 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数ヶ月ぶりの廃屋とぽ。の人発見と超追伸 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



あれだね。

寿司のネタもラグナのネタも新鮮なうちに使わないとだめだね。

寿司はともかくラグナネタがなぜ早く使わないとだめかって?









忘れちゃうからさっ(゚▽。)?

いや~、確かにおもしろかったはずなんだけど改めてSSで見ると一体なにがおもしろかったんだかさっぱりとか(ぇ

その日は絶対覚えてるんだけどなあw

鉄もネタもアツイうちに打て(書け)というところですかねd(・w・ )




というわけで先日に続きから。

と、いってもコレ見てる人は登場人物以外は時系列なんて分からないような気ガするけd(ry


ぷにえ先生に誘われ廃屋へ。

一体何ヶ月ぶりなんだろう・・・廃屋(・w・;)

まあ、なんか狩り方とか忘れたけどやってれば思い出すだろう。うん(・ω・;)










~ 廃屋での狩りのNG&注意点d(・w・bためになるぜっ! ~




11-22i.jpg

はいおーく に ふぁいあぼると を うっても いみ が ないぞっ!














11-22j.jpg

仲間のマジ娘さんを倒されちゃだめだぞd(・w・;)
会話内容からナニがあったかは想像してくれぃOrz














11-22k.jpg

ぴよぴよしちゃうと魔法は発動してるようでしてないぞΣd(・□・ )

じゃあ、見えてる吹雪のエフェクトは一体なんなんだと小1時間問い詰めたぃ














11-22l.jpg

マジ娘がちゃんとついてきてるかちゃんと後ろもチェックだっΣd(・w・ )
ところで全然笑いごとじゃないぞぷにえ先生!!














11-22m.jpg

沈黙しちゃうとしんどいぞっΣd(・w・ )
天道虫をなめちゃだめなんだぜっ!!




と、まあドタバタと1時間ほどやらかし、


11-22n.jpg

だ、そうで。

ちなみに神官戦士は1%。上がりませんでした(;▽; )一度も倒れてないんだぜ?



しかしあの狩場は他の狩場とルールが違うんだね。
多少のすりつけ・おしつけ・横殴りはほぼスルーなんだね。お互い様なんだね。

まあ、どうせ殲滅のメインが騎士はBDS。WizはSGだから多少モンスが流れたところでそれに巻き込まれるのが増えるか減るか、って程度の問題なんだろうな(-w-;)

ま、ある種、気楽な狩場だよな。考えようによっちゃ。
またいこうかな。

とりあえずグリードが欲しいね。まじで(・w・;)ミロ!シュウシュウヒンガゴミノヤウダッ!













清算が終わると「ドラがいるから倒しておくれ」とのこと。
お任せ下さいヾ(・w・。)得意デス


11-22o.jpg

依頼者発見(・w・ )イルノカナー?

なんて言っていたら10秒後にはもう戦闘開始(・w・l)ノ~~~~●


















11-22p.jpg

おおっΣ(・w・ )の人だっ!
この人のブログ、おもしろいんだよなあー。
更新率高かったら俺のブログとかメじゃない匂いがするじぇい(・w・;)マア、FC2ジャナインダケドサ

・・・ってよく考えたら、しもさんってメインLKじゃなかったっけ(-w-?
俺じゃなくてしもさんに退治たのめYO!














11-22q.jpg

なぁんて思いながら眺めていると唐突に殴り始めるしもさん。

なんか全然当たらないなあ、というか当たってもなんだろう、そのダメ。
とか思ってたら・・・爆炎なんですねOrz

せめてもと アスペかけたら 嬉しそう(心の一句

ヘルジャッジメントも華麗に回避

しもさん「紙一重だったぜ」






















11-22r.jpg

直撃したっーΣ(゚□゚;)!?

当たってる。

当たってますよしもさん。・。つAT)。・。紙一重チガウ・・・



って、さりげなく左端でぷにえさんも・・・(・ヮ・;)チャン・・・プ・・・



















11-22s.jpg

と、まあ、更に星のろーずさんもきてくれたのでこうなればもうあとは時間の問題~、とMVPげとーヾ(・▽・ノシありがとうございますー

イグ実は、起きては倒れ。倒れては起き。倒れては倒れていた真のMVPであるしもん先生に進呈。




その後、ネタな会話の後、流れで蝿で㌧で行ったしもん先生。

か、体はってんなあ・・・(・w・;)スゴイジェ・・・


それはさておき、とりあえず帰ろうとポタを出すローズ先生。

先に部外者ギルドの俺だけ帰らせて内輪で盛り上がるのかなー?と思いつつポタへ。

続々と戻ってくる星の皆さん・・・とローズ先生・・ってあれ(・w・;?

は、ハエで㌧でったしもさんは・・・d(・w・;?



11-22t.jpg

しもんさんだから別にいいとのこと。

きっと☆ギルドではよくあること。なんだろうな。うん(-ω- )キット、ソウダ





☆ギルドもウチの主力級(のおもしろさ)のキャラがいるなあ。
違うのは・・・実力・・・か


PS:新人さんが入りましたよ。
狂王さんとワるきゅーレさんです。
よろしく。

PS2:と、書いておかないと、新人なんだか、誰かが入れ替えした別キャラなのかサッパリ分からないとかよくあるそんなRRクォリティ。

PS3:RRTOPが全然変わらないって?
うーん。明日。明日やるよぅつAー)
って、明日は同盟マスタ会議って誰かが言ってたような気が・・・何時からだったっけかなあ。

PS4:仕事だけど・・・まあ、だいじょぶだよな。うん(・ω・)

PS5:なんか3連休だった人もいたとか。こんちくしょう(・ω・♯)
いつもの1連休だったんだぜ。

PS6:なんとかギルド拡張をLv11とかにできないもんかね。

PS7:というか職位の枠を増やしてほしい。
なんで拡張と一緒に増えんのだ・・・Orz
[ 2007/11/25 03:31 ] RO | TB(0) | CM(5)

PS多い…w
[ 2007/11/25 17:50 ] [ 編集 ]

わ~いネタに使ってくれてありがとうw
[ 2007/11/25 21:24 ] [ 編集 ]

ちなみにハエで飛んだ後、馬がたくさんいたので
みんなのとこへ連れていって
「DOPだーーーー」
とやろうとしたら、ちょうどローズがポタに乗るとこだったよ!!
[ 2007/11/25 21:28 ] [ 編集 ]

シモちくやしいのぅwくやしいのぅwwwww
[ 2007/11/26 10:23 ] [ 編集 ]

ぷーたん

廃屋デート誘ってもょぃのですね(*ノωノ)テレテレ(ぁ
1時間2ぱーは稼げるくらぃ 引っ張ってくださぃ!ぁ
[ 2007/11/26 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/486-18af06f2







