スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蜃気楼のt・・・ギルド狩りっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


蜃気楼の塔潜入後半~・・・の前にまずはいつものギルド狩りからd(-w- )

今日は珍しくPT分けをまかされたのでツヴァ様独断と偏見分けで90代PTを分割。
7人PTと8人PTができましたn(・▽・)n俺もやればできるんだなぁ

でもただPTを分けただけで大賞賛を浴びるのはマスターとして嬉しいような悲しいような(・▽・;)

でも狩場まで決めるのはめんどくさくなったのでメンバーに振ったところゲフェニア案が出たのでゲフェニアに。


そしたら・・・ふふふ。いいカードが出たンすよ(-▽-)フフフ









11-14a.jpg

ゲフェニア名物深遠2体同時沸きn(・w・)nワキワキ

この後更に奥に1匹~♪


しかしゲフェニアは本当に色々沸くなあ。
オーガにミスティルに血騎士にと中BOSSのバーゲンセール、と言ったところですな(-▽- )~♪


ちなみに2PTそれぞれに前衛は1人づつにしてこちらにはLKオーランドさん。
あちらPTには献身パラ友康さん。

前衛豪華だなあ(・w・;)

よく思うんだけど大PTの場合って引っ張ってくれるタイプの前衛は1人いりゃいいよね。
2人いると混乱するのは俺だけだろうか(・w・;)

オーランドさんの槍LKはよく見ると結構いい動きをしている(゚ー゚ )♪イイネ
この手の突撃型前衛がいると大PTは安定しててよいですな。
このゲフェニアは闇JT・ヴァイオリーの遠距離、と前を走るのが大変だったりするのだが・・・うまいもんだのぅ。

何故かスキル使用頻度がBBに異常に偏ってるのが気になるけど・・・(・w・;)ナ、ナゼ

ピアース使わないんだよなあ(・w・)?


~ するー ~

11-14b.jpg

「俺、今うまいこと言ったっ!」
と、思ったときに死ぬほどクールな返しがくると泣きそうにつAT)

え?意味が分からない?

・・・サーセンOrz





というわけで、










11-14c.jpg

サキュバスcが出ました~ヾ(・▽・ノシいえあっ!

絵柄もかわええので即買だじぇいΣd(>▽< )


え?蜃気楼の塔?

・・・(・w・;)ぁ・・・・

・・・よ、夜書く・・かな?
一応10Fまで行ったんだよ。忍者。
でも10Fは・・・あの10Fは・・・Orz
[ 2007/11/15 14:19 ] RO | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです!
まだネット環境がつながってないのでたま~にこっそりこっそり職場PCから覗いてますよ!!!
相変わらず元気そうで何より♪
ひまわりさんのぶろぐ見るとROやりたくなっちゃうよ><。
というわけでまたちょこちょこ覗きにきます!
(これから忙しくなるけどv-13)
[ 2007/11/15 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/476-cfd78de6







