スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょ、ちょっとまてっ!Σ(・□・ )イイノカソレッ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はなかなかすごい体験をした(・w・;)

い、いや、体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが・・・。

あ、ありのまま、今起こった事を話すぜ!


『おれは [ショートヘア最高教団]を 追っておさげの女の子と話していたのに いつの間にかポルポルと話していた』

~以後、盛大にクリスマスイベントのネタバレを含みます~


~新刊戦士調査中~

ツヴァイト「つまりいきなり後ろから羽交い絞めにされて動けなくされた~とかそういうことですかね?」

















12-19a.jpg

ぶっとばすんだ・・・(・□・;)ソデスカ













12-19b.jpg

って、このセリフまわし・・・どっかで(-w-;)マサカ・・・













12-19c.jpg

Σ(゚□゚ )や、やっぱりっ!?

どう見てもアレだよね(・m・;)

で、実は答えは『超スピード』だったという罠。
原作とそこだけ入れ替えたのね(-w-;)ナルホド


しかし、このミッドガッツでは「時間が止まる」ってのはチャチなことなのか?そーなのか??







というわけでそんな証言を元にしつつ真犯人と思われる『ショートカット最高教団』教祖のケージさんの元へ。













12-19ba.jpg

・・・各町への空間移動代金ソラで言えるんだ・・・ふーん(・<・ )スゴイネ

ホームズ・アガサ・コナンに金田一まで読破している俺レヴェルとなればこの時点でこのセリフがキーになることくらいすぐピンときちゃうんだぜΣd(・w・ )

















12-19bb.jpg

ケージさん!あなたですっ!ヾ(・□・♯)○

なぜなら、












12-19bc.jpg

めておがそー言ってたからですっヾ(・w・ )ビシッ



でもハズレ。w。)



これ。
答えは「料金」なんだけど・・・絶対、「空間移動代を知っていたから」でも正解だとおもわね?Orz

レドに漢字2文字だ、というヒントをもらってやっと分かったぜ・・・。












~おまけ~

12-19bd.jpg

この世界でもクリスマスって何かの宗教関連の日、なんだな(-w-;)


ひょっとしてこの世界のプリってみんなエイメソな宗教なのかな(・w・?ンーム

PS:ネタが消化不良だなあ(・w・`)カキキレナイゼ

~拍手返信~

>しまった、誤字脱字がまんんま載ってる(汗 は、兎も角。めておくんはきっとマガレ様のペットとして、人々を恐怖の渦へ巻き込むお手伝いをしているのではないでしょうか!

拍手をコピペって張ってるのでそのまま乗るのでせうよd(-w- )
とりあえずめておにそんな手伝いができるのなら俺の普段の狩りを手伝って欲しいと思わざるを得ないじぇ(・w・;)

>それ寝てるって言わないと思います! せめて3時間は寝てください。本気で大丈夫か心配になりますから。

なんかの調べによると人間の最適な睡眠時間は7~8時間でそれよりも多くても少なくても寿命は最適な睡眠時間のヒトと比べて短いと最近の研究で分かったそうな。
そんなツヴァは普段が3,4時間。
休みの日は10~11時間。
でも日光と水があればこれで案外健康ですd(・w・b
[ 2007/12/20 16:26 ] RO | TB(0) | CM(3)

 髪切りイベント…デフォルト髪が強制でショートカットにされた、悪夢のようなイベント…私の髪を返せー!とショックのあまり叫びたくなりました(結局黄色に染め直しましたが) 女性キャラにはお勧めできません。かなり本気で。
[ 2007/12/20 22:30 ] [ 編集 ]

俺がなにを言ってるのかわからないが(略

とりあえず最初の部分でツヴァさんが変態街道に入ったのかと思ってしまった(;゚ Д゚)
[ 2007/12/21 00:36 ] [ 編集 ]

>えるさん
ぅっ・・・そうだったOrz
えるさんには激しくトラウマ化したイベントだったんだよね・・・。ごめんょ(・w・`)
デフォ髪の色は完全には元にはもどせなくなっちゃうんだっけ・・・Orz
せめて、イベント終わったら元に戻すかどうか聞くNPCが欲しかったでせうね・・・d(・w・`)


>ふぁれとん
まだ俺が入ってないと思ってくれてるのはふぁれとんくらいのものぽつAT)ぇ
[ 2007/12/21 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/509-f3898f94







