 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

諸事情により低テンションモードでお送りいたします 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は24日か・・・(・w・ )

そっかー・・・24日かぁ・・・(・w・ )

はぁ・・・(-w-`)




・・・いや、だからなんだってわけじゃないんだけど、ね(-w-;)=3


えー、とりあえず今日のRO。

そういや昨日、ってか今朝はヤヴァかったな。

















12-23b.jpg

ホム出して寝オチしてたや(゚w゚:)

うむむ。
まさかブログ書いてる間に寝ちゃうとは思わなんだ(・w・;)歳カナァ

もねね様、超ありがとう。超感謝m(_ _mマジデ

やっぱりホムの育成は大変だのぅ(-w-;)ほふぅ













~おまけのが多いけどおまけ~

12-23a.jpg

ちょっと分かりづらいけど、慣れると案外なに言ってるか分かるスィ語。

ちなみにこの場合は

すぃ「うけさまとコンビで狩りに行くにゃ。非公平でドロップは全部うけさまだにゃ」
ヴァ「ほーん。こっちも衛門さんとコンビだよ」

と、なるd(・w・ )
ちょっと読解には慣れがいるかも。













12-23c.jpg

お客様のニーズにあった物を提供する。
そうすれば物は売れる。
簡単なことです。

って、なんか小売店のエライ人が言ってた気がする。
たぶんこういうことなんだろうなあ(-▽- )


そういや今日はイベントか。
[ 2007/12/24 17:55 ] RO | TB(0) | CM(4)

いやいやいやいやいやいや解読は無理だから!
日本語でおk!
[ 2007/12/24 23:17 ] [ 編集 ]

画像では名前伏せてるけど、
記事上で名前でちゃってるよー。
修正したら消しちゃっていい
どうでもいいならこのままでいいわ
[ 2007/12/25 00:35 ] [ 編集 ]

寝落ちは
ほんとに気をつけましょう

見てる方がドキドキするよ
知らない人なら
知らんふりしてるんだけどね
[ 2007/12/25 01:00 ] [ 編集 ]

>ふぁれとん
あららら。
長らくギルドはなれてたから分からなくなっちゃったのね(・w・`)残念
もどってくればまたおもいだすょ。うん。

>しあんとん
ぅ。ス、スルーしといてくだせいd(-w-;)

SSの方はRO公式の規約で「自分以外のキャラの未許可の名前出しはNG」とあるので基本的に(部分的にだけど)消してるんだけど文面に関しては特に書いてないのであまり気を使ってなかったりd(・w・ )
特に「いいこと」系だと感謝や敬愛の念を込めてむしろ分かるように書いてたr(ry
「悪いこと」系は逆にまったくキャラが特定できないように気をつけてるじぇ。
ま、意味があるかどうかは分からないけどw

・・・まあ、素でミスってることも多いのでまた変なのあったら教えてくだしぃ(;w; )

>みとさん
いやー、実は2度目だけど(ぇ)やっぱり焦りますな(・w・;)
俺も人のみつけたとき用にスフィアーマイン、ケミにとらせとこうかなあ(人のことより自分のを気をつk(ry
[ 2007/12/25 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/513-2868f64f







