スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはオフレポでも。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



現在6時。

早起きさんでございます(・▽・)v

なぜってそりゃあ・・・、



昨日は寝たの8時だったもんなあ(-w- )小学生か俺わ・・・


昨日はオフ会だったわけですよ。

ま、12月生まれ3人の誕生日祝いも兼ねてたりするのですが(=▽=*)オメデトー



今回は珍しく昼からのオフ。

どんなオフだったかというと、

開催日 : 12月9日(日)
集合時間 : 13時45分
集合場所 : JR新橋駅 汐留口改札近辺
お店 : ヒミツです(イタリアンです)
費用 : 2,980円(コース料金)+飲み物代

参加者
誕生日メンバー ベッキー、夜楓、しゅりー(新規追加です)
他メンバー ツヴァイト、衛門、うけひめ、ヒムラン、高町、ファレグ、アリス、スーザン、OVERS、マイス

と、いうものd(・w・ )

RO職に置き換えると

Wiz・チャンプ・ジプシー
ハイプリ・ハンタ・ハイプリ・オーラプリ・AX・AX・クリエ・スナ・クラウン・バード

・・・いや、まあ、置き換えてどうだってわけでもないんですが。


RRマスター・サブマス*2+メンバーがこんだけ集まると本当に「幹部会」って感じですな(=▽=*)

あ、そういや、☆のハイプリ、かんたさんもさりげなく途中参加してたなー(-▽- )♪

内容は・・・そうだな。

上記メンバが酒場で丸くなって座って話してるの想像すればもうまんまかと(RRメンバの場合はいつものギルチャを想像すればw

ROでもオフ会でもいぢられるのは変わらないツヴァですが最大の違いは・・・逃走できないという1点に尽きるよな。(_ _。


14時に会が始まって終わる18時まで延々いぢられてたんだぜOrz

たぶん最長記録だよ(゚▽゚:)

しかもその間、延々と部長・・じゃなかった、サブマスがワインを注ぎ続けて飲まないと俺の酒が飲めないのかって脅すんだぜ(゚▽゚;)

実はあまりお酒強くないんだぜ(゚▽゚;)

この延々と飲んだのが効いたのか、もう帰る頃にはダメージコントロールが効かない状態だったので、8時に家に着くや否や白状(別の読み方で読もう)て、睡眠モードに。

9時半頃、壮絶な頭痛で覚醒。
な、なんだコレわ・・・。(_ _。シ、シヌ・・・
愛用頭痛薬にお世話になり再びお布団へ・・・。(_ _。~~ズリズリ

って、メールがきて・・・る・・・

そういやオフでも

「ツヴァはおにゃのこにメールとかマメに返さない(出さない)からもてないんだよ」

とか

「だいたいブログでもコメントにコメント返さないのは失礼だ・おかしい・バーヤバーヤ」

とか(あ、5位になってる。アリガトー)

「俺なんて先月1○人もおにゃのこふっちゃいましたよ。ははは」

って、最後のはホストのセリフは単に殺意を覚えただけで関係ない・・・か。(_ _♯。アノヤロウ

そうだ・・・かえさない・・と・・・と・・誰だ?

ぴっ→よかぜ・・・㌧か・・・まあ、これは返さなくても問題なし、と(ぇ

あとは・・・ブログへのコメントお知らせ・・・ファレ㌧か・・・あのグラサン男は律儀というかホントに黄色い三角を調べたのか・・・これもいいや(ぁ

あとは・・・ぅっ。(_ _。!


ジプシー娘に酒場かわいいランキングTOPのハイプリ娘か・・・これか。これを返さないといけ・・・ない・・・の・・・・・か・・。(_ _。うぅ・・・



・・・明日でいいか(ぁ

いや、ほんとに頭が割れるかと思うほど痛かったんだよ!

今、完璧に治って逆に絶好調だけどd(-w-bいえあっ!

飲むとその日にクるけど次の日はだいたい逆に絶好調になるんだよなー。
2日酔いと良く効くが、どっちかっていうとその日酔いのが圧倒的にきついじぇー。
2日目は元気だよな(-▽-*)


そういやスーザン㌧とアリス㌧は初お目見えだったなあ。
うまく楽しめたらよかったけどどうだったのかしら・・・って最初の参加から楽しむのって結構むずかしいけどw


でもみんな楽しそうだけど結構それぞれ大変だよねえ。
なにがとは言わないけど、ね。

結構ヘヴィで笑えない状況の人もいるみたいだけど表向き、皆、明るくて強いもんですなあw

マスターやってると聞いてもないのに色々耳に入っちゃって困るじぇ。
言われてもなんもできんもんなあ・・・(-w-;)スマンノゥ


ずいぶん支離滅裂な内容になってしまったw

ま、いっか。
分かる人には分かるだろうし、分からん人には分からんだろう(ぇ

まあ、結局なにが言いたかって言うと「楽しかったな」とw


幹事のmysさん毎度お疲れ様ですm(_ _m


PS:あ、今日、俺休みだヒャッホゥ(・▽・)今日、出ノミンナミンナゴメンネー

PS2:半年ぶりくらいの連休だぜーぃ。我が上司様に感謝(・w・ヾ忘年会で、とかしょうもない理由で休ませてもらってホントすいませんっ!

PS3:上記文を見ても分かるように一応、リア性別・年齢・名前はワカラナイように書いてるじぇ。
コメでもそのへんネタバレしちゃだめなんだぜっ!

PS4:某今度入籍の方に幸アレ~♪

PS5:誕生日3人組にも幸アレ~♪

PS6:でも遅刻はだめなんだぜ?

PS7:タバコ買いに行って遭難もだめなんだぜ・・・っていうか一体どこまで買いにいったんだクリエ娘よ・・・。

PS8:麻雀やれなくてごめんよー。後半は実はいっぱいいいっぱいだったんだぜー(;;

PS9:またね~(・w・)ノシ

PS10:あ、エラーとかコメとかどうよ?もうおkじゃない(・w・?
[ 2007/12/10 07:43 ] RO | TB(0) | CM(7)

あ!
エラーが直ってるっチッ(ぁ
この時期は財布が寒くなる時期ですね
クリスマスに忘年会に(ェ;)
[ 2007/12/10 08:15 ] [ 編集 ]

これもいいや!っじゃなーい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
コメントに関して「だけ」は出来る範囲で返したほうがみんな嬉しいんだZE☆
あとお酒はNOと言えるようにw
どうも二人を見てて上司と部下にしか見えなくて仕方がない=w=

まーツヴァさんはみんなに可愛がられてるんだよ~


遅刻はダメだよね遅刻は(・ω・)
[ 2007/12/10 12:44 ] [ 編集 ]

きっと

歳がくると当日酔いが二日酔いになりますよフフフ
色々大変そうですね。まぁでも色々聞いている=信頼されていると思ってガンバです!

OFFいいなぁと思う通りすがり?な教授でした。
[ 2007/12/10 12:46 ] [ 編集 ]

OFFとっても楽しかったです、4時間にわたるいじりには
さすがにすごいな~と思いつつ、楽しませてもらいましたよ~♪
タバコは駅まで買いに行きましたw
でもって早くいってこなくちゃ!って思ってて
道を確認せずに行ったら、あれ?ビルがいっぱい・・・どれだっけ??ってなりましたw
[ 2007/12/11 00:35 ] [ 編集 ]

あっ‥

携帯でも見れるんだね~♪

本当お疲れさまでした('-^*)/

そして幸アレ~♪×2しっかりいただきます☆⌒(*^-°)v Thanks!!
[ 2007/12/11 02:15 ] [ 編集 ]

そうそう,遅刻はだめですよ!メッ!

メール返さなくて問題なしとかwww
ひどい><。
[ 2007/12/11 17:34 ] [ 編集 ]

>みぃ~さん
い、いま舌打ちしませんですたっ(・w・!?
サイフの軽量化は最近ますますもって・・・はぁ(-w-;)ミンナイッショッスネ。コノジキ

>ふぁれさん
変なモン投げンナ!
野郎のメールはまめに返さなくてもいいって偉い人がいってたもん!
まあ、実際上司と部下みたいなもんでせうし・・・。
・・・こうまでオンとオフの人間関係が逆転するのも珍しい・・・ってあまり変わらんか。どっちでも・・・。


>ありすとん
4時間もやってたんか。我ながらwwww

幹部会初参加にしては馴染めてたみたいでよかったよかった。
大人数のが馴染みやすいんだよねえ(-▽ー )♪
しかし駅まで買いに行ってたのか・・・。
非喫煙派の俺にはその根性は理解できないんだじぇ・・・(・w・;)
とりあえず困ったら次回はWisろうじぇw
皆、心配してたじぇw


>じぷしー娘様
おー、PC環境も整ってないというにわざわざ携帯でみてくれたのかー。
楽しいばっかりでもないのだろうけど、体だけには気をつけてくださいな。
ほんとにね。
って、俺が心配しなくてもいい人がいたんだっけw


>よかぜとん
(^w^♯)・・・まさか主役があそこまで遅れるとは思わなかったよぼかぁ・・・。

メールもちゃんと返したろうがっ!
ちっともひどかないぜヾ(・w・♯ノシ
[ 2007/12/14 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/499-40475d7c







