スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無詠唱SGと強行突破と懐かしいダンジョン(-▽- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




前回の続きより。

というわけであえなく全滅した現地集合臨時PT。

リトライでげすヾ(・w・ノシ


~ 問題の部屋前にて ~

「無詠唱ないとどうにもならんな」

「俺(パラさん)歌うよ~(・ω・)」

「俺も(鳥さん)歌うよ(・ω・)」

「拙者、空蝉るでござるよ(・ω・)v」














11-29a.jpg

そろそろにござるな(・w・´)ゴクリ

(;・w・)しかしホントに塔で見た人が多いでござるな・・・



お。突入したでござるな(・w・!



















11-29b.jpg

キャズーン♪

無詠唱SGがディレイなく飛び回ってるよwwwwwww

でも敵さんもさりげに水属性遠距離と風属性遠距離とか混ぜてみたりとなかなかいやらしい(・m・;)

ヌンジャもここぞとばかりに普段使わない朔風を連射、もとい乱射でござる(♯・□・)ノシ 三 三 三 [風]

SGで凍結したやつをばかすか割りつつ、ガゼティを破壊するにござるよ(-b- )













11-29d.jpg



いった感じの部屋がいくつか続きようやっと最後の部屋らしい(・ω・l)忍石が尽きる・・・

おや?さりげなくハーブ㌧が別PTにいるw

いたのかw














11-29e.jpg

忍者は全部で一人でござる(・ω・;)

なんという空気を読んだ寒いギャグ。


なにはともあれここまできたら死ねないじぇ(・w・´)

何故ってデスペナはないけどここ、シーズーモード設定なので、死ぬとセーブポイントに強制送還なのさっd(;w; )緑Pも使えないとかちょっと特殊だけど

















11-29f.jpg

じりじり進む(・w・;)ジリジリ

よく見ると前線でハイドラさんが大暴れ(・□・;)キミ、蜃気楼にも出張してたよね

しかし、この手の超多数戦闘ではサンクが神のようにお役立ちしてますなっ!

欲しいぜぃ(・w・´)!


見えてないけどこのとき更に前線には怨霊武士も出現(・w・´)!?

容赦なさすぎだじぇ(・w・;)















11-29g.jpg

もうゴールしても・・・いいよね(・▽・;)石が尽きたでござるよ

てなわけでゴールヾ(・▽・ノシぃぇぁー



最後はなにがあーるのかな~♪
















11-29h.jpg

(゚□゚;)!?

最初の大広間に戻っただけ!?

どうやら大広間から←から入ってグルーっとまわって左下から出てきたらしい(・w・`)


Orzがっくり


くっそう・・・おもしろすぎるじぇ・・・(・ω・;)


しかしおもろかった。

他の場所はどうなっとるのかなあ(・w・ )?

とりあえず大広間から→がポリンゾーンだということは分かってるのだが・・・。

気になるね?

















11-29i.jpg

とりあえず時空の裂け目の調査はまた後日やる(かどうかはわからんが)として、ギルド狩り。
そういや先週はフルにさぼったなあ。俺。

なにやら見慣れないアコさんがうろちょろしてるなー、とか思ったらウチの新人さんだそうで。
あらあらまあまあ。



とはいえ、Lvが30台では、70↑がメインなうちのG狩りではどうしようもないので、たまにはいいか、とツヴァイトさん自らお手伝いすることに。

少しあげるとエアさんの剣士と組めるということなのでそこまで手伝うことに。
がんばれがんばれ。


















11-29j.jpg

などとやっていると激しく同じようなことやってるまことさんに遭遇(゚□゚;)ギョッ!

なぜ俺がここにいるとっ!?

と問うと「匂いを辿って(・。。・ )」とのこと。

そっかー、匂いを辿られちゃったんじゃあしょうがないかなあー(-▽- )オヂサンビックリダ


あちらはあちらで3人のお子さんを育てておられる様子。
なんか話してる間に後ろでお子さん方がばたばた倒れてらっしゃるけど平気なんですかね(・w・;)ォィォィ














~ テラ偏見 ~

11-29k.jpg

(・▽・ )?















11-29l.jpg

・・・俺はもしかしてギルド内部だけじゃなくて、外部でもこういう風に思われてたりするんだろうか・・・(・w・;)不安ダ・・・

でも育ててるのはアコだし、そもそも俺はそんな目的で手伝ったりなんてしないし、ていうか根本的に脱がないだろ、ってああ、もう、どっからツッコンだらいいやら<(゚パ♯>






とかやっていると、とりかさんが目標レベルに達したのでエア剣士と組んでもらってFDへ。
なんでもとりかさん、看護帽が欲しいんだとか。


というわけで、





11-29m.jpg

FDです。

いやはや・・・懐かしい(-▽- )♪

素プリ時代はここよく着たなあ(-w- )

いつきてもここは音楽がいいねえ。


とまあそんな感じで1時間ほどグリグリと狩っておしまい(・ω・)

ま、たまにはこんなギルド狩りでもいっか(-▽- )エアサンアリガトネー



残ってくれるなら、はよプリになってプリ不足が深刻な70・80台の支援をやってもらいたいもんだなあ。
[ 2007/11/30 04:32 ] RO | TB(0) | CM(2)

お邪魔します

こっそりと、お邪魔しますー。
検索の二番目・三番目はちゃんと見なかったです(*>(エ)<*)+

先日はお世話になりました(ぺこ)
そして、とっても楽しい人達ばかりでお話を伺ってるだけで面白かったです♪
成長期ですので、がんがんレベル上げして、早くプリになってしまおうと思います。
が、ビジュアル的にアコが大好きなので…ちょこっと堪能しておこうかなっていう気もあったりします(笑)

不束者ですが、これからも宜しくお願いしますですよ。
[ 2007/11/30 07:54 ] [ 編集 ]

えっちなのはよくないと思います><

さー来年には復帰しちゃるぞー待ってろよーヽ⌒シ'ω')ノシ
[ 2007/12/01 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/491-466df2d5







