スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺が俺である為に(・w・´) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ここ1ヶ月くらいかなりいいペースで更新してるね。俺。

すごいね俺。

やばいね俺。


やばいねといえば世間一般の人はこのあたりから2連休どころか10連休なんて人もいるとかd(・w・b

しかもみんなボーナスが出たとかd(・w・b



どっちもないや(・w・`)


でも我が上司殿におまかせで組んでもらったお休み表を見ると1月1日が休みに(・w・人)♪

31日はどうせ棚卸だから全員出だし、連休もないけど、1日休みってことは例年通り家族揃って初詣へ行きおせちと雑煮を食うことはできるっ(・▽・ )

どうやっても上司と俺とどっちか出ないといけないから必然的に31も1も上司殿は出なわけだが・・・ありがたくお休み頂いちゃおう(-▽- )アザース♪



てなわけでRO。

ついにホムが奥義を覚えたので狩りにも気合が入るケミ。


















12-28a.jpg

ば~らが咲いた~ば~らが咲いた~真っ赤なば~ら~が~♪(・□・人)

あれ?
なんかうまくいかない(-w-;)


などと悪戦苦闘していると先日転生したサブマス衛門さんからGDにてドラキュラが発生したから倒してよマスターとのこと。

よしきたっ(・w・´)















12-28b.jpg

なんだこのギャラリーの数は(・w・;)

なるほど。
低Lv酒場軍団の狩りに混じってたのか。衛門さん。
転生後とかLv上げ大変だもんな。やっぱPTで・・・ってもうスナイパーになってるように見えるのは俺の目の錯覚なのか(-w-;)転生アチャ時代は2日だけ・・・か・・・はやいよ・・














12-28c.jpg

たぬき(・ω・)殉職っ

だからアスムあってもヘルジャッジメントには耐えられないよ、とあれほど・・・

ギャラリーからもうすぐ☆ギルドからも援軍が、とのこと。


誰だ(・w・;)!?



















12-28d.jpg

ぽ。の人キター(・▽・)

日記の内容は果てしなくネタなのに実はLv98ロードナイトとかになっちゃってるとかっ(・w・;)すごいぜコンチクショー!!おめでとうございますっ!!










だが、何十回とドラキュラを狩っているこのツヴァイト。

例え相手がLv98Agi両手ロードチクワだとて殴り負けなどしないっ(゚□゚ )クワッパッ!!















12-28e.jpg

さらに☆ギルドの帽子マニア(ツヴァ的認識)のぷにえとんが加わり3つ巴戦にっ!

って、ぷにとん。捻気⇒爆裂⇒金剛

って阿修羅じゃないのねっ。w。)っ









そして








最後にMVPに輝いたのはっ!!!!





















12-28f.jpg

(゚パ)!?















12-28g.jpg

ずっとサンクを出してた、ゆうさんでした(-▽-;)アレー?




皆まで言うな。

分かってる。

分かってるんだ・・・。


殴る≦さんくちゅあり


であることは。

だがそれでも俺は殴らなければならないのだ。

俺が俺で(殴りプリ的な意味で)ある為に!!



サンク欲しいなあ。
SW欲しいなあ。
リカバ欲しいなあ。
サフラ欲しいなあ。
リザ欲しいなあ。
ニューマ欲しいなあ。


ちくしょぅ(;w; )

PS:いい加減ホムに名前付けるかw
[ 2007/12/29 03:09 ] RO | TB(0) | CM(5)

MVPの表示が出た瞬間、

ズコーッ!

と、その場にいた全員がずっこけたとさ(ぇ
[ 2007/12/29 12:22 ] [ 編集 ]

なんというズコーとなる日記

リーフ奥義は単に攻撃力上がるだけだし・・・元が弱いなら・・・
これぞバラ(のごとく散る)奥義!

年明けには戻りますのでWIZじゃなくても仲良くしてくださいね(*ノノ)
[ 2007/12/30 00:55 ] [ 編集 ]

うっはwww
最後のセリフに全オレが惚れた。

かっこいいよ伊藤さんかっこいいよ
[ 2007/12/30 02:25 ] [ 編集 ]

がむばれひまわりさん(・ω・)/

アチャ系は一番転職楽だと思われます(笑)
[ 2007/12/30 11:07 ] [ 編集 ]

>ぽの人
あれは完全にコントのノリですたよOrz

>ふぁれとん
いいから早くWizになるんだwww
あとりーふの奥義は強烈だぞ!
弱くても凶悪だぞ!!
今度見せてやるじぇ!!!

>ろーずとん
てれるじぇっ!(*ノ▽ノ)
だがローズ㌧に惚れられてもうれしくn(ry

>しゅりとん
ァ、ソナンダ(・ヮ・;)アハ・・・
最近もうLvってどうやったら上がるのかツヴァは忘れたのでケミってます(ぁ
[ 2008/01/01 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/518-37005850







