スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブマスター発光 ~このおねえさんにはなしかけるの?~ & 仲良しりーふ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



そうだった!

ウチのサブマス光ったって記事書き忘れたΣ(゚□゚ )ガーン

・・・ま、今日光ったってことでd(・w・;)



いや、忘れてたわけじゃないんだが、時系列事に書いていかないとよく分からなくなるからであって、けしてサブマス、もとい衛門さんが発光したのが嬉しくないとかそういうんじゃないんだよ!?

と、いうわけでギルド狩りで光ると言っていた鷹師、衛門さん。
















12-27a.jpg

おもむろに光ってました(゚▽゚;)アレ?

くぅ・・・発光天使を撮り逃すとは・・・不覚っ|||Orz|||














というわけで、















12-27b.jpg

転生ですd(・w・b

衛門さんはこれが初転生・・・色々と感慨深いものがあるんだろうなあ(T▽T )














12-27c.jpg



















12-27d.jpg

はやっ!(゚□゚ )
斜め読みってレヴェルじゃねえぞっ!!

初めてなんだからちょっとは読んでみようとか思わないのか衛門さん!


というわけでどう考えても連打で速読でユミルの書に目を通し迷路へ。

迷路入り口まではお見送り~(・w・)ノシ














12-27e.jpg

深い意味はないけどマスター&サブマス*2のスリーショットがさりげなく珍しかったので撮っておく。














12-27g.jpg

転生職一同お待ちしております。

というわけでヴァルキリーさまの迷惑顔をものともせず衛門さんがくるまで待機。

うーん。迷路で迷ってるみたいだな・・・衛門さん(-w-;)














12-27f.jpg

間違ってはいないけど・・・かるい!かるいよサブマスタァッ!!






てなわけで転生完了(・w・ヾオツカレサマデシタ

その後、サブマスは酒場にいた人に紫箱とカード帳を配っておりました。
・・・サブマス。実は金持ちだったのね(-w-;)

ちなみに俺の紫箱の中身はけっ皮でした(;w; )セツネー
















あ、で、リーフですが、

12-27h.jpg

きわめて親しくなりました(・▽・)ノイエーイ


ktkr


さぁ!

メンタルチェンジだ!!


~拍手返信のコーナー~

>プレ箱渡しはぐった~!! 今日、今日まではクリスマスですよね?会えるかなぁ
>うーむ、時間がなかった。 出会えた時が渡し時だと思っておこうーっと。
>大丈夫です。ちゃんと拍手もランキングボタンも押してますから!

いつもの某2文字のカタカナの方(゚ー゚ )

酒場にあまりいないことで定評のあるツヴァ。
ぶっちゃけWisが一番捕まえやすいかもしれませぬ(-w-;)スンマセン
いつかどこかで出会えたときに頂きたく・・・って開けちゃってもよいでせうよw
気持ちだけ頂いておきまする(・▽・)ノイヤ、マヂデ

なにはともあれ1ポチ2ポチと日々ありがとうございますm(_ _m感謝です
[ 2007/12/28 01:57 ] RO | TB(0) | CM(5)

どもども 無事転生いたしました
本人はいたって感動しちょりましたとだけ報告w
[ 2007/12/28 02:54 ] [ 編集 ]

こんな時間にコメントとはっ!
不摂生な生活はよくないでせうよっ!(ぇ

しかし・・あ、あれは感動してたのか(・w・;)
[ 2007/12/28 02:55 ] [ 編集 ]

きわめて親しい おめでとうございます

あれ・・同じ日に親しくなったはずなんだけどな
あれだけ 泣いてたのに
なぜ先にきわめて親しくなるのだろうか
接続時間の違いか

うちの子はようやく80歳になりましたよぉ
[ 2007/12/28 13:57 ] [ 編集 ]

うちのホムはまだ気まずい・・・
泣かしたことないのに・・・・
なぜなんだろう?
[ 2007/12/28 17:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/28 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/517-22fc63b2







