 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手抜き日記ヾ(゚w。)ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今年も残すところ@2日。
忙しい人も忙しくない人も掃除くらいはしときませうd(・w・b

d(・w・b

d(・w- )b ちらっ

d(・w-;)b(・・・部屋片そう)



さてさて、昨日はギルド狩りでした・・・が、微妙に遅刻参加ですた(・w・`)曜日変えようかな














12-29aa.jpg

8人+1匹 In アビスD2F

こんだけいると支援がめちゃめちゃメンドクサソウですが、高性能Dex型プリースト楼香先生がいるから俺はただ、殴る、だけーヾ(>▽<ノシ支援オマカセー

そういやLKオーランド先生の戦法がえらく変わって、先行⇒BB連打から、先行⇒待機⇒ピアースになって異様に戦い易くなってたなあ(・w・ )タゲ後衛に流れないシ

後衛にタゲが流れない狩りはジタバタしてなくてイイね(-w- )♪







と、これだけだと寂しいのでウチの娘の新技を紹介してみよう。



12-29a.jpg

りーふ平常時
















12-29b.jpg

りーふリミットブレイク!!



いやー、強いねえ(-w-;)

飼い主は+5風海東剣で250くらいしかダメでないのにね・・・。

ちなみにメンタルチェンジの効果は、

消費SP100
Lv3 = 5分間 INT+60 VIT+90(使用後ディレイ20分)
使用時に、ホムのHP・SPが全回復し、MATKで攻撃力を計算する。
5分後HPSPが10に。


実際ステがどうなってるかというと、







12-29c.jpg

↑な感じ。

・・・あぁ・・・2位もみえていたというのになんて気合の入ってない内容(-w-;)

まあ、いいや。

めしくってこよ(・w・ノシ


明日は大晦日。
大掃除・・・ってか仕事で職場の大掃除もとい倉庫業務名物棚卸、か・・・。
お菓子って種類が異常に多いうえに細かいからめんどくさいよな(ブツブツ
だいたいなんで毎週毎週新作が10も20も出るんだ・・・Orz

ま、う○いぼーでも食べながらがんばろう。うん。
[ 2007/12/30 18:54 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/519-001ebdc2







