スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蜃気楼の塔~後編、ていうかこっちが全て~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



最近のブログランキングはなかなか入れ替わりが激しいですな(・□・;)
10位以内を維持するのも難しくなってきたのぅ(-w-;)

やっぱ更新率は落ちるわ、コメントは返さないわ、内容に特にインパクトがないわ、更新時間はめちゃくちゃだわ、ついでにマンネリ化してるのがだめなのか(・w・;)

やっぱこう、毎日更新して、コメントもばっちり返して、狩りもこぅ生体3とかオデンとか棚7F↑とか行っちゃったりして、更新時間も毎日同じ時間にして、ついでにGvとかやっちゃたりして変化とかつけないとだめなのかっΣ(・□・ )


Σ(・□・ )・・・

(・□・ )。○(・・・ま、無理かな)



というわけで、今日もいつも通りのテンションでいつも通りの内容でお送りしたいと思います(-▽- )♪楽しくやらないとねっ


さて、まずは先日行ってみた蜃気楼の塔の話から。

結構必死だったのでSSが少ないぜい(・w・`)特に前半が










11-15a.jpg

まずは総隊長による訓示です。

・・・って、この人。
前回の蜃気楼の塔のときもいらっしゃったような(・m・;)
とかく細かく説明してくれるので助かることこのうえない。

とりあえず蜃気楼初心者は総隊長の言うとおりに動きますょ(・w・ヾ








11-15b.jpg

○F。
なんかどっかで見たことがある忍者が俺の横でクナイとか投げてますがたぶんご想像の通りです(・ω・)

2人も使えない忍者PTに入れてくれてありがとう。・。つAT)。・。

しかし今回の蜃気楼は要所要所で生体DOPがちらりほらりと。
生体3とかいけないだけにじっくり見れてちょっと嬉しかったり(・▽・;)狙ワレタラ最後ダケド









11-15c.jpg

○F。
ぶっちゃけ自分が何Fにいるのかよく分かっておりません(゚▽。)必死デスョ

とにかく看板に触っちゃいけない階層があることは分かった。

あと、このへんで忍術ヌンジャではまったくダメが与えられてないという事実に気づいた(・▽・;)MDEF高いのばっかじゃん・・・

SG祭りで敵さん、皆凍ってるので風奥義の朔風メインでGOGOGO(・w・;)コレならちょっとゎ・・・







11-15d.jpg

○F
ランドグリス先生登場Σ(゚□゚ )ヒィィ・・・とかいいつつドサクサまぎれの龍炎陣っ!

効いたかは不明。

多数のスキルに混じって、1人「空蝉」とか言っちゃってんのがヌンジャですヾ(・□・ノシ

全体攻撃スキルとか撃ってくるのかな、と思いきや特にはやってこなかった模様。
あれー(。w。?

確かパルスストライクとか特殊全体攻撃があったと思ったんだがなあ。








11-15e.jpg

最終層10F。

ヒーローだΣ(・□・ )
こいつなら火が効くぜー、と龍炎陣・龍炎陣。

ドロップは豚バッチとあとなんかもう1つ確認。
ちゃんとしてるんだね。ドロップ。
当然取れず。w。)ってかそんな与えてないネ

画面上の方でもなんかが暴れてたみたいだけど確認できず。

なんかいけそうかもっ(・▽・;)ハァハァ









11-15f.jpg

「小部屋に戻って!」
「後衛は道開けて!前衛が戻れない」

あ、叫んでる人が消えた・・・(・w・;)

な、なんかだんだん劣勢に(゚□゚;)あわわ・・・

あ、和威さん(殴りプリ仲間)も死にフラグ立ててらっしゃる・・・。







11-15g_20071116041805.jpg

残り時間もあと5分!
秒で言うと300秒!!

PTメンバが続々と倒れてゆく。・。つAT)。・。

前線も・・・押し込まれて・・・(゚皿゚;)ウヌヌ・・・













11-15h.jpg


ずっと紐くれてたパラさんがっ!
HPが○万あるパラさんが落ちるー(;; )ずっとありがとー・・・

もう前衛陣も全滅か・・・

チクショー





チクショー








コンチクショー(゚□゚♯)ー!!














11-15i.jpg


はい。おつかれさまでしたーm(_ _m

さりげにブログ読者様が。
ありがとうございまする。


しかし、なんかもう、1回全力でやっただけでかなり楽しみきってしまった感があったり。

こういうのは初見が一番燃えるね(>▽< )マジ楽しかったっ!

ヌンジャはぶっちゃけ激しく役立たずってたので、次回はハイプリツヴァで参加してみようかなあ。

一度は制覇してみたいねえ。
蜃気楼。


あの総隊長みたいな人がいると特に燃えるね。
PTメンバーのノリがよかったてのもあったけどw

PS:こーいさん・エースさん・どらチョコさん・和威さんと、さりげに知り合いも結構いたなあ。
皆はどのへんまで生き残れたのだろうか。

PS2:途中にある自爆してくるモンスがいるゾーン(たぶんコンスタント)は危ないね(・w・;)

PS3:今回、出てくるモンスに容赦がなさすぐるよ(;w; )
[ 2007/11/16 03:01 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/477-c229c2c7







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。