 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出現フラグ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


てなわけで今日も仕事はお休み~(・w・人)♪
いつもの月より1日休みが多い、そんな1月お正月です(-▽- )♪

Orz な、なんか間違ってる・・・



それはともかくケミがLv70になったところでMSSクエスト開始でございますd(・w・b

ところで懸命な読者の方々はご存知かと思いますがあまり低Lvで高経験値ゲトできるクエストをやるともらえる経験値を損する場合があります(-w-;)

詳しくはRAGTimeさんの「クエスト」欄参照ですd(・w・ )

ま、「2Lvいっぺんには上がらないYO」ということだけ覚えとけばいいんですがね(-▽- )♪

ちなみにMSSクエストは特殊っていうか親切でほぼ同じタイミングで1.5Mの経験値が2回入っているのでなんとなく見た目2Lv連続で上がってるように見えたりするわけですなd(-w- )ゲフェンで座ってるとよく見るんだぜ


てなわけでもう3回目ともなると手馴れたモンでポポポーンと1・2・3話をクリアーし一番めんどくさい4話へ。


















1-2a.jpg

すごく・・・ギルメソのペットです・・・(-w-;)ワカルヨ・・・

ハイプリME、エアさんのペット、小デザのコペルぢゃまいか(・w・;)飼主はどこいった・・・

なんでも商犬になるんだと。
まあ・・・商人ギルドが犬でも良いって言うならいいんじゃないか・・・(-w-;)?


MSS中なんだ~、と伝えると













1-2b.jpg

何やらアドバイスをくれる犬(・ω・;)ゴクリ
















1-2c.jpg

ちょっとでも期待した俺が馬鹿だった。(_ _。

















1-2d.jpg

まったく。誰がそんな意味のないことやるもんか(-w-l)マッタク















1-2e.jpg

今日はタナトスらしい。
何ヶ月振りだろう・・・ここ。

しかし、なんでこういうのって、言うと














1-2f.jpg

出てくるんだろうな|-・)ヨンダ?

と、言ってもコイツは奇襲さえされなければどうと言う事はないんですが、ね。

それよりもキツかったのが、














1-2g.jpg

異常に溜まってたMH(゚□゚;)ビビった

特に左下にいるエルダー。
なんか分身してるように見えてるけど、あれ。
別に質量のある分身なんじゃなくてほんとに複数体重なってて、梟も加わり信じられんくらいのファイアーボルトとライトニングボルトが落ちてきて・・・(・w・;)

献身使ってるHPウン万のVクルセ友康先生が落ちそうになったんだからその威力は推して知るべし、だろう(-w-;)

というかウチは友康先生がいると急に強気な狩場になるんだよなw
V前衛は貴重だよねえ(=▽= )


まあ、もうすぐ俺のケミが頼れる前衛としてきて「RRの盾2世」になるから期待して待ってておくれ(・▽・)v



でも実はAgi型なケミ(・ω・;)テヘ

PS:おお。拍手の人が書けなかったOrz
明日。明日書こう。

PS2:さて、MSS終わらせてこよう
[ 2008/01/03 16:17 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/523-a52e6dad







