スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紐つけて ユペロスお散歩 楽しいな 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

今日はひさびさにBS動かしてみるっ!

先日の生体D2F狩りでウィンドホークを手に入れた&ジョンダサービスで伊豆Dに行けちゃう。という2大条件が揃ったので伊豆Dへ。

BSが狩りに行くのって何ヶ月ぶりだろう(-w-;)

伊豆Dに行くのって何ヶ月ぶりだろう(-w-;)下手スリャ何年カ?
screenbaldur7192.jpg

ぜんっぜん上がんねっ!Orz

さすが半製造。
効率のコの字も出ないよ(・w・;)キッツ

これ。
オーラとか目指すなら作り直した方が早いんじゃないか(・w・;)?

結局、最後はイクラの連鎖誘爆に巻き込まれ爆死。w。)ヒャッホゥ

だめだこりゃ( -w-)旦~



水曜日はG狩りG狩り(・w・♪
本日は87~97Lvの7人でユペロスへ(”・w・)b

screenbaldur7201.jpg

screenbaldur7208.jpg


うん。まあ、こんな感じ(・w・;)?
いや、もう、
screenbaldur7197.jpg

↑このサムライが↑
猛烈な勢いで走り回るもんだから忙しいこと、忙しいこと(・w・;)ヒー
俺1人とかだったらさすがに今日は無理だったな(-w-;)
*今日のプリ→エア(ME)・ろか(D支援)・ツヴァ(殴)

高DEXプリ2人組がクルクルと働いてくれたおかげでこの人数ながら1時間半ほどの狩りでデスペナ無し( >w<)b優秀!

が、
それにも増して大活躍だったのがVITクルセ2人組のパーシィ&友康コンビ。

なんか献身の紐がからまってますよっ(・w・)

こういう高LvダンジョンではVITクルセやっぱり強いね。大活躍だね。
なんといってもプリ的にはフェン無しでも詠唱をまったく邪魔されないのが嬉しい(゚▽゚ )
このおかげでアスムも安定供給。

3Fでは帰還直前に本気で壊滅するようなヤヴァイ沸きにつっこむも(アークダムのAtkってなんかおかしくね(・w・+)?)これも犠牲者ゼロで切り抜け、敵の全滅と同時に素早く帰還 |ミ

いや~、ひさびさに本気で充実した狩りだった(・▽・)~♪
ドロップの鋼鉄が96個とかいうあたり、やっぱり狩りまくったてたんだなあ、と思わされたよ。
1回の狩りでソドメができそうなくらい鋼鉄稼いじゃうとわ^^;


PS:WEB会議は今週〆だかんね?
RRHPの掲示板だかんね?

b_04.gif

[ 2006/05/04 02:20 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/48-e58676c2







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。