 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



師走。

師(僧侶)も走る年末ヾ(・w・ノシ

ウチの僧侶も今日もモンスター退治に走り回っております。



(ドSな方のサブマスター):氷Dの前にグリフォンが。マスター倒してー。


了解であります(;w;ヾ















12-30a.jpg

コモドフェスタのおかげでどこでもすぐ行けるぜ。

しかし生グリフォンなんてひさびさに戦ったなあ(-w- )闘技場で戦ったりはしたが

昔はコイツも強いな~なんて思ってたけど最近はもう、ねぇ?

2匹ほど張り倒し帰還。

ギルチャで某教授が「エンピツが出た~」とか言ってるけどとりあえずccして聞こえなかったことにしつつケミにccして逃走。

ファラオはきびしいぜー。・。つAT)。・。






なにやらギルチャで支援アコたん、鳥花さんが転職するとの話が。

生粋の新人である鳥花さん。
ココは他のメンバに毒されないウチに、いいマスタっぷりを見せておこうとひさびさに転職に立ち会ってみることに。

衛門さんに言わせると「マスター暇だったんだな」となるが断じてそんな、GD3Fに1人で行ってみたけどアッサリちに戻って、特に用もなく露天を巡ってたらちょうど転職するってギルチャを聞いた、とかそんなんじゃ絶対にない(-w-ノシ








12-30c.jpg

てなわけでJob48転職。

おめでとーございます(・▽・)

トレードマークの頭装備を持ってる人は多いけど(ツヴァの向日葵・うけひめのコロネット・楼香さんの金鈴etcetc・・・)どうも彼女は見るといつも看護帽かぶってるの見るとこれがトレードマークのようで。
看護帽祭り(Bal鯖アコプリ祭りの1つ)にそのまま出れますなd(-w- )












12-30d.jpg

てなわけでそのまま公平狩りへ○(・w・ )。俺はケミだぜー

何を倒してもポンポンとLvが上がっていくのはなんとも楽しいものですな(-▽- )♪

しっかしアレだね。
前衛って難しいね。

ちょと油断すると、












12-30e.jpg

すぐ寝転ぶし(。w。)

あれだな。
ホムの殲滅力まかせでソロで狩りっていって、Agi≧Vit≧Str~な感じの防御ステケミにしてギルド狩りで前衛にしようかな。

ぬむむ。
いい考えかも(・・ )!









とりあえずいつものように1時間ほど狩って帰還~。

そういや気づかなかったが、鳥花さん。
見た目がウチのやっぱり支援プリな楼香さんにソックリ。

でもなんか違和感があるんだよなあ・・・(-w-;)


12-30f.jpg

そうだ。
雰囲気だ(・w・ )















12-30g.jpg















12-30h.jpg

お、おれ。
♀プリもありかも・・・しれん(゚パ;)













もう1本鳥花さん。

なにやらみんなが転職祝いを上げてたので俺も心を込めて、向日葵をプレゼント(ぁ

12-30i.jpg

(・w・ )・・・脳みそ?って、え?















12-30j.jpg

(・ヮ・;)ぇ?















12-30k.jpg

・・・それは遠まわしに、いつも頭に向日葵を、なツヴァの脳みそがスカスカだと言いたいのかな?鳥花くん?(・w・♯)ピキピキ



さて!今年最後の1日!!
がんばって仕事すっか(・w・´)
[ 2007/12/31 03:59 ] RO | TB(0) | CM(7)

今日のブログの
『お、おれ。
♀プリもありかも・・・しれん(゚パ;)』

で噴き出した・・・・

こいつみさかいなしかよぉとディスプレイに突っ込みました・・・
[ 2007/12/31 04:17 ] [ 編集 ]

Σ

ひまわり、ありがとうございま!

…鳥花のツルンツルンの脳みそがスカスカになるかと…
べべべ別にツヴァしゃの脳みそではないよっ
ケミは学者で頭良さそうだから大丈夫だと思います!

そして仕事納め、ファイトファイトですよ~(。・(エ)・。)ノ
[ 2007/12/31 12:24 ] [ 編集 ]

ひまわりが頭から養分を吸ってるのはRRの一般知識じゃなかったのか!?

衛門さんに追従するが程ほどにな(・ω・)
[ 2007/12/31 14:07 ] [ 編集 ]

棚卸がんばってね~

錬金術師=奇人変人ってイメージが強いんだけどな~
サンジェルマンとか・・・

あれ?
ツヴァってひまわりの根っこが擬人化したものじゃ・・・・
[ 2007/12/31 19:38 ] [ 編集 ]

ツヴァさんが見境ないのはどう考えてもデフォです。
たくもーε-(´ー`*)

とりあえず、来年もよろしくお願いします。
[ 2007/12/31 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/01 00:57 ] [ 編集 ]

>衛門さん
守備範囲が広いと言って欲しいですなっ(0w0 )

>とりかとん
・・・いいんだ。
分かってるんだよ・・・。
皆がどう思ってるかは・・・この後のコメント見ればだいたい・・さ(TwT )

>ふぁれとん
回答例その1
ひまわりが養分を吸ってるのがデフォだ

>どう見てもカラさん
がんばってきました。
回答例その2
根っこを擬人化したのがツヴァだ・・・って、それはないwwwww

>黒い服着る人
見境無くないぞ!!
あくまでも♀アサクロ様がダントツトップにだ!
ただ・・・ほら。
ツマミ食い?みたいな??

>匿名さま
移住てΣ(・w・ )
そういや移住といえば、今度鯖統合があるとかないとかd(・w・ )
そのとき一緒になれたら是非どこかでお会いしたいですね~♪
[ 2008/01/01 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/520-02c45465







