 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「B4だって」「B4ってどこ?」「迷子になった」「エンペどこよw」 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日ホムにエサをやったら、













12-16a.jpg

親しくなり まし たー (>▽< )ヒャッホゥ 

奥義まであと少し(-▽-*)楽しみだのぅ

だがそんな彼女の名前はまだ、ない(・ω・)キメナキャーキメナキャー














と、ホムを育ててるとGvタイムに!( ・w・)ぉ。黄文字が・・・

・・・って、なんかウチが5,6回落としてるんだがなにやってんだろう(-w-;)


というわけで気になってしょうがないのでcc。



~ぎるちゃ~

「ちゃおん。もしかしてどっか落としまくってない?」

「ばんわ。オーランドさんが落としてるからついていってるw」


ま、そうだよね(-w-;)


オーランドさんは比較的最近RRに入ったロードナイトで、LKの名に恥じぬ「強靭・無敵・最強」の3要素を備えた人でRRの数少ない(ていうか全然いない)硬い前衛職であーるd(-w- )

ここ最近、バル鯖で『「Ragnarok-Runner」ギルドが砦を落としますた』とよく出てると思うけどまずこの人の犯行と見て間違いないので、どこかで姿を見たら「あぁ・・・この人が単騎で落としてるあの・・・(・w・;)」と驚異的な目で見てあげてください(ぇ


なんとなくふと「手伝ってみようかしら(・▽・ )!」という気になったので落としてるという噂のゲフェンの砦に行って見ることに。


「B4ってここ(・w・?」

「そそ。落ちたら行こう」

「あいあい・・・ところでオーランド隊長は?」

「なんかB3の様子を見てくるって・・・」

















[B3]を[Ragnarok-Runner]ギルドが占領しますた





「・・・今B3落ちなかった」

「落ちた」

「B3ってどこ?」















12-16b.jpg

(・ヮ・;)あ、ここね・・・オジャマシマース


なんなんだ・・・あのRO無双男は・・・(・w・;)LKズルイゼ・・・






12-16c.jpg

急げ急げ(・w・;)

どうでもいいけど道が分からん。

俺も分からないがきっと他のみんなも分からないのだろう。

T字路で止まるしな(・w・;)


そんなときに指針となって先に進むのがマスターの役目。















12-16d.jpg

「前に習えっ」で付いて行ってしまうのは日本人の悪いところですな(ぇ

自信満々に間違うのがツヴァイトクオリティd(-w-bふっ















12-16e.jpg

でもなんとか到着。

その後も暇人が集まってゆく。

ちなみに余談だが激しく氏にフラグを立ててるこのタヌキは、冗談でもなんでもなくギルメン、レドの2ndだと分からなかったオーランド氏にBBをかまされ絶命寸前になり、ギルメン全員の「違うよ!ほんとにそれ味方!味方だからもうやめてー!」という悲痛な声に一命を取り留めPTをもらう。


が、その後RRの妖狐カラドリア女史とRRの軍師、郭嘉女史のSGとMSに巻き込まれ結局ちぬはめに(・w・;)

PT入ってても・・・味方の魔法って当たるんだね(・w・;)ハ・・ハハ


な~んてやりつつ5,6人きたくらいであとは全然人もこず、かれこれ21:40.

「なんかもうこのまま誰もこないといいねー(-▽-*)シタラ砦ゲトだ」



更に援軍にエルさんがくる。

12-16f.jpg

星空に・・・三角(-w-;)

ほほー・・・と言ってみたところでサッパリ分からない罠。

星空に本のギルドならよーく知ってるンだが・・・。

でっかいGvギルドとかじゃなきゃいいのぅ(-w-;)

















12-16g.jpg

でっかいGvギルドぢゃまいか。(_ _。

いや、たぶん。そうなんじゃないかと(・w・;)ぇ

昔ソロでよく特攻してたときにこのエンブの旗は何度か見てる気がするじぇd(・w・ )ダカラ、タブンツヨイトコ



で、最後はV2に突撃しておしまーい。



たまにゃみんなでなんか共通目的に向けてがんがるのもいいもんだなぁ(-▽-*)














12-16h.jpg

その後、そのままの勢いで更に合流した人を含め、2次会状態で裂け目Dに突撃したのはまた別のお話。



そういや、12月22日(土)21時から星のMarimoさんが引退式だそうですよd(;w; )
なんでも式では商品(?)としてエンジェリンHPも出るんだとか出ないんだとか。

あ、当日はギルド狩りはその関係でお休みになるのでよろしくー・・・ってコレ書き終わったら告知に書いてくるかw
また遅れると怒られっからな(・w・;)


拍手返事

>今頃きっとポリン部屋で青春を謳歌してるんじゃ似でしょうか<めておくん
・・・それだとめておに死亡フラグが(・w・;)
[ 2007/12/17 02:31 ] RO | TB(0) | CM(5)

全然人来なかったのってその大手の人たちが逆防衛してたのかと(・ω・)
ってエンブレム見たらそこ多分じゃなく大手どころか超大手さまですよ・・・


しかし相変わらず前衛が少ないようじゃのう=w=;
[ 2007/12/17 04:53 ] [ 編集 ]

Bは大手Gで制圧されてるからね・・・w
ADも一番Bがおいしいし、宝もBが一番ましだし(σ。ゝω・)σЙЁ☆
そしてコモドの洞窟前でツヴァ㌧みたよ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/12/17 08:24 ] [ 編集 ]

あははー。RRの『脆い前衛』代表がとおりますよorz

あははははー…。
まぁいいや、イベント理解。

ところでバースデー(25日)イベントと称して何かしようかとか画策してるけど…29日とかだと微妙かな?
微妙そうなら見送りってことでー。


<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1281204" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1281204">【ニコニコ動画】【初音ミク】猫になって歌います。</a></iframe>
というわけで↑でも見て萌死しといてください。
[ 2007/12/17 08:25 ] [ 編集 ]

・・・そこ、でっかいも何もBal最強クラスのGvギルドじゃないっすか。
3年前くらいだったらどことどこが同盟で、どこが攻めやすくて~なんてアドバイスもできたんですが、今はもうGvはコリゴリですね(遠い目)
[ 2007/12/17 13:42 ] [ 編集 ]

>ふぁれさん
あ、やっぱり(・w・;?
しかし逆防衛は考えなかったw
誰か偵察に行けばよかったな(結果はカワラナカッタダロウケド


>Мiёさん
そうだったのでせうか・・・って見られてたっΣ(・w・ )
たぶん快盗アニバイベのときですなw
くぅ・・・俺はみつけられませなんだOrz


>あめとん
だいじょぶ。RRの前衛は8、9割まで脆いからっ(ぇ

どっちの日付でもいいんだが・・・事前告知はしないとgdgdになるのがイベントの常。
はっきりしたら教えてくれたら告知するじぇー。

PS:(゚パ)ブフッ ←萌えチンダ


>愚風さん
やー・・・そこまでですたか(・w・;)タハハ
実はRRも数人、元Gvでブイブイ言わせてた人、ってのがいるみたい・・・なんですがあまり皆、昔のこと言わないのでよくわからないw
やっぱ疲れるのですかねえ。Gv(・▽・;)
[ 2007/12/19 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/506-671fe333







