 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GD特化型プリーストとりあえずの完成n(・w・)n 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



おおぅ・・・寝ちゃった。・。つAT)。・。
予告してたネタの更新が・・・(・w・`)


というわけで今日は短め日記。


でも一応一つの目標クリアー日記d(・w・b























11-23b.jpg

バシッ!















11-23c.jpg

ババシッ!














11-23d.jpg

バババシッ!













11-23e.jpg

ババババシッ!






















11-23a.jpg

どーん!


というわけで目標の1つだった自分的完全GD特化型プリのほぼ完成形にたどり着きますたn(・w・)n ィェァー


やったーヾ(・w・ノシーぃ


実際の狩り風景はまた後日(つA-)ねむぃからZzz


これでソロの装備はもうほとんど欲しいモノないかなあ。

次はPT戦用にペノ盾あたりを目指すかΣ(゚□゚ )くわっ!




ちなみに悪魔特化は激しく闇(ハロウド)特化と使える敵がかぶるためフツーの人はそっちを揃えた方がいいんだぜd(-w- )

あとこの武器いかせるとこっていったら・・・室内かな(・w・?他ないかm(ry
[ 2007/11/24 06:31 ] RO | TB(0) | CM(2)

完成を喜んでる所に水を差すようで悪いんですが…

STR110程度だと,80%+10メイスよりも,60%+8チェインの方が強かったりします。
+7チェインで同等かな。

倍率の高いスキル攻撃が主体ならメイスなんですけどね(ノ∀`)
[ 2007/11/24 14:15 ] [ 編集 ]

完成に喜んでるところに水を差すけど・・・

同じ種類のcだけの組み合わせって実は強くないんだよ!だよ!
悪魔・闇相手するならサンタポとスケワカorミノを1枚ずつ一緒に挿すことをお勧めしときたかった(;'ω')

理由は計算式が同じ効果のCは加算で違う効果のCは乗算計算なんですよ
例として

ストラウフ*4=100+20*4=180%
ストラウフ*2サンタポ*1スケワカ*1=(100+20*2)*(100+20)*(100+15)=193%

となるんですわ(・ω・)ま微妙な数値の違いですけどね
ただ4桁ダメがあとちょっとで出ないとかそんなときとかはこれ利用すると実は出たりします
あとはよかぜさんが言うように倍率高いスキルがあるとこの差が結構出たりするので・・・

対○○専用みたいな完全特化作る時はこれ覚えといたほうがいいよヽ('ω')ノ
[ 2007/11/25 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/485-0ec0b801







