 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスイベント Def5の鋼鉄のひげ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


クリスマスイベント。
調査してきましたよ!!(>▽<)ノ












ウチのたぬきが(ぇ

ん?俺?

やだなー。情報サイトにものってないうえにあんな分かりづらいクエ。
やってるわけないじゃないでせうか(^-^*)

最初のNPC見つけてから5分で挫折しますたよd(・w・ )てへ

でもうちのたぬきはどうも自力で全部やったみたいなので一応その過程をご紹介。

( ・w・)つ[酒場日記][◆2007/12/19(Wed) 01:53 ... No.[3025]の記事参照]

いうまでもないけど自力でやりたいじぇ!
って人は見ちゃだめなんだぜ?


途中ある場所で推理を入力する場面がありますがそこがどうしても分からない人は、こちら。

料金」>n(・□・n)

でもココはあのアホたぬきも自力で解けたタヌーとのことなので解けないとあのタヌキ以下の推理力ということに・・・とはいうもののコレ、ふつー解けないよなあ。
いや、解けてるけどその単語そのものズバリじゃだめというのがツライつAT)
ま、↑のヒントで字数は分かるから分かる・・・カナ?

ちなみに俺は字数を教えてもらったら分かったYO!


で、最後はDef5の鋼鉄のひげがもらえる・・・のだけど、コレ。
もう来週には効果が消えるのよねえ(・w・`)Defも・・・
みじけーつAT)。・。


PS:そんなSSもない手抜き日記ですた

PS2:レス返信完了!

PS3:あぁ・・・拍手がまだだったOrz

[ 2007/12/19 09:41 ] RO | TB(0) | CM(2)

小説、楽しみにしております。
(これで書いてもらえるでしょうか?)
[ 2007/12/19 23:16 ] [ 編集 ]

お。珍しく表にっ(・w・ )!

うぅ。あのgdgdな読み物の何を期待するのかは謎ですが、せっかくなのでなんか考えて近いウチに1本上げたく思うとですよd(・w・b
[ 2007/12/21 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/508-127c8ee4







