 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の記録p(。。 )これで・・・〆っ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



いや~2007年ももう終わってしまいましたね( -w-)旦~

皆様、2007年は如何だったでしょうか。



まあ、いい年だったとしても悪い年だったとしてもすぐ次がくるのでどうでもいいちゃどうでもいいんですが、ね( -w-)旦~ほふぅ


とりあえずツヴァは2008年も「バル鯖の神官戦士」として、バル鯖にこの人あり!と言われるような殴りプリ目指して殴ったり癒したりしながらがんばると思いますヾ(・w・ノシ

マスター業もその合間に適当にうまいことやれるといいと思います(-▽-*)~♪


中の人は倉庫業で体を鍛え、営業で口を鍛え、電算業でPC知識を鍛えときて、お菓子との付き合いも今年で5年目に。

ちょっと仕事も余裕が出てきた感じなので(今更かよとか言わないでつAT))ちょっと中の人のジョブLv上げに資格の1つも目指してみようと思っていたり。

よし、書いたぞ。

書いたからにはやるぞ(・w・´)





と、めちゃめちゃ曖昧な決意を書いたところで、今日はここまでです。


2007年の間。毒にも薬にもならないこのブログを見てくれて、応援してくれて、コメントくれた皆様。
ほんとうにありがとうございましたm(_ _m

2008年もがんばっていきますのでよろしくお願い致しますm(_ _m


ところで仮にもツヴァはハイ・プリースト。
たまには祈ってみます(-人- )

2008年が皆様にとっていい年になりますようにっ!(-人- )(まず、俺にとっていい年にしてから、他の人、という順番でいいんで、お願いします。神様)



1月1日は休みだーヾ(・▽・)ノシひゃっほー
[ 2007/12/31 11:59 ] RO | TB(0) | CM(2)

あけおめーだぜ
とりあえずツヴァさんも13日来るよねー?(合板参照
[ 2008/01/01 12:08 ] [ 編集 ]

あけおめー。
13日ってなんだっけ(・w・?ちょっと見てこよう
[ 2008/01/04 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/521-6265c672







