スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突入前がメインの裂け目D 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はコモドの裂け目Dにのこのこ行ってきますた。

まずは突入前の様子から。

























12-13a.jpg

Σ(つAT)えーっ

10zなら買ってくれても、そして付けてくれてもいいぢゃないかつAT)。・。

向日葵いいよ。向日葵(・▽・`)

これだから他のギルドの人は・・・
















12-13b.jpg

と、思ったらギルメンのがひどかったや・・・Orzアハハハ

せめて買ったら使ってよ(;▽; )ハラハラ


そういやブロリンマスター、こづゅ氏はなんでもギルメンに、曲がり角で誰かと突然の出会いがおとづれるように、とトーストを配ってるんだとか。

なるほど。すばらしい。

俺もメンバーに「光合成ができますように」とか「デムパが受信できますように」とか言って、装飾用向日葵とか配ったらひょっとして流行るんじゃないだろうか(・m・;)ムム

これはよいアイデアかもしれん。
最近冴えてるな。俺。

















12-13d.jpg

そういやそのこづゅ氏の今日の記事を読むと

「そこへ現れた佐助お兄さん。
「ラブラブ」というものが実はどんなものかわからない幼女は好奇心旺盛だ。
「そこで佐助さんに近づいてみるも、「呼ばれてるから行きますねー」とサラっとかわされる。

と、あったがもしかしたらココに呼ばれてたのかも(・w・ )アラ

ちなみに佐助お兄さんは実は一時RRにいた方だったり。
今、ブロリンにいたのね(--;)

世界はひろそうで、せまい。
















12-13c.jpg

エンジェリンHPについて。

恵まれない娘に愛の手を・・・的企画だったらしい・・・ってんなわけあるかい(・w・♯)

郭嘉先生のセリフが誰に向けられたのかは言及してはいけないd(-w-;)キケンダジェ









え?









いつになったら狩りは始まるのかって(・w・;)?









いや、それがさー


















12-13e.jpg

爆裂怨霊さんが大暴れしてまともに狩りにならなかったんだよぅつAT)。・。

なんとか討伐してやろうとがむばったのだが・・・倒せずOrz

爆裂ひどすぎるぜ(;;

ヘルジャッジメントでみんなバタバタと・・・(;;

オマケにあの特殊ルールの狩場+凶悪な沸き。

どないせーちうねん・・・Orz



おぉう。4位になってるぅ(・w・人)~♪ありがとうございます~

PS
To拍手
う、うるさいなっ!
言われたからコメント返したわけじゃない・・・はずだもん!
[ 2007/12/14 03:59 ] RO | TB(0) | CM(2)

な、なるほど。佐助おにいさんにふられた真相がここに…

いやはや世間はせまいものです(・ω・;)
[ 2007/12/14 21:04 ] [ 編集 ]

まったくですな(・ω・;)
[ 2007/12/19 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/503-624b7b7a







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。