スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機械工場D⇒カードゲットΣd(・w・ )そしてシグナムクルシスの有効活用 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ところでふと思ったのですがひょっとして俺のブログって重かったりします(・w・?

いや、俺は軽いのですがよく考えるとSSが10枚以上とか人によっては実は重かったりするのかなー、と思ったり(・w・;)

重かったらSS、もうちょっとまとめるのだが・・・考えすぎかな。



それはそうと今日はなんとなくソロりたくない気分だったのでギルチャでギルメンげとしてコンビ狩ることに。

今日のお相手は先日86になり、ツヴァと組めるようになったスナイパー、スーザン君。


弓手とのコンビは大得意なのでよほど変わった動きをする人じゃないかぎり、誰と組んでもそれなりにいい動きができると自負してるんだぜ(・-・b


とりあえず合流すべく、いつもの溜まり場、もとい酒場へ。









11-26a.jpg

途中、すきま妖怪を発見。
うーん。帽子がまんまだ(゚ー゚ )

転生したらバジリカあたり覚えそうだな。うん。
狐と猫の使い魔がいれば完璧だね。





というわけでスーザン君と合流し、一路狩場へ。
狩場は機械工場D。

なんでもスーザン君。最近ソロでここに通ってるそうな。
また変わったところに通ってるなあ(-w-;)







~ 機械工場D2F ~

11-26d.jpg

きっつ(・w・;)ぅー

ハンター系と組むとこういう追い込まれた状況になってからの行動が皆違っておもしろい。
Wizと組むとなにはともあれストームガスト♪だけどハンタの場合罠のチョイスと動きが皆違うんだよねえw

ちなみにスーザン君はアンクル派らしく自分の方にきたのにアンクルひっかけながらバックバック。
・・・間違ってはいないと思うけどバックした先からまた新しいのが集まってきてるよ・・・スー㌧(・w・;)








11-26e.jpg

色々あって一まとめに(-w-l)とりあえず一安心

が、不思議なことにスーザン君。

ファルコンアサルトはほとんど使わず、ブリッツビートやシャープシューティングに至ってはまったく使わない。

こんなに集まってるのになぜかDSDSDS。更にDS。


ちょ、ちょっとまて・・・(・w・;)ぉぃ・・・まさか持ってないんじゃないだろうな・・・?










11-26f.jpg

さすがに我慢できず叫んでみるヾ(・□・;)ォゥィ!















11-26g.jpg

あんじゃねえか(・□・♯)
















11-26h.jpg

シャープシューティングはスナイパーの代名詞的スキルだと思ってた時期が俺にもありましt(ry

冗談じゃなく本気で♯取ってないのかと思ったよ。俺(・w・;)

ところでさっきからずーーっと画面右下にいるプリさん。
動かないんだが・・・できたらソコ邪魔だから動いて欲しかったんだが・・・。















11-26i.jpg

ツヴァ「動いてくれてもいいと思わない?」















11-26j.jpg

残像かよ(゚□゚♯)

質量ありすぎだろ。この残像つAT)。・。













な~んてドタバタ狩ること数分。














11-26b.jpg

うはwwwwwwキタコレwwwwwww

この前、全然sメイスが出なかったのはこのフラグだったんだね!神様(;人; )


さすが機械D。

レアが多いといわれるだけはあるのーぅ♪








11-26c.jpg

こちらがエリセルc。
うーん。みえそでみえない。

どうでもいいけど手が某格ゲーのレイレイにしか見えないなd(-w- )















11-26k.jpg

更に狩る。
・・・まだなにも言ってないが、なにが言いたいかは目で伝わったらしい(^w^♯)ナゼアツメル



しかしこいつらKATEEEEEEEEEEEEEE・・・(;w; )

と、そのとき、










???「シグナムクルシス!!」















11-26l.jpg

なんと昨日の殴り祭りでご一緒したレイラさん(・w・;)

シグナム。
確かにココなら有効活用できるもんなあ。
こいつら悪魔だし。
カースブレスも効くんだよねー。

なんでもファルコンローブがでたとのこと。
おめでとうございます(・▽・)ノ
そしてありがとうございますたヾ(・▽・)


しかしホントどこにでもいるな。
殴りプリw












~ おまけ ~

11-26m.jpg

10Mで出しといたらその日のうちに売れました(・▽・)
安かったのかしらん。


めったに行かない狩場とかってレアの出る率が高い気がする(・w・;)イヤ、マヂデ


PS:そんなスーザン君のブログはこちら( ・w・)つ「気まぐれスーザンの休憩所」
って、俺と同じ内容でもう更新されてる(・w・ )はやっ!
[ 2007/11/27 01:50 ] RO | TB(0) | CM(2)

噂のスーザンくん

ちゃおん スーだぉ 
 昨日は楽しかったねー 
  ちがうんだよ アンクルがすきじゃなくて アンクルしかないんだからー!!! 罠飛ばしとかもしたかったけど もう大分使って無いので 忘れちゃったwww
 気分はハンターだじぇ 
 っと言うことで またいこーねーv+皿+v
[ 2007/11/27 07:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/27 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/488-68a97095







