 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喧騒すとっぱー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



なんかますます寒くなってきますたね(((・w・)))
そんなわけで今日は風呂に柚子が入ってますた。
柚子湯でございますね(-▽- )~♪

でもせっかく暖まってもすぐ寝ないでこんな時間にブログ書いてたら体も冷めてしまう悪寒。

ぱっぱかいきますよん。


というわけで、時系列的には昨日のGv祭りの終わりのあたりから。


12-17d.jpg

祭り後なのでRRで占拠状態ですな(-▽-*)サーセン
テンション上がって盛り上がってますなヾ(・w・ノシ

ちなみに状況としては、サブマスこと衛門先生が何を思ったのかヒュッケ耳をAXのエルさんにプレゼントしたところ。



サブマスGJ!!・・・GJ!!!Σd(・□・ )

大事なことなので2度言いました。


しかしサブマス太っ腹。

ますます上がってゆく皆(特にツヴァ)のテンションとサブマスの株。

そして相対的に下がるマスターの株。

















でももうマスターの株は下がるほどありませんからっー!!残念ヾ(>▽< )ノシ


















|||Orz|||どょーん




そんなクリアサAXエルさんがギャングスカーフが装備してみたいなどと言っていたので















12-17a.jpg

皆もそう思わんかねっ!!d(゚パ )
















12-17b.jpg

あ、あれd(゚パ;)














これはひょっとして、ツヴァイトカード(MVP)の能力『チャットすると一定確率で「ワイドサイレンス(Lv3)(17×17)』を発動させちゃった(・m・;)?



ツヴァイトカードはPvでツヴァを倒すと落とすかも。

PS:でもそれ以外のドロップは装飾用向日葵。MVPも装飾用向日葵。

PS2:プロ南西の酒場Dに24時間沸きで沸くらしいよ。





~おまけ~

12-17c.jpg

あの場が凍った空間での楼香さんの「そう言うと思いました」的(じゃないかと思う)うんうんエモにちょっと萌えた。


PS3:狩りの様子はまた今度でいっか。はよねよう。
しかしこの時点に寝て、毎日7時起きでよくもつなあ。俺。
・・・って、だから休みになるとあんな爆睡しちゃうのか(・m・;)
生活リズムって大事だよね(-w-;)ダメポ
[ 2007/12/18 05:41 ] RO | TB(0) | CM(5)

ろかさんのうんうんエモ…

あれって俺が「PT抜けますねー」
って伝えた直後だったんだよなぁ…

ツヴァさんの書いてある事とどっちなんだろw
[ 2007/12/18 09:21 ] [ 編集 ]

そのスキル、わたしゃパッシブで持ってますよ(ぇ
[ 2007/12/18 09:35 ] [ 編集 ]

そのスキル 私もパッシブで持ってますよ(ぉ
発動確立25%くらいかなぁ・・・
[ 2007/12/18 12:45 ] [ 編集 ]

まぁツヴァさんだしそれでOK!

ところでまた拍手返事忘れてr
[ 2007/12/18 16:03 ] [ 編集 ]

>ひむらん
ばっか!
どう考えてもそっちだけど、言わなきゃわからないだろ!(ぁ
しかしなんだ、この挨拶されたと思って手を上げたら実は自分の後ろの人に挨拶してた感は・・・(;w; )セツネー


>ぽさん
エ(・ヮ・;)
持ってるとですか・・・。


>星のアブラナけみさん
アレ(・ヮ・;)
実は割とポピュラーなスキルだったりする?


>ふぁれさん
OKOKΣd(>▽< )俺もカケラも後悔していないっ

どうよ!言われたから全部返したぜ!
[ 2007/12/19 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/507-78adcf92







