スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蜃気楼の塔!10Fにて石版を発見(・▽・ )!あれが最後のっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日も元気に蜃気楼の塔に行って参りました(・w<b

そういや今日、どらチョコさんに聞いて初めて知ったんだがあれってアリーナポイントもらえるんだってね(・w・;)シランカッタョ

















11-19a.jpg

しかしホントBOSSオンパレードだね。
このイベント。(・w・;)うへー・・・コノ前即死させられたヤツぢゃん・・・

今日はハイプリだからだいじょぶだろ、とか思ってノコノコ前の方に出てったら即死させられかけたのは内緒の話(・b・)シー














11-19b.jpg

いきなりMVPが真横に沸くという親切設計な蜃気楼。
まあ、ばななょぅじょなら可愛いもんです(-▽ー )♪

なにやら、帽子と弓をドロップしておりました。

帽子・・・絶対、バナナの皮だろうな(-w-;)





後門のょぅじょ。




では前門はというと




11-19c.jpg

ヴァルキリーさん。

こいつはいつもココに沸くみたいねd(・-・*)

ちなみに右上からは血騎士・深遠・生体2次職DOPがほこほこ沸いてらっしゃいましたn(・▽・)nテラタノシスwwwwww













11-19d.jpg

10F。最下層。

今回はホント順調で、9Fで戦死されたLKの総隊長殿に代わって指揮を取られていたパラさんの号令のもと、小部屋籠城⇒中央に沸いたアモンラー撃破⇒再度籠城という流れもばっちり決まりあとは小部屋を死守するだけという展開に。

籠城中の小部屋内に沸いたスナDOPのシャープシューティングでゴッソリメンバーが削られたりということもありながらもまだまだがんばる。

しかし10Fはひどい(’・w・)

各ダンジョンの上位モブが大量に沸くのに加えて、生体DOP’sはくるわ、MVPはくるわともうなんの冗談なのかと思うほどひたすらに沸いて沸いて沸きまくるn(・▽・;n



そしてついに







『石版が姿をあらわしました』










終わり!?
終わりなんだね!?



あとはこの・・・目の前のヤツらをやっちまえばっ(゚□゚ )くわっ!

うっし!やっちゃるぜ(・w・´)

















11-19e.jpg

やあ。ぼくのBSの銘のフィストが売ってるぞ(゚▽゚*)あはー

1年以上前の代物じゃないのか。コレ。

いやーでも自分の銘の武器が売ってるというのは嬉しいもので・・・ん?蜃気楼(・▽・?















なんか気づいたら外にいました。・。つAT)。・。


HP全快の状態からいきなりローディング画面に移行⇒「お。これはクリアーしたよかーん」⇒おお・・・周りに皆がいて・・・HP1・・で・・あれ?え?もしかして俺・・・。・。つAT)。・。

たぶん画面に一瞬ハイウィズDOPさんが見えたのでアレじゃないかと(・w・;)

くやしいのうくやしいのうつAT)。・。

エンディングが見たいようつAT)。・。







というわけで気分一新、おいしくなったと噂のイズDへ行ってみることに。
あそこは俺が欲しくてたまらないあのかーど(ストラウフc*悪魔特化)があるしなっ!

11-19f.jpg

お。伊豆といえばこのオシリス乳業さんだよな~・・・と看板の意味がよく分からないのは俺がコーヒーにあまり詳しくないからなのか、はたまたラグナの世界ではコーヒーにホントにああいう種類があるのか・・・(・w・;)ワカラネ




というわけで伊豆最下層。
デビアスよえー(゚ー゚ )これでEXP10kかー

ストラウフもよえー。
でもアスムが切れた瞬間WBくらって死に掛けたのは内緒


11-19g.jpg

すんすんすーん(゚▽゚ )ノ~~~~●
























11-19h.jpg

すんすn・・・・・・・Σ(゚▽゚ )ノ~~●















(゚▽゚:)まぢ?














(゚□゚)




欲しいカードを自分で出したことって過去何度あったろう・・・むしろあったかっ(・w・ )!?


♪~ヾ(・▽・)ノシ~♪
[ 2007/11/20 04:39 ] RO | TB(0) | CM(1)

Cゲットおめでとさんです~

そして蜃気楼は・・南無?
[ 2007/11/20 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/481-1f21277d







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。