 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城2コンビ狩り With すないぱん 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日も元気にリーフの育成作業です。

中の人は窓辺のお気に入りの椅子で光合成をしつつ読書です(-▽-*)キョウハオヤスミ♪
最近は読むモンが尽きちゃったので再読再読でございます。
今日は、ひさびさにスレイヤーズとロードスと終わりのクロニクルをそれぞれチビチビと。

そういや先日、ダブルブリッドを古本○場で売ってあるだけ買って来たのだが・・・なんかコレ。未完状態っぽい(・w・;)?
消化不良だぜヾ(・w・♯ノシ

未完っていやぁ、トリニティブラッドも・・・ってあれは作者が・・・なぁ(-人- )面白かったょなあ・・・ってひさびさのあれもよむかー。


と、やっていると結構話掛けられるそんなフェイヨンの狼森。















12-20a.jpg

「そうっす」が印象に残るケミさん。

え?誰かって?

なんか一応内緒らしいので、きのこ見て誰の誰だかなんとなく分かっても言わないで置くのが華なんだぜd(-▽- )ニヤソ

いやはや、まさか、ねえw







なんとなく誰かと話したくなったので酒場へ。

















~ アイマス嫁戦争勃発中 ゆきぽは俺のもの ~

12-20b.jpg

旦那がちっとも折れてくれないのでしょうがないので俺、折れる

ツヴァ「じゃ、俺F91のあの人でもいいや」

しあん「巨さんはあずささんのファn・・・」

ツヴァ「・・・すいません。辞退します(;w; )」


アイマス。
実はまったくやったことないんだけどニコニコのせいで知識だけがw
スパロボやって、一度も見たことないアニメの知識を得るのと似た感覚が(-w-;)ザンボットとかコンバトラーなんて見たことないよなあ・・・

ちなみにツヴァはホントは真くn・・・さんが一番お好み(・▽・人)♪


しかし箱はどうなんだろう。おもしろいソフトあんのかな?
エースコンバットだけはやってみたいのだが・・・(-w-;)ンーム










と、やいのやいのと30分強。

狩りに行きたくなったので、先日、コンビで城に行こうと誘ってきてたすーざん君と城2へ。



しかし、まあ、まだ組むのは2回目だけど相変わらず彼は・・・



12-20c.jpg

ダブルストレイフィング率が異様に高い(゚□゚;)ナ、ナンデ?






シャープはつかわんのかー!!!

とか思ってると、













12-20d.jpg

何故か単体に対して唐突に♯とか(゚□゚;)ワ、ワカラネエ・・・

まあ、↑はDSで全然いい状況だけど(-w-`)イイSSがなかったぜ



回避率も高い。

攻撃力も高い。

朱雀くん(すーざん鷹の名前)もよく働く












が、動きが読めん<(゚□゚;)>ワカンネー




下手なのかというとそうヒドイ動きをするわけでもないのだが、とかく・・・その動きが変なのだ(・w・;)
DSしか撃たないなら撃たないで、ま、合わせるかーと思うと唐突に♯とか。
SPない~、といいつつ消費のデカいウインドウォークとかっ!
だいたいプリとコンビ時にウインドウォーク意味あんのか!?


>速度増加と重複した場合、速度増加率については速度増加が優先され、回避率上昇は加算される。
[弓WIKI]

あ、意味あったんだ(・w・;)回避率上がるのね

まったく困ったサンだぜ(-w-`)ほふぅ



12-20e.jpg

何年弓手やってんだー(・□・♯)



でも1時間でエル6・村正1。

前回の機械Dのカードといい、スーザンとのコンビはレア出現率が高いぜ(-w-。)♪


12-20f.jpg

あまり需要はないだろうけど、イチ新刊戦士の城2装備。

なんとか死なないようにしたいという涙ぐましい努力が見えますでしょうかつAT)ぅぅ

しかしお金は全部ツヴァの装備にまわしてるハズなのにちっともいい装備にならんのぅ(-w-;)貧乏ってツライネ















12-20g.jpg

狩り終了後、というか今。
再びケミミミミ。

と、またも見知らぬ商人に話しかけられる。

って、おぉー、あなたですたか(・w・ )!

内緒・内緒で活動してるようだったので全力伏字モードで。

きっと喜んでもらえると思いますよ!!


そんな彼がリーフたんの名前の候補を出してくれますた

「りふもも」


・・・イイかもしんない(-▽- )



って、スーザン㌧、もう今日のこのコンビ狩りのこと書いてる(・w・ )はやっ!

拍手返信
> やっぱりカナ2文字って自分のことかも~と、ちと自意識過剰になってみる。&拍手の返信が嬉しい今日この頃です。
自意識過剰もなにも拍手にコメを頂いてるのは、コメの制限解除をした今。
ぶっちゃけアナタだけですヾ(・w・ )ズバーン
というかむしろ今まで返事せずすいませんですたm(_ _m

で、でもちゃんと読んではいたんだぜヾ(・w・;ノシ
[ 2007/12/21 02:24 ] RO | TB(0) | CM(9)

すーちゃんとこいく記事中のリンクおかしくないΣ(゜д゜;)
[ 2007/12/21 07:26 ] [ 編集 ]

おかしくな・・・くないっΣ(・□・ )!?

修正しますたOrz アリガトー
[ 2007/12/21 09:15 ] [ 編集 ]

昨日はありがとねー

ちゃおちゃおーん♪
 噂のスーザンでっす 
ツヴァしゃん昨日はありがとねー 
ついでに リンクもしてくれてありがとー 
 いずれブログには載せるけどー このスタイルはなかなか抜けないジェー これでも努力してるんだからー  バカバカ
   
ってことで リンクからきてくれた方たちありがとでーす
 ツヴァしゃんもありがとねー  またいこうねー
[ 2007/12/21 22:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/21 22:54 ] [ 編集 ]

>ちなみにツヴァはホントは真くn・・・さんが一番お好み(・▽・人)♪
ほう……ゴゴゴゴゴゴゴゴ
[ 2007/12/21 23:51 ] [ 編集 ]

箱のお勧めは個人的にはオブリビオンかの
無難に行くならブレイドストームかな。
AC6はやめとけ・・・4・5の足元にも及ばん。
理由:
・ミサイルを機関砲のごとく撃ちまくるゲームをしたいか?
初期機体F16で100以上搭載ww

・ネット対戦もできるが、アイマス戦闘機(ネットコンテンツ有料)が激強
   <<大変だ!敵機は全部アイマス付きだ!>>
を見たいか?
ちなみにツヴァのお好みはまだ出てないのう
(でもあの3サイズじゃ弱そう・・・)
[ 2007/12/22 14:46 ] [ 編集 ]

あ・・・w

(´ー`*)誰の何でしょうね?
[ 2007/12/22 18:27 ] [ 編集 ]

んーむ

ちょっとコメント遅いかな?
エースコンバットをお薦め大プッシュした人間として一言。
AC6はお薦めはしない。シナリオとステージと熱さが少し物足りないのと、ミサイル当てるのが少々難しい。今までのシリーズみたいに後ろ取る>撃つというパターンでは避けられるので新しく追加されたリード射撃という方式が必須になる。
それすらエース機には避けられるけど、機銃がミサイル並に強いので無問題。ただ、ミサイルかわすくらい機動がおかしいので結構ストレスたまるかも。
箱の個人的お薦めはアサシンクリード。
詳細は
http://www.ubisoft.co.jp/assassinscreed/top/top.html
ここに動画等あるので興味あればご鑑賞あれ。
[ 2007/12/22 18:38 ] [ 編集 ]

>すーとん
スタイルがソレだと分かっていればもう困らないぜっ!・・・っていうか組むといつも思うんだがスーとんの回避率はなにか間違ってるなwwww

>匿名さん
そっか~。
理由は分からないけど聞いた感じ大変そうだし、ちょっと体休めてみるのもよいのではないかと思ってみる。
とりあえず酒場前で会ったらよろしく(ぇ

>しあんとん
・・・さーせん(・-・;)ゴクリ

>某きつねWiz
<<なんてこった!敵は全部向日葵付きだ!>>

そっか~。
って実はまだZEROは愚か、5もやれてないんだけど、ね。
って、3サイズ関係あるのかw

>よかぜん
内緒内緒♪

>愚風さん
<<大変だ!ツヴァ・イトがやられたっ!>>
エスコン進めていただいたおかげで人生が豊かになりますた(ぇ
感謝・感謝。
萌えもいいがやはり燃えはよい。

しかしAC6がだめとなると箱もなあ。
Gジェネ魂がPS2だしおとなしくアレでもやって様子見るかなあ。

って、アサシンクリード。
おもしろそうですな(・w・;)コマッチャウネ
[ 2007/12/25 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/510-19171763







