 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少数精鋭 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日こそは蜃気楼踏破をっ(・□・ )ぅぉおぉぉおおっ!


と、意気込み蜃気楼の塔へ。
























11-20a.jpg

おー(-▽-人)読者様が2人も~♪


・・・っていやいや。参加者少ないだろ(・w・;)キッツー


しかし今回、募集の看板を、

『落)96はいぷり』


から


『落)96殴ぷり』

と、変えて書いたみたらお誘いのこないことこないことーΣ(・□・ )

最後まで拾われなかったらどうしようかと本気で考えたよ・・・。


しかしこの戦力で5F(休憩地点)までも行き着けるのだろうか(-w-;)



















11-20b.jpg

「何人残った!†。(-□-♯)!?」

「半分残りました。思ったより・・・やる(人サイドががんばった的意味で」



いけましたヾ(・▽・ノシバンザーイ


うぅ。ただでさえ少なかったのに更に少なく。・。つAT)。・。4Fが死闘だったジェ

ウチのPTでも4人ほど食われてるぅ(;;



うぅ・・・次の回も結構キツかった気がするが・・・6F。
クリアーできっかな・・・。











11-20c.jpg

ぬおおおお<(゚□゚ )>何故俺にはニューマが使えないんDAAAAAAAAああ!!!

などと嘆いてみてもしょうがないのでアスムアスムヒールヒールーッヾ(・w・;ヒィー















11-20d.jpg

い、いきてたぞ(・w・;)ゼエハァ

って、Wizが遂に0人に。

ハイプリももう俺だけ、か(・w・;)ドンダケー













11-20e.jpg

ああ、また沸いたOrz

ていうかもうプリが俺しか(・×・;)はぅお・・・

だが、SPがありヒールが使える限りはがんばれる!



















11-20f.jpg

不死化させられたらヒールかからないYO(;□; )チクショー

オーディンに出てくるスゴクルだかなんだかがしてくるんだよなあ。コレ。


結局全然上れなかったけど・・・今日はがんばったなあ・・・俺(-▽ー )♪

しかし人が少なくなってからのPTの連帯感は中々楽しかった。

またやろっと。





おまけ

~ 特化武器 ~

11-20g.jpg

なぜ杖・・・(・w・;)




ねむすぎる。寝よう。おやすみなさいm(_ _m
[ 2007/11/21 04:02 ] RO | TB(0) | CM(4)

マジッククラッシャーには武器の計算式が適用されるので、
QHd+アスペで闇3-4属性とガチできます。
普段はそんな場所に行きませんが、
蜃気楼みたいな場所では有効なんじゃと作ったけどやっぱり使えなかった。
という品物と見ました。
[ 2007/11/21 09:10 ] [ 編集 ]

sノビだかノビは杖のASPDが短剣だか剣だかと一緒で
杖のサイズ補正はALL100%だったから特化武器として杖かも?
とかあやふやな記憶を辿ってみた
[ 2007/11/21 11:17 ] [ 編集 ]

とりあえず、時間的にも寝て下さいーー(;;)
[ 2007/11/22 01:30 ] [ 編集 ]

ああああああ!!
SPをあげたい!
SPをぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ(つД;)
[ 2007/11/22 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/482-2cafd665







