 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慰める者cヾ(・w・;)コ、コレガASGXガデルトイウ・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




というわけでモンスターサイドストーリーを完結してまいりました。



















12-6a.jpg

どうしてROの話は鬱展開っぽく終わるのが多いんだろう|||Orz|||

本人前向きみたいだからいいけど・・・さ(;;

最終話だけは「夜ノ桜」さん(クエスト攻略サイト)に頼らず自力でやったじぇΣd(・w・ )簡単ダッタゼ

最近のROクエストは割と分かり易くなってるよなあ。


ちなみにこのペンダントの効果は、助けてきたモンス一同の種族の耐性1~2%がつくs有アクセ。
悪魔・不死耐性が2%とかだし・・・これはアコセットでクッキー刺すのにいいかも(・▽・)b

アコセットの使用頻度めちゃめちゃ高いしなあ。俺。















12-6b.jpg

最終話後にオマケの話があるのでそれもついでにやるべくイズへ。

おー、今日のオシリス乳業さんはバーゲンタッツ味か。

・・・バーゲンタッツってどんな味なんだ(・w・;)?

今日は姉妹店も出てるね(゚ー゚ )

そういや「姉妹店」とはいうけど「兄弟店」とは言わないよね(・w・ )?
なんでやろ・・・と調べてみると、


「英語などの「姉妹都市」をそのまま日本語に訳したのが始まりですが
その「姉妹」という表現が、友好関係を結んでいる、という意味で他のものにも使われているからです。
なぜ姉妹、なのかは、ラテン語系言語では都市が女性名詞だからです。
そこから派生してヨーロッパのほとんどでこの表現が使われています。
それが日本にも伝わったということです。
~Yahoo知恵袋 投稿より抜粋~



(゚ー゚ )(兄弟でも姉妹でもどっちでもいいけど姉妹の方が語呂がいいからだと思ってたぜ・・・)














おまけクエストも終わり(こっちはニヤニヤして終われた)プロの大通りを歩いていると















12-6c.jpg

ああああああああああっ!!(゚□゚ )!!

やっと売ってるの見つけたっ!!!


これが!


これがあれば俺もMBプリ改め番組後期型のGXプリにっ!!


そしてなによりネタ的にも欲しかったぜっ!!!

























って、16Mもあるわけないじゃん(・▽・`)タハー



早く夢から覚めなさーい、ということで、マスターと一杯やるべく酒場へ(・ω・`)ションボリック














12-6dd.jpg

UHFアンテナじゃないと駄目らしい(・▽・`)

アリスたん。
コレ、古いアンテナみたいだよ・・・(・w・`)2011年に使えなくナッチャウヨ

というわけでそのアリスたんとコンビ狩り( ・w・)人(・ω・ )WS出すね

場所は監獄2F。



と、行く途中で、


















12-6e.jpg

一心不乱に緑はぶにJT撃ってるWizを発見。
青とか光る~とかなら分かるンだがなぁ(-w-;)緑、嫌いなのかな・・・



このテラ寒いのにいつも通り城1Fの入り口の上で営業しているGH商人コンビニを眺めつついざ監獄へ。


よく考えたら、前衛の打撃系キャラとコンビで監獄2Fなんて行くの、初めてじゃないか(・w・?
殲滅力、足りるのかしら(・-・;)
















12-6i.jpg

ただなぐっただけ














12-6g.jpg

LAかけてただなぐっただけ

ホワイトスミスの攻撃力って絶対なにか間違ってる気がするんだよなあ・・・俺(-w-`)

フェンダークもただ殴るだけで4,500入るんだぜ・・・Orz


















12-6hh.jpg

そりゃもう支援でも殴りでもなく神官戦士様(*自称)ですからΣd(゚□゚ )

・・・まあ、ありす先生の凄まじい攻撃力を見た後だとその褒め言葉も若干寂しく聞こえなくもないけど・・・ね(;w; )














~ おまけ ~

12-6f.jpg

か、かわいいなんて思ってないんだからねっ!


ツッヴァヽ(・∀・。)ノヴァヴァヴァヴァヽ(。・∀・)ノツヴァヽ(・∀・。)ノ ヴァヴァー♪


PS:ないな(・ヮ・;)
[ 2007/12/07 01:54 ] RO | TB(0) | CM(7)

萌えLvが上がってどうの言ってたけど!
動く猫耳のAXタン以外は萌えないとか言ってたけど!
やっぱり可愛かっただな!
このアサ&AX萌えめ!
[ 2007/12/07 03:52 ] [ 編集 ]

うーむ…見た目的にすばらしいカードですな。
と、いうか。ASGXってHPやヴぁ過ぎると思うじぇい・・・
[ 2007/12/07 07:19 ] [ 編集 ]

その萌えカード、数日前に廃うぃずなゼロが5Mで売ってたのに・・・なんという三倍><
お菓子くれるなら、臨時ででたときげっとしてきてやんよ!
[ 2007/12/07 12:07 ] [ 編集 ]

JTは……。
草が吹っ飛ぶから、私は面白半分にそれぞれ寄せて、ヒールかけて、また吹っ飛ばしてかき集めて。
最後にMSとか、TS、SGとかで一気にやると爽快w(ぇ
2PCなら、サンクで全部の草を回復させつつ何度もやると楽しいらしいよ♪(..;)

[ 2007/12/07 13:00 ] [ 編集 ]

アリス

わ~い♪私がブログにのった~やほ~♪
[ 2007/12/07 22:16 ] [ 編集 ]

俺の嫁はクッキーc,ブックペンダントに挿し(挿させ)ましたよん。

慰めcは,V支援プリでも使えるんじゃないかと妄想。
羊帽子とかハイ兄貴盾とかの反射系装備して,MHで殴られてるだけでGX!GX!
それにしても,発動率どんなもんなんですかねぇ。
[ 2007/12/08 02:25 ] [ 編集 ]

>ヘキ・・(略さん
|▽・)テヘ

>アメ㌧
そこは白P連打だだだっ!

>こーいさん
それがホントなら素で悔しいものがっ!!!!
次回は是非俺に横流しをっ(ぇ
天○のビーフジャーキーでいいんだっけ(・w・ぉ

>べっきぃ
そんな歪んだ楽しみはイラン(^^
そして2PCの無駄遣いだぜっ!!

>ありすとん
載りたくなくても載ってしまうときは載ってしまうのでせう(ぉ

>よかぜん
よ、嫁は内緒じゃなくてよかったんか(・w・;)
とりあえずVプリでそんなことすると動けなくなる気がすr(ry
[ 2007/12/10 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/496-d181b2a0







