 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どらチョコ日和(-▽-*)オメデトー & えんじぇりんHP配布されてたんだの巻 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



いやはや、ニコニコはメルト祭りのようで(・w・;)

中毒者が多いというかなんというか。

俺なんて、TOP3のミクver・人ver・デュエットverをそれぞれマイリスに入れてさっきから交代で聞きながら作業している程度だというのに(-w-;)

ついでに『SING&SMILE LONG ver.』もミクver・人ver両方マイリス入れてやっぱりさきほどからとっかえひっかえ。

やれやれ。
中毒者っていやですねえn(-▽-n*)め~るとっ♪



さて、ギルド狩りにでも行きますかね(・▽・*)さぁ歌いながら~ゆ~こ~お~♪














12-12a.jpg

アンテナ VS ソウルレスウィング

どうでもいいけど、ソウルレスウィング見るとチャロンのエンジェラン思い出すのは俺だけ(・w・?
げっとれでぃ~














12-12b.jpg

最近光ったどらちょこ先生。
最近と書いたがいつ光ったんだどらさん。気づかなかったぜぃ。
今日のam2時頃に転生って言ってたからコレ書いてる今はもうマジだろうな。

先日手に入れたたれ猫がたまらんそうな。
特にこの後姿が。

どこがたまらんのだろう・・・尻尾か(・w・;?

酒場のほかには、ゲフェンカプラの右上あたりによくたまっているのでゲフェン行った時にチラっとみると某所ギルドの方々と一緒にいるかも。














12-12c.jpg

というわけで本日はGH最下層へ。

コモドフェスタ万歳ですな。
普段行きづらいとこも一発さd(-w- )

この日、どらちょこ先生はBM練習中だったらしい。

ちなみに俺もBMは何度か練習したのだが、ギルメンが入るたびに挨拶したり、ギルチャしたり、PT会話したりしてるといちいちBM解除がめんどくさすぎて結局諦めた過去が。

まあ、そもそもBMがいるほどスキルがないという説もあるんだが。・。つAT)。・。













12-12d.jpg

ふっといて否定してみる。
くっ!このフリは分かりづらかったか・・・。

「牛さんはなんで飛ぶのー?」

のが分かりやすかったか!?

回答例)「牛ですから~」(あずまんが)「飛べない牛(豚)はただの~」(紅の豚)














12-12e.jpg

↑続き
返してから気づいたが、なんでちゃお連載作品なんて分かるんだ俺は(・w・;)

なんて話してたら先行してたクリエ、レドがラグで止まって死に掛けてたのは内緒の話。



などと1時間ほどやってしゅ~りょ~。

時給は1M弱か。

ツヴァ「最下層も悪くないね(゚▽゚ )」
どらちょこ「ぬるいよw」

Σ(・w・ )ガーン

サ、サーセンOrz

発光記念にこの戦力で且つ、どらさんが活躍できそうな狩場を考えたらここになったのだがっ!
そういやゲフェ右上軍団はこっそり見てると結構激しそうなトコ行ってるもんなあ。

うちもそろそろギルド狩りの候補地にちょっと高めの狩場を入れていきたいねえ。




などとママーリやっていると、プロでテロが~、との報告が。

よし見に行くじぇ~・・と飛び出ると、











12-12f.jpg

でたなテ○グブランドのビーフジャーキー好きクラウンめっ!
☆ギルドのTOP絵とかまで描きやがって!
イイぢゃないか(・▽・ )ぇ

ちなみに、個人的にはバレンタイン絵のチョコ+2人のハイプリ絵が一番お気に入りだったなあ(-▽-*)

ぬ。さりげなく右下にいるのはひまわりとんか。














テロもそこそこに鎮圧し、一路伊豆へ。

なんでもブログランキングTOPのお方の記事によると、いつの間にやらあるアイテムの抽選結果が出たとか。
詳しくはあちらの記事をご参照くだされd(・▽・ )

まあ、要約すると、

・過去5年間に180日以上の利用権を購入していると抽選対象
・ハズレてても、「11月16日~12月31日までに合計4,500コイン分以上のRO利用権もしくはShop Pointを購入すると対象」

とのこと。
ちなみに後者の条件を満たすと必ずもらえるそうな。


へー(゚▽゚*)-


特にチケット確認なんてのもいらないみたいなのでとりあえずアイテム配布員のギムレットさんに会えば合否は分かるそうで。

てなわけで伊豆へ。

12-12h.jpg

お。今日のオシリス乳業さんは危険なモン売ってるや(゚ー゚:)フセラレテオル










んで
















12-12g.jpg















(゚ー゚ )!?
















12-12j.jpg

当たったらしい(・w・;)

ちなみに効果は、

全ての職装備可 Def3 Flee+5
天使のドレス(未実装)を装備時、Int+2 Luk+2

だ、そうですd(・w・ )

ま、俺にはあんまり意味ないかなあ(-w-;)むしろ向日葵のHPくれよぉ・・・

ていうか見た目・・・ぽりんのHPにしか見えないのは俺だけだろうか(・w・;)


でもとりあえず当たったのは嬉しかったので、皆にもギルチャで教えてあげることに。
















12-12i.jpg

ハズレの皆様。

・・・思ったよりあたっとらんのか(・m・;)ゴメン・・・


結構みんなも当たってると思ったンだようつAT)

PS:がんほーの課金とかするとこで自分アテにきてるメール。
ちゃんと確認しないと、ときどき1デイチケットとかきてたのね。
しらんかった。
[ 2007/12/13 15:13 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/502-7ba971c8







