スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦兄貴西森!!そして旅立ちの怠魔師 

ちゅあぉん。ツヴァでっす(・w・)ノ


さてさて、同鯖内のきっとどっかでご活躍されているであろう(お会いしたことないんだけど^^;)ぽれろぐ~リムファイア黙示録~様のブログを拝見していたらむしょうに修道院を尋ねてみたくなったので本日のソロは修道IN!!○(>w< )。ダークイリュージョン覚悟!!
screenbaldur7238.jpg

うん。会えなかった(・▽・;)

30分で飽きてカタコン行っちゃったのが敗因ですかね(-w-;)

沸きが悪いんだよ!沸きが!!

とはいえ、ひさびさに来たらそれなりに楽しかった♪
プリーストに転職して、最初のメイン狩場がココだったからなあ。俺。
あの頃はナイトメアとかジョーカーとかいて、且つ、ジョーカーがクリティカルで殴り倒せたんだよなあ(-w- )ゥーン。懐かしい。

今じゃソロでダークイリュージョンだろうが魔剣だろうが張り倒せるけど当時は・・・(-w-;)アスペはないわ、DBはないわ・・・

いやいや、ほんと懐かしい♪


と、昔を懐かしみつつしみじみとアンデッドを浄化もとい爆殺していると、昨日ネタにしたばかりの某怠魔師がギルチャでギルド抜けるとか言い出すじゃないですか。

あれか?某サブマスターにセクハラされて嫌になったとか
はたまた、某ホストなプリに貢ぎすぎて破産させられたとか
ま、まさか、某血プリの姫様にイビられてそれを苦に・・・?
なんでだか理由は分からないですがとりあえず溜まり場もとい、酒場に帰還。

どうやら知り合いがギルドを復興するとかでそれをお手伝いに行くそうな(・w・;)なんだ、そうだったんだ。俺はてっきり・・・

少々、というかとても寂しいですががんばっておいでよーつAT)。・。
できたら戻ってきてねー。・。つAT)。・。
screenbaldur7242.jpg




悲しみにくれる僕。
もう今日は狩りにもなんにも行きたくない・・・。

ク○ノ「お。そろそろ超兄貴の時間だよ。ツヴァ君行かない?」

よっ!待ってました☆w☆)ノ

いつまでも落ち込んでてもしょうがないよねっ>w<)ノ
というわけで現地で、
もな・どーぷ・れど、も合流し(ボス狩りのときは呼んでもいないのに勝手に参加者が集まるRRくぉりてぃ)探索タイム。

どうでもいいけど98歳コンビ(もな・どーぷ)はくるなよな(・w・;)

って、よく考えたらクロさん。あーたも98じゃなかったか・w・;)?

~2分後~

第一超兄貴発見!(☆w☆
screenbaldur7246.jpg

ていうか俺が見つけるのって珍しい!
で、ボコ殴るも飛ばれるOrz トブンカイ

~1分後~

○ロノ「いたよ」

速攻でテレポって到着。
って、

なんでど~ぷさんが大量の兄貴に絡まれてるのかな(・w・)?アレ
しかも倒れちゃったよ。98歳鷹師どーぷとん。

(・w・ )あららぁ・・
(・w・ )・・・
Σ(・□・ )あらら、じゃないだろ俺っ!?

終わってしまったものはしょうがない(ぉぃ
こうなったらクロノさんを倒さないように支援を・・・

ゴロゴロピッシャーン(サンダーストーム

クロノ殉職(-人ー )
Σ(・w・ノ)ノ
ま、ま、またやっちまったっ!!

こ、こうなったらせめてもなさんだけでも生かしてみせるっ!

どこっ!(属性攻撃らしき謎の攻撃

もなむー殉職(=人= )
ΣΣ(・□・ノ)ノ

あれか!?これはあれなのか!?俺のせいなのか!!?
あ、あとはせめてレド(92歳クリエイター)だけでもっ!!

~ M V P ~ To レド

オリ塊・エル塊・勇者証・オーキッシュソード、げっと。

・・・あまりに。あまりにも大きな犠牲だったょ(=w= )胸がイタムヨ

もーやめようぜ・・・98歳のボス狩り(=w=:)特に某鷹師。

b_04.gif
だいぶ上がってきた~(>w<)♪
今、こんな感じ~。
[ 2006/05/07 00:57 ] RO | TB(0) | CM(6)

NO SUBJECT

アレですよね、重要なポイントの時にはずす人ですね。
普段は十分な力を発揮するのに、プレッシャーに弱かったりするんですよね。
普段の支援はうまいですよ?他にプリがいるとサボろうとするクセとかありますけど。
[ 2006/05/07 01:23 ] [ 編集 ]

ツヴァさんの支援は確かに上手いと思います。
でも、たまにサボる事が…
それと、プリ少し休止します。
今度ローグと入れ替えますのでよろしく
[ 2006/05/07 03:10 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

RRにはデスペナ気にしない人が多すぎる気が・・・
[ 2006/05/07 03:16 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

っほい。
ヽ(。・`ω´・)ノどーも。
りむっす。
確認いたしますた。
ゲフェンとかが住処なのでお会いしましたら斧もってついていくですよ。
[ 2006/05/07 08:38 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

まだ序盤なのであんまきにしないですねぇ
もなさんも言ってたけど
ボス狩>経験値ですよw
[ 2006/05/07 11:08 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>mys様
べ、別に他にプリがいるときはサボってるわけじゃなくて、「回復と支援のできる前衛」っていう動きに変えてるだけですよっ!
サボって・・ないもんつAT)。・。

>ヒムラン様
だからサボってるわけじゃなくt(ry
入れ替えはご自由に~♪誰かにいる人に頼んで入れ替えといてくだせい。

>OVERS様
そんな大らかなメンバーの多いRRが俺は大好きでっす(*ノノ)

>リムさん
いきなりのリンク失礼しましたm(_ _m
同じくゲフェンが住処なのでお会いできたら鈍器ひきづってついていくですよ。

>ど~ぷ様
あなたは少しは気にしてください(;;
支援サイド的には罪悪感バリバリだよつAT)
[ 2006/05/07 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/51-682453f5







