 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見てみぬ振りって皆もやるよねd(・w・;)? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はオフ会・・・って夜からだと思ったら今回、昼からだったのね(・m・;)アブネー
遅刻しないといいなぁ(-▽-*)~♪

ま、コレ、書いてからでも間に合うだろう。たぶん。きっと。




今日はギルド狩り。

酒場に戻ると、




12-8a.jpg

ギャングがいました(・ヮ・;)

これなんて西部劇?

ガンスリとかギャングマフラーつけたらもう完璧に西部劇に出てくる列車強盗団ですなd(・w・ )





さてさて、ギルド狩りへ~と戻ってきたわけですが(やや遅刻)、なにやらうちのギルドの50台アコたん。とりかさんが集合場所でないところで座ったままですね(・w・ )

とりあえず7,8,90代が多いRRでそのLv帯は組むのが大変だしな~、というわけで見なかったことにして通り過ぎることに。

12-8ab.jpg

でも捕まったり(・w・;)ナ、ナニカナ?

同盟ギルド、☆のメカさんと海の高町さんが、どうにかして組んでやれー、組めないならこっちで組んでやるぞーとおっしゃっております。優しいのぅ(・▽・`)

本人いいって言ってるよ?とか言ったら呪い殺され、もとい直接的に殺されそうな気がしたので激しく身の安全を考えちょっと考えてみることに。

ギルチャでサブマスが言外に「あとはお前がくれば完了だゴラァ」とおっしゃってるのでそちらもどうにかせんと(・w・;)


12-8ac.jpg

こっちはこっちで俺入れてプリ4か・・・(・w・`)ウヘー

90代は12人PTでプリ1(俺含み2)かー。

80は・・・まあ、うけさんだからなんとかするだろうとして。

70は旦那とレドか・・・これはまあどうでもいっか(ぁ


まあ、俺の1人や2人いなくてもなんとかなるだろう(゚ー゚;)根拠ないけど

というわけで、うけひめ先生に「俺、カクカクシカジカであっち行くから~」というと了解とのこと。頼りになるじぇ。

いや~。結局なにもしなかったや(-▽-;)ぁ

というわけで本日は64ケミでPT狩り。
ケミのPT狩りは初だな(-w-l)


狩場をGDに決め、いざ、GOGO。















12-8b.jpg

はいはい。お約束お約束(゚▽゚;)

ということもあったのだけど、2nd軍団はつぉい。
ちょっと2Fだと余裕すぎるくらいな感じ(-▽- )ラクショー♪

というわけで魔剣に蹴散らされたのを機に3Fへ。




12-8c.jpg

なんか3Fの入り口に立ちはだかってるギャングが(・w・;)

どうでもいいが職位・・・カーじゃなくてカウ・・・いやいや。
ネタだよな。ネタ(-w-;)














12-8d.jpg

無駄に壮大

こちらもなんのかんのと余裕があったり。
めぬ先生のアチョ娘がつぉいですな。(・w・;)DSオニス

暇つぶしに、以前このGDでもらったみやびんさんの青Pなどを投げつけてみる。
PP楽しい(゚w゚)

そしてプラントボトルいいね。
安いし。安いし。ヤスイしねd(・w・ )
どう考えても本体より強いけど。ジオたん。




と、不覚にもリーフのエサを切らすΣ(・▽・`)アチャー

ので安息。















12-8e.jpg

そこまで言わなくてもっΣ(;▽; )


こういうゆるぅい狩りもたまには・・・イイ(-▽- )~♪
[ 2007/12/09 12:47 ] RO | TB(0) | CM(4)

でも遅刻したね(・ω・)

あ、黄色い三角いなくなってる!
よかったよかった
[ 2007/12/09 21:00 ] [ 編集 ]

ホムはJob経験値を喰い潰してしまうので、
PT中は出さない方がいいらしい?
[ 2007/12/10 00:42 ] [ 編集 ]

おぉ…エラー消えた…。

ちなみにひまわりさんの補足:
ホムの攻撃によって獲得したJobEXPはホムにJobの概念が無いので消えてしまうのです。
BaseEXPに関しては吸われません。共闘もきっちり入るらしい?



敵HPに対するEXP:□□□□□□□□□□
主人(達)の与ダメ>□□□□□□□□■■<ホムの与ダメ
                         ↑と同じ割合のJobが削られる
[ 2007/12/10 07:48 ] [ 編集 ]

>ふぁれとん
(-b- )しーっ

とらいふぉーすはどっかへいきました(・▽・)b


>ひまわりとん
うむ。だからレドなんかはあまり出さないんだね(-w- )
ま、非力な娘だし、いないとちっともおもしろくないから身内では許して頂戴d(゚ー゚;)い、一応、共闘はあるし


>あめとん
エラー?そんなものでてまs(ry

~BaseEXPに関しては吸われません。共闘もきっちり入るらしい?
あれ。そうなん?
ジョブだけなのかなあ。
だとしたらやっぱり出しておいてもさして影響はっ!(ぇ
[ 2007/12/10 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/498-32abf9f3







