 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばしるーらとばなな 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は同盟ギルド、☆のギルド狩り(だと思う)に混じってみるd(・ω・ )












12-4a.jpg

集合場所はウチ(RR)と一緒みたいでせうね(・ω・ )モフモフ

公平なのも一緒みたいね(・ω・ )モフモフ

違うのはマスターとサブマスターがなんか色々やってる点かしら(・ω・ )?


ウチのG狩りだとサブマスAとサブマスBが主にやってくれるもんね(・-・ )

マスターの仕事は・・・そうだな。
あえて言うならギルド狩りの様子、もとい皆の活躍をここで書くこと・・・かなd(・▽・;)テラ趣味

あとは・・・ないな(・▽・;)ぁ


あ、ちなみにSSにいる采・・・あれ(・w・?
なんて字を隠したんだっけ。

采・・・丸だっけか。

そうだ、采丸だ(゚▽゚ )!

采丸さんが☆のマスター。
メイン職は・・・チャンp・・・あれ?
なんか猿・・・いや、チャンプだ。チャンプd(・w・;)

その近くにいるLKのシャンクスさん、もといエースさんがサブマスター。
こちらはメインがHiWizだけど、LK・チョイサといたり。
いやん(・w・人)















12-4b.jpg

狩場は裂け目Dの左洞窟のよう。

ですぺながないってステキですよねー(-▽-人)♪

チラリとブロリンの人を見かけたので10k(コイン100枚)払って叫んで、追いかけてみる。






















12-4c.jpg

いっぱいいたΣ(0w0 )

1人みたり10人いると思えってやつか(・w・;)アナドレン・・・








入るといきなり怨霊武士さんに地獄審判(ヘルジャッジメント♪)を頂きなむる。

と、まあ、それはよくあることなのでいいとして、


















12-4d.jpg

こんなヤツいたっけ(゚□゚ )!?

なんかジャーンジャーンジャーンとうるさいので、

「伏兵ッ!?孔明の罠かっΣ(゚□゚ )!?」
*よく分からない人は横山さん画の三国志を読もうd(・w・ )


などと思いきや、遠くからバナナ投げてるょぅじょが(・w・;)マヂ?

こんなのもでたんだね・・・ココ(-w-l)

こいつ、攻撃に関してはホントにしょぼいんだけど妨害スキルと回復力がひどい。

バシルーラ強制テレポや9999ヒールを使ってくる。
特に強制テレポがひどいつAT)

このMAPで変なトコ飛ばされた日にゃ即死だよ(・・;)

しかも自分自身もテレポで逃げ回るもんだから・・もぅ、ね(;;
当然、自然放置となるんだが、倒せないだけに邪魔なんだコレがつAT)。・。

ばななが夢に出てきそうだじぇ・・・。










~おまけ~

~きゃんでぃ?~

12-4e.jpg

SSの中にあるキャンティみたいなナニカ。
これ、なんだか分かる(・w・?

なにも調べずに分かったら結構すごいと思うっ!



あれ?
☆ギルドのマスターの名前。
ひょっとしたら「采嘉」さんだったかも(・m・;)マチガエタカナ?

[ 2007/12/05 02:36 ] RO | TB(0) | CM(6)

>あれ?
☆ギルドのマスターの名前。
ひょっとしたら「采嘉」さんだったかも(・m・;)マチガエタカナ?

いえいえ、采丸であってます・・・。
[ 2007/12/05 15:09 ] [ 編集 ]

ガンスリの設置スキルだっけ?
名前は忘れたー
[ 2007/12/05 16:26 ] [ 編集 ]

>☆マスター
采丸さんでしょう常識的に考えて。

>キャンディ
グラウンド…デリーターカード(゚∀。)アレ?
[ 2007/12/05 17:01 ] [ 編集 ]

ちょっとまてーーい!!!
皆間違ってるぞ!!!
星のマスターは「采嘉」であって「采丸」じゃない!!
ツヴァ㌧もひどいじゃないか!確信犯だぞ!!
・゚・(ノД`;)・゚・うああああああああああん
[ 2007/12/05 23:26 ] [ 編集 ]

↑米

以上、采○さんの発言でした。

え、ふせたらどちらかわからないって?
やだなぁ、采○(まる)さんですよ。
[ 2007/12/06 00:49 ] [ 編集 ]

↑マイス君
だれがうまい事言えといtt
[ 2007/12/06 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/494-de1d9ca2







