スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うえから3つめにソレはいたんだっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今もいるかどうかは分からない。

けど確かに俺が見たときはそこにいたんだ。

















(・w・ )!?

見てっ!


見えないなら音に聞いてっ!(音無いけど)


この激しく右端で浮いてる末期色・・・じゃない真っ黄色なブログっ!


これっ!


うちのブログなんだじぇーヾ(>▽<ノシ




じぇーヾ(>▽<ノシ



(・w・;)って、別に俺がなにやったわけじゃないんだけどさ。


いつもランキングのボタン、押してくれてる方。
ありがとうございまするm(_ _m

いつも拍手の方にコメントくれてるカナ2文字の方もありがとうございまするm(_ _m

こんなとこまでこれますたーヾ(・w・ノシアリガトー


しかし、なんかここ最近でぐぃーっと上がったけどなんかあるのかな?
特に訪問者数は変わってないンだがなあ。

あれか?

やっぱりコメントとか返すようになったのが大きいのかな。


って、最近すぎるか(・w・;)



ま、いっか(゚▽゚*)



というわけでRO。



なんとなく繋いだら目の前にいたケミさん。


12-14a.jpg

なんてネガティブな栄養剤(・ヮ・;)

こういうなんともいえないネーミングセンスのある人って素敵だゎー(・w・人)♪


<ツヴァネーミング集>

ツヴァイト
[キャラ名]
⇒「ヴァ」って名前に入るとかっこよさげだから。あとは語感。ググっちゃだめ。絶対。
5分ほど悩んで決まった。


Ragnarok-Runner
[ギルド名]
⇒先代ギルド名『Ragnarok-Walker』だったので、次は走ってみた&ツヴァの中の人のカラオケの十八番が『Runner』だから。で、合体させてギルド名に。
「じゃ、とりあえずコレで」といって2,3分で決まった。「とりあえずコレで」のままもう数年。


めてお
[ペット名]
⇒なんか隕石を連想したので。5秒で決まった。逃亡回数数知れず。現在行方不明。
後に主人の転生と共に転生して今の『Highめてお』になる。でも行方不明。


うーん。ストレート(・w・;)












なんとなくPTがしたい気分だったので酒場へ。
Lv合う人おるかのぅ(-w- )~♪

なんかこういう使い方するとルイー○の酒場を思い出すね。










12-14b.jpg

とりあえずJ茄子先生が絶好調だった。

とりあえず誰でもいいのでどこをどう彼が間違えたのか教えて下さい。
まぢでお願いします。















12-14c.jpg

まだまだ先生のターン。

効果はよく分からんが教授のスキルって素敵(-▽-*)ドョーン














12-14d.jpg

ざゎ・・・ざゎ・・・(・w・;)ゴクリ

ちなみになんの話題かというとモンスターサイドストーリーのコボルトのカードバトルの話。

ところでざゎざゎな漫画は実は読んだことないんだが、運否天賦(うぉ。一発で出た)ってなんだろう(・w・?
ていうかアレっておもしろい(・w・?

絵で回避してしまったのだが・・・おもしろいのかな。














12-14e.jpg

そうだ。狩りにきたんだった・・・というわけでゲフェニアへ。

とりあえずこの面子を今改めて見て思ったのだが・・・なんか色々と職が足りない気がする・・・Orz

ちなみに一度全滅したのだが・・・俺、個人の感想としてはよく一度で済んだなあという感じだったり(・w・;)深遠シナナス

ハイプリうけさん大活躍の巻ですたな。
RRの姫の面目躍如といったところか。

他の面子も見てると色々工夫してておもしろかったりするのだけど・・・まあ、実際組んでみるといいかも。
中でもJ茄子先生、もとい教授って動きが他の職と全然違ってみていておもしろい。

あまり高LvDってツヴァもヌンジャも行けないから教授って組む機会がホットんどないんだよなあ(=w=;)
















12-14f.jpg

でもって帰還。

・・・ほんとに狩りにいったのかってくらい狩りの画像がないな(゚▽゚;)アラ・・・

ヴェガ㌧・・・せつないぜ(;;














12-14g.jpg

清算中の一幕。

こういう流れるようなボケとツッコミは楽しいモノですね(-▽-*)ヤルナ。ベッキー

河泉碧がキャラ名なのだが誰1人としてその名で呼ばずにあだ名のベッキーと呼ぶ。

何故って?

だって読めないもn(ry












~おまけ~


12-14h.jpg

エア・・・さん(;▽; )カワイソス


でも・・・俺もシングルベール、シングルベーr(ry
[ 2007/12/15 03:00 ] RO | TB(0) | CM(16)

ヾ(。・×・。)ノ3位入賞おめでとうございます♪
これはきっとぶろりんぱわー(違
いぇひとえに忍者さん人気のおかげねヾ(・◇・。)\)

真相は知らないほうが(。・・。)いいこともあるとかないとか?!
たぶん(。・_・。)\)みらばけっそ。みたいなぁ
[ 2007/12/15 04:06 ] [ 編集 ]

シングルベル仲間が通るよヽ('ω')ノ
とりあえず復帰したので報告ー

WIZになったら戻るよ!るよ!(現在32/23

なにも元手なしからやるの久々で楽しいわヽ⌒シ'ω')ノシ
[ 2007/12/15 04:12 ] [ 編集 ]

シングルベル仲間がきましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

今年も残り僅かになりましたね~

転生はいつにしようかな…

PS
ブログランキング3位おめでとです。

PS2
クリスマスはラグナで憂さ晴らしになりそうです…
[ 2007/12/15 07:26 ] [ 編集 ]

ひむらん…w
さんざん選りすぐった上でその発言か!

貴様は全♂を敵に回しましたヽ(`д´)ノ

-オマケ-
ツヴァさん三位おめでとうございます♪
[ 2007/12/15 09:09 ] [ 編集 ]

 ランキング3位おめでとうございます。これからも楽しい記事を期待しつつぽちっとな。


 …クリスマス? 夜勤ですが何か?
[ 2007/12/15 09:17 ] [ 編集 ]

まだ3位です。確実に居ます。ツヴァさんが居ます。

わーい。゚+.(((o(*'-'*)o)))゚+.゚
[ 2007/12/15 10:35 ] [ 編集 ]

おおぅ!!3位なんてツヴァさんすごいね(´¬`)

バル鯖では1位ってことになるのね Σ(゚Д゚)

これからも楽しい記事を期待シテイマス!
[ 2007/12/15 12:12 ] [ 編集 ]

3位おめでと~う・・・ございますw
実は私も1度だけROぶろぐとは別物で入ったことがありますよ(-▽-*)

ついでにクリスマス・・・私も仕事です><。
[ 2007/12/15 12:18 ] [ 編集 ]

3位おめでとうございます。
この更新速度ならもんくなしでしょ~。
ダガシカシ無理はせんでくださいな。

追記:クリスマス?暇ですよ!暇だから…なので…ウッ…うぅぅぅうっう~
[ 2007/12/15 13:49 ] [ 編集 ]

3位入賞おめでとー
がんばって更新してくださいね
できれば、小説も・・・・(ry

インフルエンザが流行ってるのでひかないよーにね

追記:サンタさん、よい子の私にアリスかエリザを下さい・・・(マテ
[ 2007/12/15 18:28 ] [ 編集 ]

3位おめでたうー。
名前は・・・今までのHN3つを混ぜただけなので、読み方は適当です(ぇ
「かせん」でも「かわいずみ」、「さんずい・か・しろ・みず」でもどぞw

クリスマスはKFCのチキンを食べるぞー(笑)
[ 2007/12/15 20:34 ] [ 編集 ]

3位おめでとさんです~

この勢いで1位目指しましょ(><)b

クリスマスは海外では
家族で過ごすもんなんですよ
だからシングルでも自分は外人ってフリをしてればヘーキ
・・・かもしれない

[ 2007/12/15 20:48 ] [ 編集 ]

3位おめでとうっ!!
まぁほとんど私のおかげだなっ!!
うへへ♪


クリスマスはみんなでパーティするのだ。
ツヴァも京都まで来いっちゃ
[ 2007/12/16 09:39 ] [ 編集 ]

3位おめでとう!
毎日更新ってのはほんと尊敬できるですよ。
これからも、気張らずまたりと続けてくだせえ。

ツヴぁさんのブログから文中リンク貼ってもらうと
アクセス数が跳ね上がるんだぜ!

[ 2007/12/17 00:22 ] [ 編集 ]

3位おめでとうございます。

ついでに薀蓄垂れるとですね・・・
ウォールオブフォグ(通称霧)の効果は場の空気を重くする・・・じゃなくて
・敵が範囲内に入ると状態効果の暗闇になり、それとは別にHITが-50になる。
・敵味方関係なく範囲内に入ると遠距離攻撃に対して75%のダメージ耐性がつく。
・敵味方関係なく範囲内に入ると対象指定スキル(HLやヒールやブレスやキリエやアスム等)が75%の確率で不発する。
使い勝手は難しいけど、周りが理解して使えば恐ろしく効力を発揮するスキルです。特にジュピロスで。

クリスマス・・・あぁ、キリスト教会が聖誕祭で一般人からお金とれなくなったから、せめてものお祭り騒ぎの為に作った日ですね。日本だと本当のクリスマスである25日より前日の24日が一番盛り上がるワケワカラナイ祭りの事ですよね。
不条理極まりないのでケーキ食って寝るとおm・・・あれ?後ろで嫁さんg
[ 2007/12/17 01:29 ] [ 編集 ]

>みみさん
ありがとうございます
ぶろりんぱうわぁも間違いなくあるかと(-▽ー;)デモ、幽霊デスイマs
真相とか深く考えたら負けデスヨネエー

>ふぁれさん
レナ自重w
いいからはよもどっておいでよw

>ひむらん
きさまー!あんだけ言っておいてソレかー!
ちゃんと選べYO!!

>よかぜん
至極同意だ!

・・・が!

オマケでおめってなんだ!
でもあり!

>えるさん
(;w; )ぶわっ
そんな俺も年末年始。クリスマスとぜーんぶお仕事だぜー。
がばろうじぇー。
そしてありー!がんばるじぇー。

>こづゅさん
ありがとーありがとー!
みんなのおかげでしぶとく生き残っておりまする!
応援、テラありがとうございまする!!

>クロさん
ありがとうございます~。
バル鯖TOP。ほんとだー(・▽・ )♪
バル鯖はネタ師が多いらしいのでもっと色んな人に会えるといいのぅ(-▽- )♪

>まず間違いなくしゅりとん
復帰おめー(ぇ
他の分野で3位はいったのでせうかっ!
やりますな!!
仕事以外も大変かもですが超がんばです・・が羨ましいようつAT)ぇ

>しあんとん
更新速度は結構ウリでせうよヾ(・w・ノシ
ていうかそれしかないよねっ!うちっ(>▽< )
ありがとーありがとー。
泣くな同志よ(;w; )暇ってか仕事だが・・・

>からさん
花インフルエンザが流行らない限りはだいじょぶかと(ぇ
小説は・・・えるさんにも突付かれたからあと1人くらいにつつかれたらまたなんか書こうかn(ry
余談だが、俺も毎年、ヌコミミの可愛いAX娘を願ってるんだがこないぜ。なぜ?

>べっきー
ありがとー♪
実はずっと「かわいずみみどり」と読んでたのは内緒の話だぜ(ぇ
くりすますといえばティキンだよね(-▽ー )
・・・ま、俺はお菓子くって我慢にだ。

>みとさん
ありがとう!
一応夢は大きくずっとそのつもりでがんばってはいるんだぜ!
とりあえず残念ながら中の人はおもいきり日本人顔なのでその作戦は苦しいかもしれませぬ(・w・`)ションボリック

>郭㌧
ありあり。
たぶん1まいくろせんちめーとるくらいは貢献していただいてるとおもうます(ぇ
パーティいいのぅ・・・おいでやすとかいわれたいぜ。
が、京都は遠いよぅつAT)。・。

>ぽの人
あざーす。
俺の中でぽさんのブログは「もっと評価されるべき」のタグが貼られてるのしっ。
せっかくリンクして頂いてる他のブログ様はなるたけ宣伝したく思ってるのでせうが、お役に立てればコレ幸いでござるです(・▽・)

>愚風さん
ありがとうございまするー。
フォグ効果凶悪ですな(・w・;)マジデー

だから俺の龍炎陣はかたっぱしから不発ったのか・・・Orz

しかし・・・75%カットとかまじに鬼ですな・・・。
SP交換だけじゃなかったんですな・・・教授。


>ALL
まじにありがとうざいました。
今後ともご贔屓にm(_ _m

PS:へ、返信疲れたOrz
[ 2007/12/19 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/504-3907f798







