 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

攻略!?時空の裂け目D(ひだりっかわ♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



月末は棚卸とかいうのがあるので更新できないんだぜー(・w・;)ムリダゼー

だからサボってもしょうがないんだぜーd(・w・ )



そういや今年もアニバであの山羊が上京してきましたな(・w・ )!

え?あのイベントはモロに月末(11月30日~12月1日にかけてのイベント)だって?

(-w-;)まぁまぁ


















12-1a.jpg

お供を連れて

生体DOPが取り巻きなんだぜ・・・Orz
いつもの小バフォはどうした?と思いきや、どうもこいつら名前を見ると

「バフォメット三男」とか「~次男」とか「~九男」書いてある(・w・;)


そうか!こいつらが元バフォ様の取り巻きやってた子供達なのかっ(・□・ )!

*作者の勝手な想像です


そういやハイプリDOPこと、マガレさんだけいなかった気がするけど・・・(・ω・;)アスムが凶悪すぎたか?

って、そうか。

そういや、アイツだけ時空の裂け目に遊びにきてたな(・w・ )ピーン!!

なるほどなるほど、なるほどね(・ω・)俺、今日冴えてるなぁ(MMRもビックリだ



もちろんご想像のとおり今年も、というか今年はBOSS強化バッチ&取り巻きがDOPシリーズということで、














12-1b.jpg

去年に輪をかけて凶悪でした(;w; )ナンダコレ

ランドプロテクターの上にずかずか入ってくんな近接職生体DOP(・□・♯)

だが空蝉があれば当たりは・・・あっ・・あっ・・・・空蝉で飛んでっ!ランドプロテクターの外に出たら蒸発すr(ry

いや~、転生職以外はもうどうしようもないかと(・▽・*)タハー


まあ、それでもセーブポイントから無限に湧き出る人の群れでようやく撃沈(・ω・;)それでもめちゃくちゃ粘ってたよな・・・















12-1c.jpg

ノリノリバフォさん’s

盛り上げにきたゲストにしか見えないのは俺だけなんだろうか(・w・;)
きっと報酬は蜂蜜1年分とかなんだろうなあ(-▽-*)

きっと、相撲好きな某閣下並みにノリのいいヤツなんだろうなぁ。バフォ様。

















さて、町もいい感じに壊滅したところでソロるかな~、とツヴァにもどって、ふと何気なくギルド情報をひらいたんだが、














12-1d.jpg

ギルドLv上がったの!?Σ(  w ) ・  ・

もう上がってもな~(-w-;)取るモンないんだよなー

酒場にもし、いや、ほんとうにもしもだが、溜まり場の酒場にカプラ嬢を設置してくれるなら(しかもできたらケルプさん絵(↓コレ)で)ならカプラ雇用欲しいなあ(=▽=*)♪

・・・って、画像は危ないからやめとくか(-w-;)イロイロト


あと、候補は・・・「偉大なる指導力」か(-w-;)

・・・取っていい(・▽・;)?

え?取ってももうどうにもならないって(・w・?


(;▽; )シクシク















さて、ギルド狩りでもいきますかね(・w・ )~♪

12-1e.jpg

90代はマスタの独断と偏見でもっとコモド、時空の裂け目Dの左の洞窟へ(正確な名前はシラン)

前、臨時できたとき、ペナもないし、多少はしゃいでもさして迷惑にならんしかなりギルド狩り向きと見たっ!と思ったんだよね~(・w・ )♪

ある程度戦力がないとどうしようもないけど90代9人もいればどうとでもなるとみたよ(・w・)b


というわけで部屋の一室を占拠し防衛しつつ狩り狩り狩り。
Wiz3枚にバードまでいるものだからSG&Lovが吹き荒れてるぜ(>▽< )キャー

おまけつきで、前衛はLKにクリエ、後衛にハイプリ2匹(殴り・ME)に98ハンタ。



休む間も無く延々と沸き・湧き・涌きヾ(・w・ノシ

休む間も・・・ちょ・・SPないない。

あ、














12-1f.jpg

追い出されました(・▽・`)あっるぇー?






12-1g.jpg

SSにまったく意味はありませぬゆん(((・ω・)))ゆん
アリス嬢がアンテナくれたのでやってみただけ~。















12-1h.jpg

態勢を整え2回戦(・w・。)フンッ














12-1i.jpg

そうか・・・みゆ先生はエスコン好きーだったのか(・w・;)



12-1j.jpg

精も根も尽き果てましたOrz

とりあえずド真ん中に陣取るのは激しく無理があるよねっ(゚w。)


結局2戦とも30分、ギリギリもたなかったなあ。

次は1時間もたすじぇ!○(・w・。





12-1l.jpg

清算。

アニバリングとアニバハットがほぼ全員にいきわたりましt(ry

ありがたみのカケラもないな。
今回(・w・;)






~おまけ~

12-1k.jpg

コモド全土に放送を掛けてみた

これ、おもしろいねw



ちなみにあの部屋以降はあまりまともに狩りできる部屋じゃないんだぜ・・・。
[ 2007/12/02 15:31 ] RO | TB(0) | CM(1)

マッガレー!さま(違が来ないのはほら9999ヒールなんて放たれ続けたら勝てないクラスになっちゃうので・・・
つまり、マッガレー!さまは空気を読めるのだ!
ΩΩΩ<な、なんだってー

またGLv上がったのかぁ、この際これからの貯めまくって限界になったら全部あげちゃうってのはどうよ!
[ 2007/12/02 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/492-ecf29d5f







