 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血プリの姫様 ねくすとすてっぷっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
今度はちゃんとROな話題。

簡単に言うとこんなことが、
screenbaldur6091.jpg

こうなって
screenbaldur6092.jpg

こうなる、と

うけさん御発光おめでとうございますm(_ _m
さあ、ちゃっちゃっと血プリの姫様改めピンクの姫様になるべくがんばって。( ・w・)○そしてG狩りを安定させt


というわけで、うけさんに発光記念プレゼント
screenbaldur6095.jpg


いつもココロに向日葵(とその非情なるココロ)を( ・w・)b


上記のできごとがおめでたいと思ったらポチッとm(_ _m
b_04.gif


PS:シモさんのブログ「ぽ。」の酒場漫画に出演させて頂いてるぅ♪
ダシャーン
[ 2006/03/11 06:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NO SUBJECT

はじめまして。
Baldur Battle Priest Streetの管理人神楽です。
ご登録&リンクありがとうございました。
うちからもリンクさせて頂きましたのでご報告まで。
まだ、なにもないサイトですが、よろしくお願いします。
[ 2006/03/11 22:11 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ェ・)ジッ
[ 2006/03/12 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/5-d7daa4e0







