 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過剰精錬~天女の羽衣フーヅ~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

本日は精錬してまいりました(・w・ヾ
商品はコチラ!
screenbaldur7219.jpg

プリでも装備できるDEF3のスペシャルな装備!(Lv80↑しか装備できないけど)
こいつをカンカンしてきましたよっ!
そして・・・

+5天女~→クホホ
+5天女~→成功(゚▽゚)+6

というわけで無事+6天女の羽衣が完成いたしました!!

うん。まあ、実は俺のじゃなくてサブマスターのなんだけどさ(-w-

なにはともあれおめでとうございまする(・w・♪


狩りの方は90台RR’s、総勢6人で生体D2Fへ
SSはそんな狩りの中での1枚、
screenbaldur7225.jpg

溜まりすぎ。w。)
もちろんつぶしておきましたとも。ええ(-w-

皆さんのおかげで、今、こんな感じです。
b_04.gif
[ 2006/05/05 01:44 ] RO | TB(0) | CM(1)

NO SUBJECT

彼らにエモを出してもらいたいな~
ショックエモとか出てたら面白いのに・・・
そういえば半透明だから見えにくいときがある・・・
[ 2006/05/06 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/49-2c89dde9







