 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モリガンセット(゚▽゚ )ってこんな感じ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



メイン狩場がGD3Fなツヴァ。

当然sチェインがちょびちょび出るので、ひさびさに自力でチェインの精錬に(・w・。)
過剰チェインはほぼ全部露天買いだから自分で精錬するんはひさびさだのぅ(-w- )♪



どうも自力精錬って成功する気がしないんだよねえ(・w・`)








12-2a.jpg

ホラネ。・。つAT)。・。

Lv2武器( +6(安全圏)→+7(過剰圏) )への精錬で4本全部折れるってどうよOrz

ていうかこんだけひどいのも初めてな気がするよっ(゚□゚♯)ドンダケー











先日、時空の裂け目Dのポリンゾーンに行くとホム育成らしきケミをちらほらと発見。

放置狩りとか激しく不可能なひ弱さを誇る我がリーフでもポリンくらいならなんとかなるんじゃないかと行ってみることに。


と、思ったけどまずAIのいぢり方がよく分からない(゚w。)

俺のリーフのAIは弟のレドのクリエのホムのリーフのAIをそのままコピったものだが(「の」が多いな)、どうやら『こっこAI』なるものを導入しているらしい。


早速ググって調べてみると・・・おお。なんという便利さ(・w・♪

なんでも叩いちゃダメな敵を設定したり、まわりに人がいたりすると叩かなくしたりもできるらしい。
これくらいならなんとか俺でも・・・というわけで裏でにこにこ見ながら早速やってみることに。




~5分後~












12-2b.jpg


今日狩りをしていたら、リーフを重点的に育てたいのでぽりん達を狩りしていたら
少しして見てみたらケミが死んでいました。。。
ぽりん達はアクティブはないのでおかしいと思ったのですが、近くマガレが歩いてました。
そういう事をやるならちゃんとした正当な手段で話せばいいのに、これは絶対に悪意のあるマガレです。
どうしてぽりん達を狩るだけでマガレされなければならないんですか!
凄く、こんなことする人は中学生です。私は高こうs・・・社会人です。
こういう人がいるからROの評判は落ちるんだろうなあと思いますよ。
中学生はROめて欲しいです。

~ケミWiki参照~

マガレ!

また今日もお前かっ(・□・♯)


しかしこのケミ放置狩りも賛否両論あるみたいだけど確かに楽だよね。コレ。
ほっときゃいいんだし(・ω・)腹ハヘルケド

基本的にできるだけ自分が一度も体験してないことに対しては賛否を唱えないようにしているのだが・・・とりあえずやってみて、他の人の邪魔さえしなけりゃ正直どっちでもいいや、という結論に達しました(・▽・b


まあ、公式でいいって言ってるんだからいいにきまってるんだけどw

あとは楽しいかどうか、かなw

しかし公式BOTとはよく言ったもんだなあ(・w・ )確かにそんな感じだなあ













そういや、昨日、酒場で、

12-2c.jpg

弓鷹ハンターの衛門さんがこんなこと言っていた。

ちなみにツヴァの横で㌧でもないフリーを申告しているのは先日組んだスーザン君。
この前、リンクした日はブログHIT数がチョビっと上がったと喜んでおりました(゚▽゚*)ヨカッタネ
行った人ありあり(・w・人)♪

ちなみにそんな彼はヘルモードセットのうちの1つ、ファルコンセット[オーディンの祝福・ファルコンローブ・フレイシューズ]を装備している様子。

もっともその超ふりーは他にもカラクリがありそうだけど・・・(・w・;)



とりあえず今日はモリガンセットを揃えたサブマス衛門さんと組んでみることに。
ちなみにツヴァのセットはヘルモードセットのうちの1つマグニセット[オーディンの祝福・マグニキャップ・ストーンバックラ]。

一応、博識の皆は知ってるだろうけどそれぞれの性能を( ・w・)つほれっ


~マグニセット~

Str+2
大型モンスターからのダメージ5%減少

セット効果
Str+2
DEF+5 MDEF+5
剣系装備時、DEF+6←ツヴァには関係ないつAT)。・。


一方のモリガン

~モリガンセット~

Luk+2 ATK+3
Luk+2 完全回避+8
ATK+5 Cri+3
Str+2 Cri+3

セット効果

Str+2 Luk+9
ATK+18 Cri+13
完全回避+13

つまり総計すると、

Str+4
Atk+26
Luk+13
Cri+19
完全回避+21





n(・▽・;nまぁ、お強い


が、数字として強くても、実際強いかどうかはまた別の話さっ!d(゚▽゚;)











12-2d.jpg

クリティカルッ!クリティカルッ!!○(>▽< )。


そしてAspd180台の高Aspdからの高回転オートブリッツッ!!。( >▽<)○












12-2e.jpg

そしてLucky!!Lucky!!













12-2f.jpg

うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww爽快wwwwwwwwwwwww

おぉう。弓鷹なめてたじぇ!
そしてモリガンセットをなめてたじぇっ!

ハンターにゴツい兜はちょっとアレじゃないかとか思うけど!!そんなの関係ねえっ!


効率も1M超えたみたいだし文句なしだじぇーヾ(・w・ノシ♪

しかし結構セット装備って使ってる人多かったんだねえ。



12-2g.jpg

自分が耐えられる狩場に限りツヴァのコンビ狩りは・・・早いYO(゚▽゚ )♪



~おまけ~

~テラリアルタイム~

12-2h.jpg

コレかいてたらちょうど声を掛けられたので載せさせてもらうことに。
いつもありがとうございますm(_ _m

なるほど。
放置狩りも悪くない・・・ってあまり放置になってないかw



やっぱり弓系との狩りが好き、というか得意なんだよなあ(-▽- )グロもIMもLAもあるじぇー♪

サフラとかSWとか、そして耐えれる硬さがあれば、上位ランカーの某ブログの人のように華麗にWizとも組んでみたいけどなあ。ナイモンネー
[ 2007/12/03 02:35 ] RO | TB(0) | CM(2)

マガレは常駐のBOSSさんで、
wizのSGを受けては飛んできますので油断できませぬよ
[ 2007/12/03 12:53 ] [ 編集 ]

始めまして、おまけの方に出させていただきましたものです。
まさか本当にリアルタイムで更新されているとは…
声を掛けてみるものですね~
ということで、記念にコメントしてみます。
では、お邪魔しました。
[ 2007/12/03 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/493-6cfa37b9







