 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連荘ボスバトルとボス狩りの常識 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


しまった。昨日書き忘れたか(>▽< )イマカラデモカイトクカ




まずはローズ先生に連れられエドガー狩り。


~BOSS狩りの常識(・w・;)らしい~

11-22u.jpg

時間まで待ち(-w- )Zzz

時間になったのでMAPに入り捜索開始。

探すこと数分。






ローズ「666666」





なんだなんだ(・w・;)?

恐らくいきなりBOSSと交戦状態になって焦って適当にキー連打したんだろうと判断しミニマップのPTマーカーを確認。
MAP右端の真ん中あたりで止まっているや(・w・ )

ぽんぽーんとテレポってその場所へ。


お。案の定戦ってる~・・・と支援をかけ・・・終わったし(・w・l)ハヤスグル・・・

SS取る暇さえなかったじぇ。

というわけで戻り(・w・。)スゴスゴ





ツヴァ「いたんだったらいたって教えてくれよー(・c・」
ローズ「教えたじゃん。666666って」

11-22v.jpg


あれは場所を示してたのかっΣ(・□・ )


すばやく複数人に位置を教えるのにいいんだとか。
なるほどねえ(-w-。)
















11-25b.jpg

お次はレドがハンタでヤファを見つけたので倒しに行くとのことなのでついていくことに。

超楽勝だとおもってたのだが・・・あいつあんなに色々してきたっけ(・w・;)

アスムをディスペルしてメマーとか、無詠唱(だったと思う)ランドプロテクターとか。
ディスペルとかまぢ怖いよつAT)アスムケサナイデ

やっぱどのボスも強くなってるんだなあ・・・。

ちなみにドロップは仮初めの~でした。














11-25f.jpg

死屍累々(゚□゚;)つぇぇ・・・

爆裂入ったDOP半端じゃないな・・・。
元祖DOPこんなに強くなってたとわ・・・。
もうプリじゃどうにもならんぽ。

なんてやってたら4度も逝ってもーた<(゚□゚>アァァァ・・・














11-25g.jpg

すぴさんがドラタイムが分かるというので今度は2Fでドラ狩り。
これなら安心~・・・とか思ったらアスムが切れた瞬間ヘルジャッジメーント!で即死(pq

で、ですぺながー(゚パ;)マイナス7.3M・・・

げふぅ。(_ _。ばたり


もちろんドラは倒せて、MVPはMEスピさんがげとー。
ああっ!ここでもMEに負けるなんてつAT)。・。

ドロップはイグ実。
拾わせてもらって独断と偏見で通りすがりに手伝ってくれたハイプリさんに進呈しますた。
お手伝いありあり。

ところであのボススキルのヘルジャッジメント。

忍者の空蝉。
リンカーのカウプ(だっけ?)で完全回避なのね。

物理打撃なのかね。
















と、今日は酒場同盟マスター会議もありますた。



11-25e.jpg

職位見ると・・・両マスターとも(*玄野さんはマスターじゃありませぬ)ちゃんと募集してるんだなあ(・w・;)

溜まり場の今後についていろいろ~という内容。

マスターの俺自身があまり溜まり場に顔出さないからなあ(ぁ

まあ、なんとなく溜まって、丸まって座って雑談してるだけでも悪くないと思うんだがなあ。俺は(ぇー














11-25d.jpg

そういやこの日は殴り祭り(大人の部)もあったようで。
ていうかこの前の日もそうだったらすいですねん。

ギルマス会議のちょっと前に、顔だけ出して火山Dに殴りに行ってきますた。

しかし、まりあさんの向日葵のHP・・・悪くない(・w・;)羨ましいぜ・・・

本気でシルクハットについてくれないかなwwwww


どうでもいいがこの日、ライフ家ってのは一体何箇所で結婚式をやってたんだ(w・;)?



10時間近く寝るとなんか頭痛いよね(-w-;)イテテ
[ 2007/11/26 18:53 ] RO | TB(0) | CM(5)

向日葵をつけるとどんな感じなのかが見たかったので、
ツヴァさんの日記で早くに見れて良かったです♪

でも今はそれより…そのデスペナなむですつД`)ガンバッテェ
[ 2007/11/26 19:29 ] [ 編集 ]

カウプは魔法も避ける優秀スキルだじぇ
阿修羅やSGも一発なら避ける。
これにカイトを加えると、SGを3回避けます。
[ 2007/11/26 23:50 ] [ 編集 ]

(;'ω')デスペナが凄いことになってる・・・
テンキーで位置教えるのは「いた」だと把握するのに若干タイムラグがあるから位置を教える、入力を最短でやれるってのが理由だったかと
ただわからない人には普通わからないと思うわ=w=
[ 2007/11/27 00:59 ] [ 編集 ]

ヘルジャッジメントはニューマでも避けられますよ!・w・
[ 2007/11/27 01:07 ] [ 編集 ]

 あまり寝すぎると脳細胞が死んで頭痛がするそうですよ。
 …本当かどうかは知りませんが。
[ 2007/12/02 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/487-37b6c1b6







