらざーΣd(・w・ )

というわけで弟のクリエ、レド君に破壊してもらいました。
俺のケミもマインスフィアー召喚できるようにしとくかねえ(-w- )デモツカイミチガナー

それにしても亜種スライムの散りざまって・・・その・・なんていうか・・・「コア」がないんだね。
普通のスライムはなんか「コア」っぽい黒い●が入ってるのになあ・・・。




と、珍しく♀アサクロのエルさんから狩りのお誘いが(・w・人)珍しい!

もちろん2つ返事で了承!



と、何故か酒場になだれ込んでくるエルさん+α’s。

あっるぇー(・▽・`)?


♂アサクロ、ヘキサ「エルさんが誘えば絶対ツヴァさんはくると思ったからエルさんに頼んだ」



こ、これが美人局ってヤツなのかっ(゚パ;)コエー!!















1-3h.jpg

*なんについての会話かはご想像におまかせします

と、組んでみれば実にバランスのよろしいPT。

青オシドスcも出ちゃったりして万々歳ヾ(・w・ノシひゃっほぃ

美人局もひっかかってみるもんですなあ(-▽- )♪



アバンダ可愛いよ。アバンダ。

[ 2008/01/04 04:04 ] RO | TB(0) | CM(2)

転職がだんだん近づいてきた今日この頃
G狩りって今Lv帯どんな感じなんでせう?
なんとか参加できるLvくらいにはなっときたいところだが・・・=w=


総受けなイメージは確かに・・・ある!
[ 2008/01/04 04:25 ] [ 編集 ]

でしょいいことあったでしょ
感謝してね(*ノノ)

また引っかかってください(*'ヮ')b
[ 2008/01/05 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/524-4ed98a6b







