 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幹部会 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




昨日はRRの月例オフでございました。

17:00~22:30まで延々と飲んで呑んで食っておりました。



本日、ちょっと頭が痛いです<Σ(゚□゚>!?


誰かキュアーをっ・・・いや。解毒をっ。(_ _。いてて

とりあえずどっちもできないので、どらやきとミルクチョコを食べながらHOTミルクティーを飲んで回復中です。

*ある程度の糖分は二日酔いにいいそうですょ
参照:WIKIペディア


なんて書いてたらなんかあんまり痛くなってきた悪寒(・▽・)ノ


ま、それはさておきRORO。
















な~んて、すぐ寝ちゃったのにオンラインな話題があるはずもなく(・▽・;)てへ

あ、そういやリーフとの関係がまた「普通」になりました(・▽・)b

またこっから長いンだろぅなあ・・・(-▽-;)


蜃気楼の10Fはホントに突破できるのだろぅか(・w・;)
[ 2007/11/19 12:41 ] RO | TB(0) | CM(6)

昨日はお疲れ様でした。
取りあえず、風邪ではないなら死なない程度にファイトー(酷い)……じゃなくて。
色々飲まされてましたし、ゆっくり休んでくださいませ(..;)
[ 2007/11/19 13:47 ] [ 編集 ]

む,その様子だとまだ全然平気だったのね(・д・)
[ 2007/11/19 14:44 ] [ 編集 ]

開始時間早くて間に合いそうになかったから参加見送りましたが、
そんなに長時間やってたんなら俺もいけばよかったよ(´・ω・)
次回は参加したいものですヽ(^o^ )ノ
Blog復活ヽ(`Д´)ノ
[ 2007/11/19 16:31 ] [ 編集 ]

>どらやきとミルクチョコを食べながら
なるほど「どらチョコ」を食べながらという隠し文字を発見したっ
[ 2007/11/19 20:39 ] [ 編集 ]

あらら、軽く二日酔いか~
ツヴァさんがワイン飲まされてればなんとなく結果は見えてたけど・・・
ま、おつかれさまん。お大事にするといいさ~
[ 2007/11/20 00:33 ] [ 編集 ]

なんかみんなコメントおかしくねぃ??w
「飲まされた」って・・・・

昨日は,「今日は飲む気で来た!!」って新幹線士がのたまったのですよ!!
[ 2007/11/20 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/480-1d5271de







