 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇と超古代技術と銃器について 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノヤッホゥ


G狩りまで暇だなぬぼー(・□・*)ヌボー
と、ゲフェンのベンチで向日葵を咲き誇らせていると、某トウゲン君がアルベで劇やるとかいう宣伝が出てたよ~、とWISが入ってきたので行ってみることに。

バル鯖にもあったんだな。んなもん(-w- )シラナンダ
ビーscreenbaldur7229.jpg

題目は「時人」。
どうやら以前に一度やった演目をもう一度やるらしい。

どれどれ(・w・*)見てみるかね

~個人的感想~

100点満点で言うと20点(’・w・)
導入部の騎士娘と語り部になるオルゴール、それに最初の話の入り方はおもしろかったのだが・・・。

やはり本編と関係のないウケを狙った部分が多すぎるのが頂けない。

そのウケを狙った部分も、ヘルシ○グ・ハガレン・ワンピースなど分かる人には分かるが分からない人は置いてけぼりというのもちょっと・・・という感じである(まあ、分かる人にはおもしろいんだけど)

その他、団員同士の掛け合い漫才っぽいやり取りが多いのだが、どうも内輪で楽しんでる感があってやや冷めてしまった。

もう少しテンポよく進んで1時間程度で終わるものにまとめてくれていれば、もうちょっと採点は↑だっただけにちょっと残念。

以上。


というわけでめでたくG狩りの時間になったので(2時間以上は長いよな。あの劇)G狩り。

本日はやったらと参加人数が多く17,8名いたので4PT制。

60台
70・80ペア
90台PT2つ

という感じ。
俺はハイプリツヴァで90台その1PTに編入される。

PTはレド君が分けてくれました(・w<b

うん。クリエイターだもんね。賢いもんね。
愚兄にはこんな人数分けられないよ。w。)

本日の狩場は、先日いい感じだったゆぺろぉす2F。
screenbaldur7235.jpg

しっかし、最先端技術(ん?超古代技術っていうほうが正確なのか?)に対して弓やら剣やらで対抗するのってのは正直無謀だよな(-w-;)
ぶっちゃけ、ガンスリンガーなんてでてきちゃったら弓なんていらないよね。むしろ現状のハンターはどう考えたって弓から銃に持ち替えるよね?

しかも武器の進化の仕方が

弓→火縄銃

なんて生易しいモンじゃなく

弓→ガトリング砲

なんだから持ち替えない方が嘘だろう。

できたら聖職者にも銃器を持たせて欲しいぞ


神よ。生体Dの話題のときに、
「MEの詠唱が無くなるなら改造されるのもいいかもw」
とかのたまってた怠魔師に天罰を(-人ー )エイメン

また、このランクにもどってこれたよー(>_<)アリガトー
b_04.gif
[ 2006/05/06 06:05 ] RO | TB(0) | CM(7)

NO SUBJECT

60台は狩場を間違えたさ~
時計3は無謀だった・・・
でもうま~でした。
[ 2006/05/06 11:09 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

その次の言葉忘れてるよっ!
「でも無詠唱は詠唱バー見えないから微妙」をっ
DEX150の無詠唱よりも
一瞬詠唱バーの出るDEX149のが良いんですよっ!
詠唱早いって気がするですからね
ちなみに90台その2は火山2でした
危ないのあの字も無い狩りでした
[ 2006/05/06 20:54 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>mys様
うん。聞いてて「ほんとに行くのかな~」と思ってたのはここだけの秘密デス。
60台の狩りが成り立ってパパは嬉しいですよつAT)。・。

>エアなんたら様
ウロ覚えなんですよッ!
危ないの、あぶ、くらいまである狩りが楽しいよね(-w-)♪
PS:ご帰還をお待ちしております。
[ 2006/05/07 00:22 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

その劇団に所属してる人がココに=w=
貴重な意見、ありがとうございますー。
参考にさせて頂きます(`・ω・´)
[ 2006/05/07 03:35 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>闇咲 唯華様
(・w・;)・・・
(・w・;)(ヤッベ・・・)
い、いあ、まあ、アクマでも全然劇とか見たことがない、学のないヤツの言ってることなんでかる~く、なにホザいてやがんだこのバカプリ、くらいな感じで受け止めてくださると嬉しかったり(ハハハ・・・
[ 2006/05/07 04:03 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

いえいえー。
実際の問題点として的を射ていますし、
やっぱりそうなんだと共感できる部分が多いデス。

……お礼に今度の小説に出演させますね=w=(ぇ
[ 2006/05/07 23:57 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

エルさんなんかに尋ねればもっと的確に評価してくれるかもっ>劇

>お礼に小説に~
わーいヾ(- ▽ - )ノシ
[ 2006/05/08 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/50-1c290877







