スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づきたくなかった・・・でも僕は気づいてしまったんだ・・・(;w; ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は某ブログ読者様から衝撃のご意見を頂きました。

ウチのブログ、
















12-7a.jpg

なんかエラーが出るんだってΣ(゚□゚ )!?

他にもコメントが書き込めないなどetcetc・・・。

な、なぜ(・w・;)

むむ・・・この黄色のテンプレートがイカンのかなあ・・・ってめちゃめちゃシンプルなヤツだと思うんだが・・・。
それともなにか設定が・・・(・w・;)ヌヌ・・・

ちょっとこれ書き終わったら色々いぢってみるかヾ(・w・;)コワレマセンョーニ














そんなエラーが出てたとわ・・・と、悲嘆にくれ、ヌンジャになって外をウロウロ(TwT )ウゥ・・


Σ(0w0 )なっ・・・!















12-7b.jpg

最近のぽりん帽は羽が生えてるのねっ(・□・ )!

しかもこの羽



動くんだじぇっヾ(・w・ノシパタパタと


なんでこんだけ動く頭装備がばしばしでてきてるのに・・・のに・・・動く向日葵がこないっ!

何故だ!

みんな向日葵好きじゃないのかっ(゚□゚ )くわっ!





それはともかくせっかくぶろりん溜まり場に顔を出したのでぶろりんクオリティを1つ。





~ まあ、どうあっても食われるわけだが・・・ ~

12-7c.jpg


















12-7d.jpg

なんというシンクロトリニティアタック。

強くイ㌔よ・・・いべりこ・・・(つAT)

*いべりこ・・・SS赤丸内にいるべべ。たぶん・・・食われる。


・・・なんでベベとかピッキってどいつもこいつもおいしそうな名前にされてんだろうね(-ω-;)カワイソス










というわけで適当に相手してもらったところで、次へ。









お次は狩りのお誘いでお呼ばれしたわんわんギルドへ。



12-7ee.jpg

狩場はアビスD2F。

ところで最近なんでヌンジャ人口が少ないか分かって気がする。


ひょっとして、










ヌンジャって弱いんじゃないd(・ω・;)?


い、いや。
実はチョット前からそんな気がしてきてたんだけど・・・そういう現実を見たくなかったっていうか、気づきたくなかったっていうか・・・。

いや、なんというかこういうちょっとLvの高いPT戦に混じるとなにかこぅ「おまwwwwwKYwwww」的感じがヒシヒシと(・w・;)Wizじゃなくてまじスンマセン。SGなくてスンマセン

*KY・・・空気読め

やっぱ1キャラくらいPT戦で役に立つキャラが欲しいよなあ(-▽- )~*

今それっぽいキャラっていたかな。
















<ツヴァ持ちキャラ一覧>

96ハイ殴りプリ(超メインキャラ。ほぼ全ての稼ぎが彼に注ぎ込まれる)

89火・風術忍者(実はG狩り用火力キャラ・・・のつもりだったが最近Wizがギルドに増えてきたのでお役御免に。中の人が忍びスキーなのでなかなか消えずにがんばってる。装備は格安)

83半製造BS(ツヴァがGDで持って返ってくる鋼鉄とオリを加工する係り。一応ジョブ50)

64戦闘できないケミ(ツヴァがGDで持って返ってくる白&青ハブをPOTにする係り。最近いろんなところで座ってホムと一緒にブログを書いてる)

63適当ステプリ(たぶんもうすぐ消える)




PTで役に立つとか立たないとかじゃなくてそもそもまともに狩りができるキャラが実質2キャラだーΣ(゚□゚ )

しかもその2キャラも「まとも」じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


なんかまともなキャラ作ると転職と同時くらいに飽きていつも消しちゃうんだよなあOrz

もうちょっと我慢しないとだめだよねOrz














~ おまけ ~

12-7gg.jpg

ビューネイのペット(ホム)に・・・グゥエイン・・・それでいいのか(・w・;)

<ネタ元:ろまさが3>


あー、もう3時だ。明日も仕事だ7時起き~・・っていつも7時起きだけど。
はよねよ。

PS:・・・ブログいぢるのは次の休みにしよう。うん。

PS2:そうしよう。
[ 2007/12/08 03:12 ] RO | TB(0) | CM(10)

実行しましたが、ページでエラーが発生しました。
[ 2007/12/08 04:04 ] [ 編集 ]

しっかり実行してんじゃねえか!!!

はっ!

思わずつっこんでしまtt(ry
[ 2007/12/08 04:06 ] [ 編集 ]

私も良くそれに陥ります(苦笑
たぶんだけど色んなものつけてるからだと思われ・・w・
スクリプトエラーの表示だから
Javaで何かつけてる場合良くこれがデマスヨ(´∀`;A

そして忍者人口が減ってるとともにガンスリもあまり見ないような(´∀`;A
殴りプリはさいきんSD5Fでよく見ますねw
3時転生のために殴りを光らせておこうと思ってるけど思うだけで中々orz
[ 2007/12/08 08:01 ] [ 編集 ]

はじめましてv(=w=)v

いつも楽しく見させていただいております
ちょっとだけ調べてみたんですけど
HTMLにアクセス解析のタグが入っているようなのですがその部分でエラーが出ているようです。

エラー箇所

<!--アクセス解析タグ ここから-->
<script language="JavaScript" src=""></script><noscript><div align="right"><a href="http://analyzer.fc2.com/" target="_blank">アクセス解析</a></div></noscript>
<!--アクセス解析タグ ここまで-->

この部分でエラーが出ていましたよ~~
適当に調べただけなので正しいかどうかわかりませんが…
参考になれば幸いですv
では~♪
[ 2007/12/08 10:03 ] [ 編集 ]

今日もまた、左下には黄色い三角形に!が入っております
[ 2007/12/08 15:37 ] [ 編集 ]

皆に突っ込まれてるww

左下には黄色い三角形が常に出てます
ツヴァさんから見ると
表示されてなかったのかな?
[ 2007/12/08 15:59 ] [ 編集 ]

自分も黄色い三角がヽ('ω')ノ

はっまさかこれは都市伝せ・・・あれ?こんな時間に誰だろう・・・


以下のコメントが省略されました
続きを読むにはわっふるわっふると書き込みください
[ 2007/12/09 01:27 ] [ 編集 ]

わっふるわっふる

そういうものかと思って黙ってました。
[ 2007/12/09 03:25 ] [ 編集 ]

ニントモカントモ。
転職直後~80ぐらいまではキャラデリ黄金期ですよねぃ。
育成手伝ったキャラとかデリされるとちょっと(´・△・`)

☆ツヴァキャラ育成条件☆
・量産型の職やステでない自分流がいい
・散財職はダメ。
・サブにはお金をかけないので装備高い職もダメ
・メインのHPのサポート的職の方が長続きする
・出来るならG狩りで活躍もしたいじぇ

☆結論☆
砂ローグ
[ 2007/12/09 10:25 ] [ 編集 ]

>みぃさん
何を隠そう、ツヴァも転生前はSD5Fはよく行っておりましたよd(-▽- )
転生前ツヴァはアスペがなかったので使わないで効率出る狩場の代表がSDだったんだじぇ。

エラーですが・・・ふふふ。
私はなおりますたよv(・w・v
やったことは・・・↓参照でw


>かげりんさん
いつも見て頂いてありがとうございます。
楽しく見えるよう書いてるつもりなので、楽しく見てもらえてる、という感想が一番嬉しいですね(-▽- )♪

というわけでかげりんさんのおっしゃってる箇所を丸ごと消してみました。
治りました(゚▽゚;)アラ?
えーと・・・なんですか。
その・・・ありがとうございました(・▽・)

アクセス解析がイカンかったのか・・・はたまた俺の張り方が間違ってるのかはまた調べよう。


>うけさん
それは、『トライフォース』にだ!


>みとさん
それはトライフォーs(ry

実はうちのPCでは表示されてませんですた。
ブラウザの関係だろうなあ。
・・・会社から試しに見てみると・・・はい。ばっちり三角がありますたつAT)


>ふぁれとん
わっふるわっふる

関係ないけどコレってなに(・w・?
エロ○メーカー?(ぇ


>あめりあとん
わっふるわっふる

チガイマス(・w・;)


>ひまわりさん
☆ツヴァキャラ育成条件☆
・量産型の職やステでない自分流がいい
・散財職はダメ。
・サブにはお金をかけないので装備高い職もダメ
・メインのHPのサポート的職の方が長続きする
・出来るならG狩りで活躍もしたいじぇ

壮絶に当たってるがもう1つ!

「スキルメインの狩りがソロでできること」

がいるのだ!
砂ローグは過去につくったのだが・・・まさにそのキャラデリ黄金期に消えてしm(ry
[ 2007/12/10 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/497-ac96777e







