 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターサイドすとー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は、

*モンスサイド話のネタバレ有・・・ってか、おいしぃから皆も一度やるといいと思うんだぜ

マミーの包帯を巻いてやって、















12-10a.jpg

ジョニーにマスターの秘訣を聞いて、














12-10b.jpg

カニに『Lovカウンター』を教えてやり














12-10c.jpg

ヤンデレ人形を修理して、














12-10d.jpg

途中、『新巻ジャケアイス』をQKがてらに食べ、















12-10e.jpg

ラヴラヴな牛をくっつけて、














12-10f.jpg

友情出演のDOP様と踊るろり娘を眺め、














12-10g.jpg

経験値とアイテムをゲトしてきますた(・w・ )ウマー

ツヴァだとあまり分からなかったけど転生前83とかだと結構すごいね。経験値3M。
60%以上増えたじぇd(・w・;)

全話クリアーして2時間弱ってとこだったから、BSだと普通に戦闘するより全然稼げてるなあ(=▽=*)

実は結構経験値もらえるクエストってあるみたいだしちょびちょびやっていってみるかな~(・▽・*)






~おまけ~


12-10h.jpg

いやはや・・・。
いまやエンジェリンcも露天に並ぶような時代になったのですなあ(=▽=;)
初めて露天で見たよ(・w・;)














12-10i.jpg

くうっ!俺、入れないっΣ(゚パ )
ていうかコレって全然、誰でも~じゃないんじゃ・・・(・w・;)
いったいどういうギルドなんだ・・。
ツーリングでもやるトコなのか・・・?




おぉ。ランキング5に、位ありがとうございます(・w・ヾ


[ 2007/12/11 01:26 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/500-1d17eea0







