スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こもどふぇすたヾ(・w・ノシすごいぜギィさん! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はうまいことドラキュラたんを見つけられたので(平日の昼間だもんなあ)、

ドラと遊ぶ⇒ホムのエサやり⇒ドラと遊ぶ⇒ホムのエs(ry

のエサやりタイムの間にブログ書き。



・・・全然進まないなあ(-w-;)もぉ夜だ

昨日の恋かと思われた体調不良はやっぱりただの変だったみたいで、腹10分目まで食って風呂入ってユン○ル飲んでぐっすり12時間ほど寝たら絶好調モードに以降しましたv(・w・v

わざわざコメやメールで心配してくれた某人とか某人とかすいません。ありがとうつAT)

そして心配してなかったひとはもうちょっと心配したふりだけでもしるヾ(・w・♯ノシ社交辞令というやつをしr(ry



というわけで、








11-27a.jpg

コモドフェスタにいってきました。

主催者はSSに移っているBSギルドにいる人ギィさんだそうです。

ギィっつうとからくりサーカスのあの人しか浮かばんなあ(-▽- )藤田先生はィィ・・・

それはともかくこっちのギィさんもなかなかすごい。











11-27b.jpg

初期はいったいどういう商売から始めたのか是非お聞きしたい。

ツヴァはグラストヘイムが見つかった辺りから冒険者を始めてるが、あまりニンジン関連で大ヒットした商品やエンターテイメントは聞かなかったがなあ(-w-:)

って、そうか。

ミッドガッツじゃなくて、シュバルツバルドで流行りまくったなにかだったのかもしれんな。

でも待てよ。
そういや最初の頃はニンジンがメイン回復剤だったかも・・・ってすぐミルクになった気もするなあ・・・。

うーん。
ワカラン。

それはそうとして、彼は特にニンジンにこだわりはないらしく開催してるイベントや会場を見てまわっても特にニンジン関連のモノはなし。




ずいぶんニンジンでひっぱってしまった(・w・;)
先にいこう。



11-27c.jpg

このフェスタ関連で入れるようになった割れ目D。
イベントDなのだがちょっと変わった性質を持ってるのだ・・・が、説明はいろんなサイトでされてるのでそちらを参照にw

ツヴァ愛用の情報サイトRAGtime様でもしっかり載ってますねd(・w・b

お子さんが生まれたりで更新終わっちゃうかな~、と思いきや最近よく更新されててありがたい限り。

いつもありがとうございまするm(_ _m


で、SSみたいなポリン系ばっかいる場所があったのでプレ箱・青箱でる装備でうはうはしようと思ったら即死したり。











11-27d.jpg

きさまか(゚□゚♯)

例によって詳しいデータは省きますが・・・こいつ、能力とHPが㌧でもないんだよなあ(・w・;)













ヌンジャで狩ってる最中にさりげなく歩き・・・走り回るオーラマガレを発見する。
しかもソロで。

・・・これは・・・ひょっとしてツヴァで狩れちゃうのでは(・w・ )!?

最近なんかレア率高いし、ひょっとしたらひょっとするかも!

ツヴァもかなり強くなったしなっ!

















11-27e.jpg

気のせいでした。w。)

一発殴った瞬間聖属性攻撃と思われる一撃で10k頂きアボーン。w。)

即死ですた。

う~ん。つぉい(・w・;)

なぜだ。なぜそんなにその杖強いんだ。
あれか?
光魔の杖(ダ○の大冒険でラスボスが持ってるとんでもない理力の杖)とか餓骨杖(スレイ○ーズに出てくる魔王が持ってるすごい杖)とかなのか、ソレ。

だいたいお前は生前何型だったんだ、マガレつAT)。・。

でも生体DOPの中では可愛いほうだよなあ。マガレさん。


そういやこの前のパッチでアスムを覚えたマガレさん。
よほど覚えたのが楽しいのかかけまくり。















11-27f.jpg

まわりのポリン光まくり。

アスムぽぽりんかわぇぇ(-▽-*)~♪













11-27g.jpg

というわけでマガレさんに追い出され再び外へ。

それにしてもこの祭り。便利(・▽・)

普段行くのめんどくさい狩場も一発でいけるし、町移動も思いのまま。

しかも!

NPC買いできるありとあらゆる消耗品各種がほぼ全てがここで買えたりといたせりつくせり。
料理の食材とかいろんな町いかないとそろわないからめんどくさいんだよねえ。
















11-27h.jpg

スロッターツヴァイク見参! ポチポチッ!・・・ポチッ!ヾ(・□・ )うぉぉぉ!!


いやー、なかなかどうしてはまるね。
このスロットとやら。

ホムが泣くくらいはまったね(・-・;)アブネ

リアではパチンコもスロットもそれぞれ1度づつしかやったことないけどおもしろかったなあw


とりあえず50万円・・・じゃない、50万ゼニーほどすったところでやめ。

勝てないなー(-▽ー )スッカラカーン













なにやら「Lv89↑どなたでも@2人」というチャットを見つけたのでヌンジャで入ってみる。

どうやらさきほどの裂け目Dに遊びに行くPTのよう。
楽しそうだじぇ(-▽ー*)♪

なんか蜃気楼の塔で見た人がちらほらいるなあw















11-27i.jpg

最初の部屋

延々と。

ほんとうに延々とモンスが沸き続ける部屋。

この部屋はペナはないのでご安心を。


沸きは凶悪ながらこっちのメンツも凶悪の一言に尽きるので突破し次へ。







その後もちびちびと突破しある部屋や入った途端・・・・




















11-27j.jpg

(゚□゚ )!?





だがこれも突破するんだよなあ・・・な話はまた次の話。
[ 2007/11/29 17:44 ] RO | TB(0) | CM(1)

遅ればせながら風邪には気をつけてな、インフルのやつらがそろそろ活動し始めるしね(・ω・)

昔流行ったのは芋じゃなかったか、あと牛乳あたりか

蜃気楼は相変わらず凶悪な配置だねぇ=w=これで他のMAPが重くならなければ良イベントなんだが・・・
[ 2007/11/30 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/490-eb27ebf4







