 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

干支クエストヾ(・w・ノシぬこぬこぬこっ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



干支クエストやってきますた(・w・ヾ

このクエでもらえるのは高性能HP/SP回復剤、和のココロ炸裂のお雑煮と経験値がチョビっとです(Lv83のBSツヴァイクで見た目2%入ったのは確認)

ちなみにこのクエ。
何故かえらい短いうえに干支のワープポータル精霊術が非常に便利なので慣れると10分かからず終わらせられるのでおぬぬめでせうd(-w- )攻略サイトもイラネなくらい簡単

ま、内容はみんなご存知「猫がなぜ干支に入れなかったのか」というアレですが。

ま、ツヴァ視点で見てみませうか。













12-26a.jpg

なにやら精霊達が困ってる(・w・´)!?

なんでも亥から子に干支を引き継がねばならんというのに亥がいなくなってもうた、とのこと。

とりあえず子がなんか知ってるらしいというので子に会いに。














12-26b.jpg

例のモチで荒稼ぎをする兄妹の話によると、猫のような耳としっぽのある何者かに亥はさらわれたらしい。
亥、どんくせえ(-w-`)仮にも精霊じゃないのか・・・

と、いうことを子に話すと精霊術で神社まで送ってくれるとのこと。
ひょっとしてこいつら、精霊術使えるってことはラ・ティルトとかも使えたりすんのかなとか思っちゃったりする中の人。

もしくはアコ系のスキルを天津では精霊術と呼ぶのか・・・ま、どっちでもいいか。






ところで今回の十二支の精霊とやら。
どうもどっかでみたことがあるようなモンス達とそっくりな形で、

子=タロウ
牛=ごつみの
寅=虎人
卯=ルナティック
辰=金オシドス
巳=サイドワインダー
馬=ナイトメア
羊=ゴート(やっぱ羊だったんだな
猿=采丸よーよー
酉=派手な方のぺこぺこ
犬=コボルト(雑種
亥=グリンブルスティ

と、そっくりな形をしておりますd(-w-b

とくるとたぶん猫で考えられるのは


ワイルドローズかリーフキャット、ってところでせうかd(-w- )
あと猫っぽいのっていないもんなぁ。



















12-26c.jpg

・   ・   ( □  )

何故に猫の精霊だけ擬人化っ!?
ていうかヒュッケ!ヒュッケたんじゃないか!!
あーもうっ!なんていうか・・・gjΣd(・□・ )


てなわけでひゅkk・・この猫たんがどうも亥をさらったらしい。
亥!そこを俺と変われ!














12-26d.jpg

子。お前はとはうまい酒が飲めそうだぜ・・・。

なんかどうも子は昔ヌコたんと仲がよかったらしいのだが、例の干支に猫が入れなかった理由、のせいで仲が悪くなってしまったらしい。

よしよし。お前の気持ちはすごくよく分かるからなんとかしてやるのしよ(-w-´)













12-26e.jpg

ということでなんとかしたいんだけど、とコボルト(雑種に話してみると、ぬこたんを弱らせるアイテムがこの箱の中にあるから試練クリアしてそれを使えよ、とのこと。
使えるやつだぜ。雑種。

・・・しかし「知識」とか「知恵」とか言われるとなんとなく一歩引いてしまうのは何故だろう(-w-;)



とりあえず適当にこじあけ、アイテムげっと。















12-26f.jpg

あ、あのぬこたんがたいへんなことにっΣ(゚パ )!?

なんとなく直接そのアイテムを直接俺にもって行かせるのはそこはとなく危険な予感がしたのか、「ぬこよけ勾玉」のパワーの一部だけ俺によこして、それでも十分なんとかなるからそれでなんとかしてきてという雑種。
・・・やるな雑種のくせに。














12-26g.jpg

ちっ。やはしさして大変なこと、とやらにはならんかったか・・・(・w、・ )チッ

とりあえずぬこたん弱らせた隙に亥解放⇒子のとこへ~、と思ったら強引についてくるぬこたん。
おおぅ。


・・・と、このあとはツンデレぬことやたらと男前なねずみの激しい痴話げんかが展開されるだけなので割愛。

ま、続きはゲームでご自分でヾ(・w・)










~おまけ~

12-26h.jpg

リーフ。それモンスじゃないから(・w・;)タタクナヨ・・・


次回!ついにリーフがっ(・w・ )!
[ 2007/12/27 16:20 ] RO | TB(0) | CM(2)

衛門さんの話が来ると思ったら…この子ときたら…
[ 2007/12/27 20:44 ] [ 編集 ]

書いたよ!書いたよ!
[ 2007/12/28 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/516-9b6986fe







